天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エイラビショップで26連勝!!
  • だから私はエイラビショップ
  • 今期のエイラビショップ、やってること大体同じ






















  1. 匿名 より:

    こんなにツタンカーメンを見る日が来るとはなぁ

  2. 匿名 より:

    真のtier1が動き始めたか

  3. 匿名 より:

    ネクロで行けそうと思ったけど安息入ってるか
    上手く回られたらフォロワー処理できずゲームセットもあるな

    1. 匿名 より:

      自然冥府とかやれば有利取れるかもしれんけど他のデッキで死ぬよね

  4. 匿名 より:

    今の環境エイラめちゃくちゃ強いからね

  5. 匿名 より:

    エイラも強い、疾走も強い、調整はしてない、バカバースじゃんw
    今期既に飽きつつあるわw

    1. 匿名 より:

      じゃあ辞めなよ

      1. 匿名 より:

        ビショジさんおっすおっす
        そうかっかすんなよ

        1. 匿名 より:

          ビショジではないけどさ君やめたら?このゲーム

          1. 匿名 より:

            まぁつまらんと判断する奴が多いから人減りまくってんやろうな

        2. 匿名 より:

          苦痛ならやめろ
          今期はガイジデッキだらけで楽しい

          1. 匿名 より:

            なるほど、ガイジはそう判断するんか

      2. 匿名 より:

        普通にもうログイン勢やわ

  6. 匿名 より:

    ROG落ちるまでずっとTier1にいそうなんだけどこのデッキ

    1. 匿名 より:

      落ちるころには社だす天狐が出てる

  7. 匿名 より:

    結局安息の領域が強いんですわ

  8. 匿名 より:

    オクトリスとワルツ3積みしておけばまず負けんやろ

  9. 匿名 より:

    環境早くなってるせいでオリヴィエ消えて寂しいぞ…

  10. 匿名 より:

    ローテもアンリミもエイラいい加減にどうにかしてくれ・・・
    どこまでゲームつまらなくするんだよビショップは

    1. 匿名 より:

      まるで他のクラスのフィニッシャーは面白いみたいな言い方はNG
      どれもクソの押し付け合いだぞ

      1. 匿名 より:

        まあビショップが暴れてる時が一番つまらんのは確か

        1. 匿名 より:

          それは個人の感想ですよね

        2. 匿名 より:

          リノヨーヨーやヴァイディ自然シコシコも同レベル

        3. 匿名 より:

          何が環境取っても同じこと言ってそう

        4. 匿名 より:

          ウィッチ暴れるよりは遥かにマシ

          1. 匿名 より:

            これに尽きる

  11. 匿名 より:

    安息の領域は「攻撃力最大のフォロワーを攻撃対象にできない」にでもしないと
    盤面処理できなくて次ターンに数回バフでリーサルってパターンが強すぎるんだよ
    機械神入りデッキが使いにくい環境だから6/5+αを一気にスペルか能力で処理とか無理

  12. 匿名 より:

    4コスフォロワー進化で3コスアミュが出てくる事の異常性が分からないビショ担当はガイジそのもの

  13. 匿名 より:

    ビショだけで環境回してそう

  14. 匿名 より:

    疾走系が増えたからエイラは増えるだろうと思った
    まあこう言う風にまたメタが回っていくのなら健全と言えるね

  15. 匿名 より:

    疾走→エイラ→ドラあたりでメタ回らないかなと期待している

    1. 匿名 より:

      うんこじゃんけんスパイラルやんけ!

      1. 匿名 より:

        それでも停滞するよりマシやろ

    2. 匿名 より:

      領域あるから殴らずに除去しづらいドラでは厳しいと思う
      止めるなら復讐だろうね

  16. 匿名 より:

    まあ流石にそろそろクルトナーフ入るでしょ・・・
    未だにクルトに文句言ってるやつがーとか前期でも言ってたアホいたけど
    結局はRAGEでも暴れ回ってたのエイラだったしな

  17. 匿名 より:

    う〇こ環境
    ゴキブリ、ドラゴン式超越、エイラ遅延
    あほくさ

  18. 匿名 より:

    6コスで使われなかったら3コスになって帰ってきたカーメン

  19. 匿名 より:

    自然軸弱いからエイラで十分なんだよな
    結局機械軸に戻りそう。機械神ないと処理できないわ

  20. 匿名 より:

    自然エイラ楽しいけどなぜか自然ロイに勝てん

    1. 匿名 より:

      キャベツ兄妹が中型守護でレフィーエいなくなったクルトでは取りにくいし、エイラ一枚だと消される可能性ある、下手に並べても白刃で処理される
      割と天敵なのでは?ほかに弱いから数は増えないと思うけど。

    2. 匿名 より:

      ロイヤル、疾走ビショ相手にもそこそこ強い感じあるし割とビショ全般の天敵な感じある

  21. 匿名 より:

    エイラのバフでツタンカーメンがうまくやれば2回蘇生できるのか

  22. 匿名 より:

    エイラが復活するなら復讐ヴァンプや機械ウィッチも復活していってまた環境が動くかな?

