天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 特設サイトでのカウントダウンが開始いたしました。
  • 一体何が始まるって言うんだ…ッ!?
  • 新リーダーを期待してる




























  1. 匿名 より:

    サ終のカウントダウン?ってコメが無いだと・・・?

    1. 匿名 より:

      いつまでもそんなつまらんネタで喜んでるやつがいる方が驚きだわ

      1. 匿名 より:

        むしろお前みたいなシャドバ以外やる事ないガイジ猿以外喜ばないやつなんていないだろw

        1. 匿名 より:

          うわぁ……

        2. 匿名 より:

          ガイジが他人をガイジ呼ばわりする程滑稽なものはないな

        3. 匿名 より:

          おいガイジ障害者手帳見えてんぞ

      2. 匿名 より:

        もう飽きたわしつこすぎる、人間と喋ったことあるか?ネタって鮮度があるんやぞ?

    2. 匿名 より:

      もう飽きたわしつこすぎる、人間と喋ったことあるか?ネタって鮮度があるんやぞ?

  2. 匿名 より:

    こいつらでデュエルバースやろうぜ

  3. 匿名 より:

    何が来てもずっこける予感しかしない

  4. 匿名 より:

    各クラスに一枚レジェンド配られたりしてな。
    プライズとして。

    1. 匿名 より:

      発想はとても良いがルルナイ枠当てられるクラスがかわいそうなのでNG

      1. 匿名 より:

        ニュートラルでいいじゃん
        隙あらばネガろうとすんなよネクジ

        1. 匿名 より:

          ルルナイ枠って言ったらネクジにされるとかやば…
          やっぱネガネガ言ってる奴ってガイジなんだなぁ

          1. 匿名 より:

            ぶっちゃけルルナイはゴミというほど弱くはない、ネタになる要素も薄い
            そんな微妙な奴を殊更不遇の象徴みたいに言う奴はネクジだけだぞ

        2. 匿名 より:

          言ってる意味わかってねぇだろ
          もっと読解力身に付けろよアスペ

          1. 匿名 より:

            マジでわからん・・・
            君の読解力でも分かるように「弱いカードを配られるクラスが可哀想だからNG」って書いた方が良かったか?

          2. 匿名 より:

            返信した後に気づいたけど俺ガイジだったわすまん

          3. 匿名 より:

            謝れるなんてシャドバガイジじゃないな?
            精神が侵される前にこんなところから避難しなさい

  5. 匿名 より:

    消費者庁コラボか?

  6. 匿名 より:

    ネメシスが結局クラス特性ワンパン疾走になった挙句
    全クラス疾走ゲーになって消えて行ったばかりなのに新クラスはないわー

    1. 匿名 より:

      最初からワンパン疾走だが

  7. 匿名 より:

    アニメなんじゃないかなぁ
    なんで新リーダーの予想がでてるのかわからん
    今でも調整できてないんだから無理だろ

    1. 匿名 より:

      調整できてないのにネメシス追加した運営を信じろ

    2. 匿名 より:

      アニメは超いらない

    3. 匿名 より:

      アニメじゃなくて本当に良かった 
      ゲーム内の充実ありがとう
      さっきエルフのやつも追加したみたい 新スキンかも
      オリジナルスキンとか最高に嬉しい

  8. 匿名 より:

    前の1億大会で盛り上がったの?絶対肩透かしな発表やで。

    1. 匿名 より:

      リアル大会の関係者って輩ばっかだしな…
      そんな金があればバランス調整専属でやる人間雇えと

  9. 匿名 より:

    え!?クリスタルでしか出ないカードが!?

