天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝したアンリミの黄金都市疾走ビショップです
  • アンリミ疾走ビショップ完成した感あるな〜
  • アンリミ ビショップの8/4/5が強くて疾走ビショが暴れてるな




















  1. 匿名 より:

    ローテ:エイラビショップサイッキョ!
    アンリ:エイラビショップサイッキョ!

    ローテ:疾走ビショップサイッキョ!
    アンリ:疾走ビショップサイッキョ!

    これはおもんないわ

    1. 匿名 より:

      天狐の時も同じやったで

      1. 匿名 より:

        ビショが嫌われる理由がわかったわ
        逃げられないんだな

  2. 匿名 より:

    アンリミのビショいつまで暴れてんだよマジで・・・

  3. 匿名 より:

    アンリミで一番制限必要なのってビショップだろ

  4. 匿名 より:

    疾走をコストダウンさせるって発想自体もうやめろ

    1. 匿名 より:

      何回やっても、ゴミカス運営学習しないからな。
      てか、狂信者よりアニエスの方がイカれてるし

  5. 匿名 より:

    序盤に出せる有能な守護がほとんど増えてなくて疾走ばっか強くなってるから
    アンリミは本当にただの作業だな

  6. 匿名 より:

    なんかもう悪夢すら出してたら遅くて負けるカードになってない?

    1. 匿名 より:

      MYST「ほらな?適正だろ?」

    2. 匿名 より:

      なってませんw十分イカれてますw
      そうやって放置した結果、今の黄金都市とかいうキチカードが暴れてます

      1. 匿名 より:

        都市の方が先に生まれてきたはずだが?

  7. 匿名 より:

    運営の怠慢が招いた当然の結果
    あの時黄金都市にちゃんとメス入れてればこんなことにはならなかった

    1. 匿名 より:

      まじこれ。黄金都市に限った話でもないが、ナーフしないままキチカード放置→しかもそれの存在を忘れてアホアミュをだす。

  8. 匿名 より:

    ビショップの完全2強環境、新リノもいるし過去最悪更新したな

    1. 匿名 より:

      インフレしかしてないんだから最悪更新し続けるのは当たり前だろそりゃ
      右足を出して左足を出すと歩けるくらい当たり前

      1. 匿名 より:

        さすがにクソミルでもナーフ大粛清しなきゃアカンわな
        ナーフしたくないからまたインフレすると
        次は6T倉木の再来でもするのかって話
        もう既に上振れリノがローテ先行でも6Tキル可能なのが笑えないけど

        1. 匿名 より:

          afのバフ以降に台頭したデッキ(af、新リノ、エイラ、復讐、都市、スパルタ)は全部1、2枚ずつナーフに差し出して欲しい

  9. 匿名 より:

    コレはビショぷwではなくて、クラス疾走だからw

  10. 匿名 より:

    やっと表にでやがったか…。回復しながら破壊できて事故も少ないとか最強かよ。アミュレットを使って戦うのがビショのプレイスタイルだから、ここは穏便にビショの疾走フォロワーを全部突進で勘弁あげるわ。

  11. 匿名 より:

    とりあえず都市の直接召喚は3コスで

    1. 匿名 より:

      手札も1枚捨てろ

  12. 匿名 より:

    またエイラに続いてビショキチのゴミデッキ出てきたよ。ホント気持ち悪いカードしか生まないよな。ビショカス。んで、クルトも都市もナーフしないままゴミカード登場。ゴミ運営は都市のそんざい忘れてたようなアミュをだす。キチすぎ。

  13. 匿名 より:

    にじねこ/朱鳥(あかみとり)
    デッキ弱すぎて笑えない
    ミラーの運命対処出来る方法なくてミラーばっかなら負けまくる。連勝出来たのはたまたまだった。
    伝承とかいらないだろ なんで入れてるの?運命いれとけよ

  14. 匿名 より:

    ビショが環境とる時毎回アンリミもまとめて壊すレベルだからフォーマット分けてるのにどっちいっても同じデッキしか当たらんからつまらん

  15. 匿名 より:

    なんの為にローテとアンリミ別けたんだ?
    ローテでも常にインフレしかさせないなら分けた意味全くないよな

  16. 匿名 より:

    ビショキチの連勝報告するやつキモすぎだろww
    こんなキチクラス使っておいて、連勝出来ない方が頭おかしいわwwま、ビショも頭イカれてるから、もうワケわかんないがなww

    とりま、ビショきえろ。

  17. 匿名 より:

    黄金都市の直接召喚のトリガーをアポロンと同じにすれば1金ムニャも先行ガン有利も無くなるから適正になるぞ

  18. 匿名 より:

    マジでこれ
    というかアポロンくんは2/2でも問題なかったな弱すぎ

  19. 匿名 より:

    シャドバは無課金でもカード揃えられる太っ腹、わかりやすいUI、クオリティの高いデザイン、サイゲ(サイバー)特有の圧倒的広告力とオフイベ力等
    本格スマホe-sportsの覇権狙える力あるのに
    肝心なカード効果がユーザーにストレス与えるやつばかりで客逃すという致命的な弱点(MYSTワンマン)なのがホント残念

  20. 匿名 より:

    フォロワーすらほぼ無しで勝てるとかやっぱビショってイかれてるわ。

  21. 匿名 より:

    先攻1コスムニャールされたらほぼ終わるクソゲー。
    黄金都市→スフィンクスキチ。

    1コスアミュで2点与えてくるイカれた疾走。なぜか体力3もある。
    1コス3/3放置できないやつ。
    当たり前のように走ってくる2コス2/2&ナテラ加える。
    7コス4/3&3/3守護疾走3ドローとかいうイカれ。(謎にエンハンス攻撃時のpp回復)
    狂信者以上の0コス疾走。
    相変わらずの4コス6/5 2点AOE。
    2コス消滅。
    ドロソアミュある。回復ある。消滅ある。etc

    ↑こんなイカれたキチ害悪クラスどうしろってんだよ。
    マジで、ビショキチ以外のクラスでこのゴミデッキに勝てるクラスいるの?
    このゴミゲーに言うことじゃねぇがメタもクソもなくね

  22. 匿名 より:

    試しにアンリミ潜ったら10戦中8戦疾走ビショップだったゾ…

  23. 匿名 より:

    ムニャ進化飢餓がフィニッシャーなる事も多いからむしろ体力2にするのが一番良いかもしれん。序盤も1コス疾走で体力3の2点ダメ、盤面でも1点だし終始かなり厄介。ここナーフすると適正くらいになりそう。
    現状疾走ビショではアニエスは最後の詰めにはなるけど都市2枚だと手札次第でアニエスじゃなくてもいいかなって時も多い。

  24. 匿名 より:

    先行フェイドラで弾けるしどらのミッションやるならアンリミだな
    黄金都市が悠長

  25. 匿名 より:

    ストーリー進めるために使ってたんだけど黄金都市って基本2枚起きするの?

  26. 匿名 より:

    エイラや天狐より遅延されないからマシなんでしょ?
    強いデッキは嫌がられて当然。運営がまともだったとしてもそれは変わらん。
    そんな事ないと言うのなら嫌われない強いデッキを教えてほしい。
    そのデッキで頑張って勝ち進んでいきたいから。

    1. 匿名 より:

      フェイドラは嫌われてなかった
      対策出来たからね

  27. 匿名 より:

    黄金都市がある以上強いアミュやシナジーがあるカード刷れば壊れるて分かるだろうに。。。しかも引けない事故がないとかあり得んわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。