天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップで18連勝
  • シャドバのグランプリ、とりあえず自然ビショップで速攻Aグループ決勝決めました!
  • 自然ビショップにシヴァはガチなんだよなぁ〜w



















  1. 匿名 より:

    今回も緊急ナーフか

  2. 匿名 より:

    クラスアニエスだからナーフされてもビショップには何の関係もないんだ

  3. 匿名 より:

    アニエスもやばいけどそれ以上にムニャールが頭悪いべ
    1コス詐欺にも程がある

    1. 匿名 より:

      1コス1/3疾走リーダーにダメ1は適正

    2.   より:

      黄金都市で2コス、ナテラで1コス、計4/1/3疾走なので適正です!
      と運営は思っているぞ

  4. 匿名 より:

    今自然ビショで18は少ないんとちゃうか?
    ビショエアプだから知らんがパワー的に

    1. 匿名 より:

      対面が自然ビショかエイラビショだからな

    2. 匿名 より:

      ミラーが先行ゲーに近いから仕方ないよ。ランクマの大体はビショだし

  5. 匿名 より:

    相手もビショを使ってくる状況で18連勝してるんだから素直にこの人を褒めるべき
    叩き材料にしてるビショアンはキモすぎなんだよ低所得が

  6. 匿名 より:

    どれも強いけど実はミルフィが一番壊れてるんだけどな

    1.   より:

      アニエス削除してくれればクルトもミルフィも許すわ
      流石に一番壊れてるのはアニエス

  7. 匿名 より:

    ×シヴァが最強
    ○自然ビショが最強

  8. 匿名 より:

    疾走豊富でどこからでもリーサル取れる
    実質2パスが無いから事故率も他より低い
    クルトエクセスで除去もトップクラス 潜伏も取れる
    回復も強力でニュートラルに強力な守護があるからロングゲームも出来る
    RAGEファイナリスト全員が使用

    どこに弱点があるん?

  9. 匿名 より:

    他のクラスがキーカード3積みしてんのにビショはピンで必ず出すの腹立つわ

  10. 匿名 より:

    クルト、都市、ミルファ、アニエスはナーフだな

  11. 匿名 より:

    クルトとミルフィナーフしろマジで
    クルトは言うまでもないとして、ミルフィのエンハが頭おかしすぎる
    エンハだけは消しとけ

    1. 匿名 より:

      エンハもそうだが攻撃時のPP回復も大概

  12. 匿名 より:

    スフィンクス少ないな
    ミラーで消されると弱いからか?

    1. 名無し より:

      というより盤面埋めることが何より弱い。

  13. 匿名 より:

    正直クルトは許してもいい気がして来た
    でもアニエスはケツ4にはしとくべきだと思うわ
    いややっぱりクルトのスタッツも下げとけ

  14. 匿名 より:

    クルトとエクセスプリーストはカマっぽくてキモいので環境で見なくなるくらいの産廃ナーフお願いします

    1. 匿名 より:

      マジでニューハーフさんに失礼、謝罪しろ。

  15. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    わりとちょっとだけ抜けてるだけのような気がする
    どこナーフするかは難しい
    下手にいじるとネクロ、ドラ、リノ辺りが暴れる
    こいつらは対処できない感じが面白くないんだよね

    1. 匿名 より:

      ビショは対処できましたか?

  16. 匿名 より:

    ナーフがあるとしたらGP後に緊急ナーフか

  17. 匿名 より:

    ディスティニーウィングの上振れイージーウィン捨てるとかもったいねえな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。