天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【応援イラスト公開🎊】
  • TVアニメ化を記念して、Cygamesイラストレーターから応援イラストが届きました
  • 公式からエンネア供給されただけでシャドバアニメ化は100点なんだよね























  1. 匿名 より:

    なんでギルド編か機械編をアニメ化せんのじゃい

    1. 匿名 より:

      自分で答え出してるじゃん
      クソつまらない災いの樹編を消化しないとギルドにも機械にも自然にも行けんからだよ

      1. 匿名 より:

        災いの糞いらないで大草原 機械編だけは評価するけど
        ぶっちゃけアレスター王国の基地外共見たくないから
        正直助かったよ 感謝しているぜサイゲ
        ギルド編も英雄メイカスのオナニーが寒すぎで
        デフォリーダーが割と無能ないるから(エリカやキモ声ビショお婆とか)
        大して面白くないや:)

    2. 匿名 より:

      人気キャラ複数出すためにはああいう方法でやらんと駄目なのでは
      災いやらないとその二つに繋がらないし

      1. 匿名 より:

        災いの基地外デフォリーダーマジみるだけ疲れるから
        いらないよ あんなひでえの

  2. 匿名 より:

    これイラストレーターが皮肉で送ったんだろ

  3. 匿名 より:

    相変わらずなんか病んでそうに見える

  4. 匿名 より:

    よりキッズ向けのゲームにしてキッズ層取り込みたいんやろなぁ…
    株主でも無いのに決まった事にガタガタ文句付ける暇あったらキッズ路線に順応して行け

  5. 匿名 より:

    初代遊戯王デュエルモンスターズみたいに実際のカードと違う効果とかありそう
    フィールドがピラミッドだからカムラとアイシャがパワーアップとか

  6. 匿名 より:

    イラスト見てたらすげえ悲しくなってきた
    なんであんなゴミみたいな絵のアニメにしちまったんだ・・・

    1. 匿名 より:

      いうてキャラデザZEXALの人やぞ

      1. 匿名 より:

        えまじ!?

      2. 匿名 より:

        顔芸しそう(KONAMI感)。

  7. 匿名 より:

    あ、三姉妹唯一のガラクタじゃんwww

    イラストとキャラは好きなのになあ

  8. 匿名 より:

    機械編も自然編もアニメ化しないんですけどね、初見さん

    1. 匿名 より:

      災いのゴミ アリサ以外まともの人間誰一人もいない!
      アレスター王国の畜生たち↓
      ルナ>ともたちになってくれる?じゃあ殺すね☆
      イザベル>カイル(ry痛い
      エリカ>姫以外全員死ね
      イリス>お婆さん声マジ無理キモイ 
      ローウェン>呪われどうしよう
      ユリアス>ただの敵役じゃん
      大好評(笑)ギルド編>メイカスオナニーさっむ レタスなにやってた?
      ゴミストーリー(笑)をアニメにしなくて正解

  9. 匿名 より:

    実際あのアニメの絵柄のキャラが萌え萌えエロメンコバースのカードを出すとこ想像したらシュールすぎるよな
    それともカードのキャラデザもあんな感じに変わるのか

  10. 匿名 より:

    俺らはまぁあれだな、間違いなくこのアニメのターゲットじゃないし、このアニメを通してシャドバを始めたガイジの卵達を、立派なグラマスになるまで導いてやればいいんやなきっと

  11. 匿名 より:

    「デッキよ今こそ俺の声に応えてくれ!運命のドロー!」
    「…!いでよバハムート!!」
    ギャアアアアアアア
    「フォロワー全破壊…9/9だとぉぉぉ!!!??」
    マジでこんなんやんのかなキッズ向けアニメやし

  12. 匿名 より:

    アニメ見ようかと思ってたけどこの一枚で気持ちが変わったわ、遊戯王みたいな感じでアニメのキャラにシャドバのカード達が使役されてるシーンは多分俺には耐えられない

    1. 匿名 より:

      神バハ民から見たシャドバ 民ってこんな気持ちなんだろうな

      1. 匿名 より:

        それはない
        現に俺が両方してるから
        想像で語んなよカス

        1. 匿名 より:

          それはない
          現に俺が両方してるから
          想像で語んなよカス

          1. 匿名 より:

            おうむ返し雑魚

  13. 匿名 より:

    アニメは黒歴史になりそうな臭いがプンプンするしエンネアも弱いカードだけどイラストアドは高い

  14. 匿名 より:

    むじょるがTwitterで文句言っててワロ

  15. 匿名 より:

    バイト君どうした?嫌なら見るな、見てから言えコメ足りないよ?

    1. 匿名 より:

      社員、バイトが書き込んでるとか本気で思ってるのかうんたらかんたら

      うん、思ってるよwwwシャドバ運営だしねwww

  16. 匿名 より:

    なお本編には出て来ない模様

  17. 匿名 より:

    コメント少な過ぎて実際の所話題になってなくて草
    アニメの記事の方がコメント多いし話題になってるやんけ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。