天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • UI班は一貫して有能、ストーリー班は災いの樹編では迷走してたけどそれ以降は改善
  • たしかにシャドバのUIにストレスは感じてない
  • 昔の森の意思:タタタッ…タン タタタッ…タン タタタッ…タン
606: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:31:52 ID:sp.eb.L28

UI班は一貫して有能、ストーリー班は災いの樹編では迷走してたけどそれ以降は改善
何だ有能しかいないな!

628: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:37:50 ID:j9.8o.L4

>>606
たしかにシャドバのUIにストレスは感じてない

631: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:39:28 ID:18.b1.L10

>>628
まぁ改善の結果やろ
昔の森の意思:タタタッ…タン タタタッ…タン タタタッ…タン
今の森の意思:タンタンタン
こんな感じやからね

637: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:40:45 ID:j9.8o.L4

>>631
そういえば昔のファントムハウルはテンポ悪かったですね・・・
消滅がいちいちウィーンウィーンしてちょっと冗長だった

626: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:37:31 ID:tH.fn.L1

UI班はそろそろ同じデッキで次の対戦行けるようにしてほしい

636: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:40:04 ID:sp.eb.L28

昔の森の意思ほんまクッソ遅くて草生える

639: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:40:57 ID:UN.b1.L14

すとん

すとん

すとん

すとん

640: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:41:10 ID:3G.s8.L34

ほかにもサモンスノーとかはかなり早くなった

643: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:41:37 ID:3G.s8.L34

ふぅ、ここはふぅここは、ふぅここはふぅここはふぅ、ここはさむいなぁ

641: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:41:24 ID:cL.w7.L9

改善に改善を重ねて今のUIに辿り着いたんやなって…

642: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:41:29 ID:h6.fn.L20

今の消滅クッソ快適だけど「マアアアァァァアア…」っていう音声は合わない速度になったな

644: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:41:45 ID:Ux.0w.L6

加速装置の動作はやくなったのうれC

648: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:42:24 ID:S9.fn.L24

カシオペアの演出がくっそ早くて驚いたなぁ

634: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:40:03 ID:AU.b1.L29

正直ギガキマは昔の方がすこ

635: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:40:03 ID:3G.s8.L34

森の意思はいいけどギガキマの新しい奴は嫌い

651: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:43:12 ID:18.b1.L10

あの最期の1発ちょっと遅らせることで、生き残るか!?って期待させる悪質な設計やぞ

646: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:42:01 ID:At.kk.L40

ギガキマはどうせ出したら行動終わりなんやから前ので良かった

653: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:43:29 ID:Oz.dd.L5

新ギガキマの突然の死感ちょっとすき

659: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:44:43 ID:UN.b1.L14

ギガキマ時代の時に一番見てたもの
左上の三ボタン

656: 名無しさん@シャドウバース速報 19/10/09(水)07:44:30 ID:h6.fn.L20

森の意思系が早くなったことでバーストショットでリーダースキンを喘がせる遊びも捗る

参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    ギガキマは別に前のままでもよかった感はある
    大樹で発動する能力もどうにかして欲しいわ
    ミルフィとかルベルとか長い

  2. 匿名 より:

    乙姫様がお守り隊出す前の「そら、遊んでやろう」は好きだったよ

    1. 匿名 より:

      STDしか使ってなかったエアプだけど、あれ攻撃時ボイスじゃなかったけか?違ったらすまん

      1. 匿名 より:

        元の召喚時のボイスは「鯛やヒラメが舞い踊る。そら、遊んでやろう」やから召喚時であってるで
        ちなみに攻撃時は「そら、遊んでやろう」だから攻撃時もあってる

      2. 匿名 より:

        本来はそう。でもそれっぽかったから

  3. 匿名 より:

    バフがわかりにくくなったの戻せ

  4. 匿名 より:

    1番くそなのはファイアーチェインだろ
    森の石と違って打点がわからんから最後までヒヤヒヤしてたし

    1. 匿名 より:

      「えっ、マジ!?全滅すんの?最初っからキープしてたのかよ…って残るんかーい!」

      1. 匿名 より:

        あれ絶妙に打点足りなくなるんだよ
        握ってるけどどうあがいても足りなくてリタイアする事多々ある

  5. 匿名 より:

    カシオペアの演出のテンポよさ好き

  6. 匿名 より:

    UIが素晴らしいよな本当

  7. 匿名 より:

    ライバルズのテンポの悪さは頭おかしいとしか思えなかった
    開発段階で気付くだろ普通

    1. 匿名 より:

      何より未だにテンポの悪さ改善してないのがアホ杉

  8. 匿名 より:

    んでなんでそんな早くしてくれるなら進化の先行入力なくしたん?
    RAGEやプロ戦もそれあれば間に合ったのにって場面いくつもあるのに

  9. 匿名 より:

    UIしか褒めるとこがないゲーム

    1. 匿名 より:

      そこがダメだと他が良くてもクソになるからな
      重要だぞ

    2. 匿名 より:

      UIとグラとボイスとストーリーとバグの少なさと勝ったときの爽快感と手軽さと安さと軽さしか誉めるとこの無いゲームだぞ

      1. 匿名 より:

        ぽまえシャドバ好きだろ?

    3. 匿名 より:

      褒めたら死ぬ病気のカス
      そんなに他のDCGが優れてるなら他やってろよアホ

  10. 匿名 より:

    進化飛ばせるようにしろよ

  11. 匿名 より:

    AF系やナテラ系も早くテンポよくしろよ
    もう使ってる人あんまりいないが機械系も

  12. 匿名 より:

    最近ソルコン使うと一瞬止まるの俺だけ?

  13. 匿名 より:

    ファントムハウルはアプリ落ちやすかったから使う前にホームに戻って5秒くらいして使ってた 勝ち確時にハウル打ったアプリ瞬間落ちると発狂しそうになってたなぁ

    1. 匿名 より:

      打った瞬間アプリ落ちると

  14. 匿名 より:

    最近思ったUI関係は、カウントアミュの進み演出を早くしてほしいな~って。
    あと進化やっぱ地味に時間喰うわ…。

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