    1. 匿名 より:

      多分復讐は対エイラ五分以下だよ
      ムニャールの追加がめちゃくちゃでかい

      1. 匿名 より:

        言うほどエイラでムニャール使われてるか?

  23. 匿名 より:

    安息の領域はテクニック必要だから好き
    6に出して8にリーサル取りに行くのが鉄板かな

  24. 匿名 より:

    まあクルト放っておいたんだからこうなるのは目に見えてた
    多分シャドバの中では一番パワカだからな
    運営の適当さの象徴よ

    1. 匿名 より:

      1番ではないわ

    2. 匿名 より:

      クルトがシャドバ一のパワカとか流石にエアプがすぎる

      1. 匿名 より:

        じゃあ質問だけど何が一番だと思うの?
        全く思いつかないわ

        1. 匿名 より:

          ビショカスはクルトが適正って感じる脳味噌なんだぞ

        2. 匿名 より:

          ローテで言うならぎりぎり悪夢のが上な気がするわ
          まあほぼ同レベルだしビショではってことならトップだと思うけど

  25. 匿名 より:

    「ビショは環境取ったことない不遇クラスだから!」ガイジ何か言うことある?

    1. 匿名 より:

      久々にビショっぽいビショが環境取っててヘブン状態です

  26. 匿名 より:

    エイラ流行るならトカゲ行けそうなんだけどな
    母あったら処理は間に合いそうだし

    1. 匿名 より:

      領域下で多面並べられると無理そうじゃね

      1. 匿名 より:

        これ 領域無かったら行けるけど領域一つでひっくり返る

  27. 匿名 より:

    領域がインチキなんだよなぁ
    レフィーエ抜けて持久力は大分落ちてるのに

    1. 匿名 より:

      領域がインチキなんじゃなくて領域で防がれるタイプのフィニッシャーがインチキなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        領域は自分の顔面を守るのも強いけどそれ以上に自分のフォロワーは攻撃されない効果がヤバいんだぞ、自分のフォロワー守って次のターン祈祷のバフでお終いよ

  28. 匿名 より:

    そろそろリペアモードのリーダー回復をなくしていいだろ

  29. 匿名 より:

    エイラが増えたら増えたらで母なる君入れたら余裕で解決なんじゃないの?毎回相手が鐘を1ターン目から置いてくることなんて無いだろうし。
    領域は、、、ちょっときついねぇ^^

  30. 匿名 より:

    母環境に増えた瞬間にあっという間に姿消しそう

  31. 匿名 より:

    自然ビショの方にある黄金都市と組み合わせると2コス消滅のやつ。あれ喰らうとエイラ側溶けていきそう。
    なーんだ、メタ回ってんじゃん!!!!

  32. 匿名 より:

    ヴァンプのおやつか
    疾走減ってエイラ増えるのは対面楽でありがたい

  33. 匿名 より:

    ムニャールとかいうクソネコがウザすぎるわクソネズミと打点4が0コス疾走してくるわ
    なんなんだよあれは

  34. 匿名 より:

    自然エイラはリペア加えるわネズミと荒野が大樹加えるわコックが自然加えるわで全然ハンド減らないのが難点
    ミルフィ使いたい7でどうしてもハンドパンパンなる

  35. 匿名 より:

    過去類を見ない群雄割拠、もといミルフィーユ

  36. 匿名 より:

    ビショデッキ見ると必ず入ってるよな
    ク ル ト

  37. 匿名 より:

    縦に強い新デッキないんだから始まる前からわかってたことよね。アンリミも結局何も環境変わらないしいい加減リノAF共々大量ナーフで環境変えて欲しい

  38. 匿名 より:

    今リノ対策でアグロだらけになってるしまぁ強いだろうな

  39. 匿名 より:

    やっぱエイラクルトが悪いよ。

  40. 匿名 より:

    そうそう
    安息がいらないんだよね

    リノ使ってるけど全く効果がない

  41. 匿名 より:

    スキン両方当たったけど環境つまらな過ぎて気づいたら昨日も今日もインしてないわ

  42. 匿名 より:

    エイラはもういい加減消えてくれ頭悪すぎる

  43. 匿名 より:

    まあパーツほどんど落ちずにさらに新しく強カード渡したらこうなるのわかってたよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。