天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ネクロで5勝
  • 夢詰め込みまくったデッキで5勝できた!
  • とりあえず秘術で5勝























  1. 匿名 より:

    神環境だな

  2. 匿名 より:

    先攻とりゃ誰でも勝てるしいい環境だよほんと

  3. 匿名 より:

    まあ実際どのリーダーもパワーあるし神環境

  4. 匿名 より:

    ビショ多すぎ
    昨日やってない分も合わせて7戦ビショやったぞ
    残りドラやったし
    てかほんとドライラつくからやめてほしいわ
    運ゲーすぎ

  5. 匿名 より:

    素晴らしい環境だ

  6. 匿名 より:

    自然ヴァンプ増えてきてない?
    ビショに有利取れるから増えるのはわかるけど
    自然ネクロ絶望なのに

  7. 匿名 より:

    ビショビショビショ環境じゃねえか

  8. 匿名 より:

    3弱でも勝てるかのような記事を作るのはNG
    0.35%は勝てるとは言わない

  9. 匿名 より:

    ナテラナテラナテラナテラナテラナテラ・・・からの
    疾走疾走疾走疾走・・・もうええっつーのと思ってしまう。
    どうも今期は自分といまいち合わないらしい。
    どのクラスでも勝てなくないってのはいいことだと思うけどさ。

  10. 匿名 より:

    ちなみに良環境良環境言ってるのはルナビショ使いの皆さん
    こいつらは批判の時も声でかいけど、それ以上に自分達が強い時はそれを正当化しようとしてより一層声がでかくなる
    未だに超越が旧リノがと騒ぎ立てるし、ウィッチアレルギーの患者もだいたいこいつらだと思っていい

    1. 匿名 より:

      ???

    2. 匿名 より:

      ご覧くださいみなさん
      これが前環境とプレでイキリ散らした哀れなきちち使いです

  11. 匿名 より:

    秘術5勝デッキわけわかんねぇ、何がどうしたらあれで5勝できるんだよ

    1. 匿名 より:

      5回連続で先攻取りつつ相手が事故れば勝ち

  12. 匿名 より:

    まぁクラス格差は前よりは酷くないとは思う

    1. 匿名 より:

      上6つはいい感じに競れてる気がする
      ウィッチネメシスは…上位のナーフに加えてバフがあっても環境に出れるか分からんレベルやな

      1. 匿名 より:

        大丈夫大丈夫、次弾では0コスナテラ加えたりナテラプレイする度PP回復したりデッキの自然カード全部ゴリラに変えるカード追加されるって

    2. 匿名 より:

      先行取れば弱クラスでも割と戦えるからな
      後攻でも勝率良いのはビショップ位だし

  13. 匿名 より:

    ビショ以外バランスは悪くなくてウィッチがいない神環境だけどクソゲーではあるなw
    まぁこんなくらいの環境がシャドバっぽくていいんだろうがw

  14. 匿名 より:

    ROGは3強以外の人権はなかったからな
    それに比べたら全然マシよ。良環境とまでは言わないけどな

  15. 匿名 より:

    昨日レヴィオンロイヤルで惨敗して絶望したけど今まで何故か使おうとしなかった自然ロイヤル使ったら5連勝したわ。俺が勝てれば適正環境

  16. 匿名 より:

    顔面の殴り合いばっかりでくっそつまんね

  17. 匿名 より:

    ケツデカ疾走で相手の顔をしばくだけの環境

  18. 匿名 より:

    結局のところバランス良いし不快になるようなデッキもない良環境

    1. 匿名 より:

      とビショカスガイジは語る

    2. 匿名 より:

      結局のところ(自分にとっては)バランス良いし(ビショ使ってると頭悪くても勝てるから)不快になるようなデッキもない良環境。

  19. 匿名 より:

    ラウンド1は微妙なデッキでも突破できるからなぁ。
    これ以降はもっと偏ってくる。

  20. 匿名 より:

    土のデッキよく回るな
    どう見ても弱い

  21. 匿名 より:

    今日までグランプリサボってたけど、色々レジェ妥協しつつ初めて使った自然ビショップで5勝出来たわ。盤面構築、盤面処理、疾走、回復なんでもござれだな。序盤うめる為にウイングとスフィンクス作るか悩む。

  22. 匿名 より:

    ビショカスとシャドバガイジにとっては神環境
    擁護してる障害者全員4ね

  23. 匿名 より:

    先攻バースとしか言えんな
    まず勝つ事の前提にビショ以外はこれが必須条件

  24. 匿名 より:

    自然ウィッチで誰か結果残してくれなんかなー
    スペル軸は割とよさそうなんだけど…え、進化?うん

  25. 匿名 より:

    すげえビショップに当たらなければ5勝できる神環境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。