天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスで14連勝出来ました。
  • ネメ試したい方は良ければ使ってみてください。
  • メイシア0なんですね




















  1. 匿名 より:

    相手全部ネクロじゃねーか!!!

    1. 匿名 より:

      進化エネスとれないカモだしね
      正直ビショさえいなくなればやりようはいくらでもある

  2. 匿名 より:

    ラグナアウェイク入れるならなおさらメイシア欲しいと思うのは気のせいなのだろうか

    1. 匿名 より:

      ラグナアウェイクでフィニッシュするならヴィズヤシヴァで十分だからメイシアと絡める必要ないよ
      というか今の環境でネメシスが10TまでEP温存しながら生き残るの大変なんですわ…

  3. 匿名 より:

    天野くんまじってるなw

  4. 匿名 より:

    そこまで大型連勝というわけではないが、今のネメシスで14連勝はすげーわ
    相当な気力とテクニックと運が要るだろ

  5. 匿名 より:

    シンくんが構築入りするようになるとは思わなかった

    1. 匿名 より:

      シンくんは進化してエネスちゃん強化パーツだぞ守護はおまけだけど前リーダーが除去手段を取り入れた瞬間終わりだが・・・

  6. 匿名 より:

    天野さとし草

  7. 匿名 より:

    メイシアは基本間に合わない環境やからね
    おれはコア入れて8ターン確殺目指すデッキにしてるけど

  8. 匿名 より:

    相手がネクロならフルボッコ出来るもんな

  9. 匿名 より:

    メイシアはヴァンプ相手だとアザゼルで詰むもんな
    ノイズにもなるしアグロ気味に押すのがはやり正解か

  10. 匿名 より:

    自然エルフに100勝てるなこれ
    増えたらあり

  11. 匿名 より:

    シャドバ長くやってても天野に慣れない

  12. 匿名 より:

    今ネクロ多いしネメシス有りなのかね
    自然ビショ相手は回復ないと辛そう

  13. 匿名 より:

    うちのエネスちゃんすぐやられちゃうから結局コア入れたメイシア特化にしてしまった
    こういうタイプの方が強いのはよくわかるんだけどイマイチ扱いきれない

  14. 匿名 より:

    エネスちゃん中心で組んでたデッキがそっくりで中盤だけなんか違和感あったからシヴァ入りのこれすごくしっくりくるのう

  15. 匿名 より:

    AFネメシス楽しすぎる。アンリミから逃げてきてかなり久しぶりにローテーションやってる。エネスネクロ以外刺さらないから自分は抜いた。1コスAF混ぜてそれ絡めつつシヴァとゴリラ出すのが強いムーブかなと思ってる。

  16. 匿名 より:

    普通にアグロで動くならフロートボード抜けると思うけど。少なくともメイシアの方がサーチ邪魔しないしテンポも落とさないだろ

    1. 匿名 より:

      加速兵ないと中盤AF絡めて盤面取れないから抜きにくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。