  10. 匿名 より:

    後ろのシルエットはハデスか?
    ニュートラルリーダースキンあるかもな

  11. 匿名 より:

    悪役スキンの追加とその悪役の敵と戦う新モードの追加では?
    体力100で2人協力で倒すみたいな

    1. 匿名 より:

      面白そう

  12. 匿名 より:

    取り敢えずゲーム内なのは良かったけど調整とかではなさそうで既に興味ない方向に向かいつつある

    1. 匿名 より:

      それ

    2. 匿名 より:

      ゲーム内で良かった
      助かる 嬉しい

    3. 匿名 より:

      新スキン?
      とりあえずゲーム内で良かった 
      助かる 嬉しい

      1. 匿名 より:

        急ぎすぎでコメ重複した ごめん

  13. 匿名 より:

    竜化したローウェン
    王の格好したユリウス
    じゃね?

  14. 匿名 より:

    そんなことよりカード調整しろ運営
    と言いながらちょっとわくわくしちゃう・・・ビクンビクン

  15. 匿名 より:

    デッキに一枚しか入れられないウルトラレジェンド追加ですねこれは…

    1. 匿名 より:

      マゼルペインが更に強くなるとか

    2. 匿名 より:

      名前がダサいからウルトラビーストってのはどうやろか?

    3. 匿名 より:

      小学生レベルの発想なのに、マジであり得そう

    4. 匿名 より:

      生成エーテルクッソ高そう

      1. 匿名 より:

        必須カードなのに生成不可だぞ

        1. 匿名 より:

          なんとクリスタル課金で引くまで回せば無料で生産できます

  16. 匿名 より:

    何が来ても絶対叩かれると思う
    てかテンポラリーカードはいつまで使えるんだよ

  17. 匿名 より:

    みんな結局シャドバ好き

  18. 急いでねえよこの野郎 より:

    アニメ化かサ終だろ

    1. 匿名 より:

      あははははは!!サ終は草生えるわWWWWWWWWW
      木主の発言面白過ぎ、どんな脳みそしてたらそんな面白いコメント思いつくんだよ。天才

    2. 匿名 より:

      面白!!!!!サ終は草w生wえwるwわw
      どうやったらそんなすごいセンスになれるの!?
      ところで君電車好きそうだね!

  19. 匿名 より:

    普通にストーリーの追加と環境の調整が一番嬉しいけどな

  20. 匿名 より:

    絶傑みたいな新しい強敵枠とか?

  21. 匿名 より:

    新クラスだとすると、またネメシスの様に最初だけそれなりに強くて後からゴミ化されそう。

  22. 匿名 より:

    UIにアミュレット枠追加しろ

  23. 匿名 より:

    アディショナル月1になるんじゃないかと個人的に予想

    1. 匿名 より:

      月1とか運営が調整サボる口実増えるだけなのでやめちくり〜

  24. 匿名 より:

    なんと…!
    グランプリと宝箱イベント同時開催です!

  25. 匿名 より:

    アニメ化、新リーダー追加、ストーリー新章、リアイベ、新コラボ辺りと予想
    ユーザーの期待の正反対の位置の事やるのがシャドバ運営だしな

  26. 匿名 より:

    シャドウバース2だろ

    1. 匿名 より:

      全てのナーフ解除とかだろ

      1. 匿名 より:

        アンリミ限定でそれはやって欲しいな

  27. 匿名 より:

    普通に新スキンじゃねぇの?
    ネクロはハデスやろこれ

    1. 匿名 より:

      ビショ、ウィッチ削除希望

    2. 匿名 より:

      ネクロネクロ言ってる奴多いけどどう見てもヴァンプだろこのスリーブ

  28. 匿名 より:

    前回はリアイベ、コラボ、OPEN6、ギルド機能だったから期待はしてない
    どうせ内輪で面白い面白い言ってるだけだし

  29. 匿名 より:

    無駄な演出でもったいぶらせるの本当に好きな運営だな、無駄な仕事して仕事してるってアホかましてる社員多そう

  30. 匿名 より:

    エルフが増えてる

  31. 匿名 より:

    エルフはたとえ誰だとしてもフェアリークイーンみたいにしかならんのね

  32. 匿名 より:

    絶傑みたいにオリキャラ出すんじゃねえの
    次は記念すべき15弾だしな。ちょっと気が早いけどお前ら嬉しいだろ?

  33. 匿名 より:

    アニメ化記念に各クラスのスキン出すんじゃないか
    ハデスっぽく見えるけどヴァンプだしアニメのオリキャラなんじゃね

  34. 匿名 より:

    本命:アニメ化
    対抗:新クラス
    ダークホース:デカいコラボ
    大穴:木村解任

    1. 匿名 より:

      木村解任されてもネクスト…って声と共にネオ木村とか言って天使のコスプレした木村が新要素を藻のように語るのが見える

    2. 匿名 より:

      ダークホース:遊戯王コラボ

  35. 匿名 より:

    新カードや新要素だったら、新弾公開のときに発表するよな
    つまりコラボかアニメ化、あるいは家庭用で格闘ゲーム化とかかな

  36. 匿名 より:

    各リーダーにゴールドで買えるスキンじゃないのこれ

    1. 匿名 より:

      これだったら すこ

  37. 匿名 より:

    全クラスに既存特性の代わりに選べる新特性の追加やぞ

  38. 匿名 より:

    全クラスのカードごちゃまぜで遊べる新フォーマット(ルムマのみ)とか欲しい

  39. 匿名 より:

    そういや十傑次で落ちるんだったな
    代わりの各クラス担当オリジナルキャラクターかね

  40. 匿名 より:

    プライズカード?って言うんだっけウィッチだけ強い
    ローテ落ちしないカード一新とかだったら嬉しい

  41. 匿名 より:

    ヴのシルエットはバルタザール王じゃないのかね

  42. 匿名 より:

    なんか全クラスあるっぽいし
    スキン臭くね

  43. 匿名 より:

    新スキンとか良いね

  44. 匿名 より:

    新しいレギュレーションの追加の可能性。
    2つのクラスからカードを使えるとか。そんな感じの。

  45. 匿名 より:

    全クラス揃ったところで新クラス発表&ヒロパ実装

  46. 匿名 より:

    リーダーにスキル追加とかそろそろ欲しい

  47. 匿名 より:

    スキンごときでビッグニュースとか言うか?
    マジだったら寒すぎるわ
    プライズレジェンド追加が「実現できそうな範囲かつゲームとして面白そうな要素」なんだけど、できればエクストラデッキ実装とか、ゲームそのものを変えるようなギミック増やして欲しい
    それが良いか悪いかは後で、新しい物に対するわくわくが欲しい
    新弾の情報小出しにされてるときがこのゲームで一番楽しい時なんだし

  48. 匿名 より:

    自分の予想はコラボの発表かな。コラボだったら一応ビッグニュースと言ってもいいだろうし、シルエットはコラボ先キャラのスキンじゃないかな。

  49. 匿名 より:

    プライズレジェンドにするくらいならスタン落ちしないパック実装したほうがよさそうだけど。

  50. 名無しのレベル5 より:

    コラボじゃないかなぁ
    ドラゴンの奴がヴァンガのドラゴニックオーバーロードっぽいと思うのは自分だけかな?

  51. 匿名 より:

    一気に2人増えた
    全リーダー来そうね
    コラボかオリキャラかは知らんけど

  52. 匿名 より:

    スリーブ見るに左から ドラゴン・ヴァンパイア・エルフ・ロイヤルか。

  53. 匿名 より:

    単なるスキン課金のコラボでこんなんだったら草生えるでホンマ

  54. 匿名 より:

    コラボとかリアイベとかそんなもんだけでこんな大袈裟にやるわけねーじゃん
    期待を裏切られるのが怖くて期待してないフリしてんのかな?
    発表日当日に見に来るくせにw

  55. ビショジ より:

    レジェンドの更に上実装とかかな。
    シャドウカード的な?(ガイジ発言)

  56. 匿名 より:

    コラボじゃね?特にドラゴンは遊戯王とかデュエマに居そうな感じのシルエットしてるし

  57. 匿名 より:

    7クラスしかないけど、全てのクラスとネメシスがそれぞれ融合したクラスとか?

  58. 匿名 より:

    コラボスキンです!
    で終わりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。