天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然エルフで16連勝しました
  • 自然エルフ楽しすぎ
  • 自然エルフ楽しそう!!!

























  1. 匿名 より:

    今は機械ヴ・ウィッチとエイラがいないから案外盤面残るしこういう構成でもライフ削り切れたりする

  2. 匿名 より:

    リザ要らなくね?自然エルフに関しては体感リザよりワンダーコック入れた方が色々動きやすいと思うんやけどな
    まぁ連勝できてるからそっちの方がいいのかもしれんけど

    1. 匿名 より:

      このデッキより連勝できてない奴が何言ってんの?ww

      1. 匿名 より:

        別に君が連勝した訳でもないのにどうした
        虎の威を借りて煽ってくるってことはちゃんとリザ入れる理由分かった上で煽ってきてるんやろなぁ…
        それじゃちゃんと理由説明してくれや頼むで〜

        1. 匿名 より:

          顔真っ赤でめっちゃ早口で言ってそう

          1. 匿名 より:

            なんでそんな低俗なこと言えるんだろこの人

          2. 匿名 より:

            めっちゃ早口で言ってそうってなにも言い返せてないよな
            子供っぽくてかわいい

    2. 匿名 より:

      リザのスキンカード2枚刺してるとこから使いたいだけかな
      俺もリザはいらんと思う

    3. 匿名 より:

      2コス2/2採用多いし序盤から殴らないと詰めきれないからワンダーコックよりリザ派だな

      結局オムニス引けんとどうしようもないし

    4. 匿名 より:

      フィニッシャーのオムニス引っ張ってこれるからリザの方がいいじゃない?

  3. 匿名 より:

    結局オムニだよりか…..機械もそうだけど軸を作る時にそれにあったフィニッシャーも一緒に作って欲しい

  4. 匿名 より:

    環境固まってきたな
    とりあえずウィッチは無理そう

  5. 匿名 より:

    記事のポイント適当過ぎない?

  6. 匿名 より:

    水虫まで入れてるしかなり前に寄せた編成っぽいね
    引き延ばすほど不利になる環境だし仕方ないのかもしれんが

  7. 匿名 より:

    アマツはゴミだったよ…
    アグロ気味に寄せて余るフェアリーと母なる君の対策にメリラなんか入れたりしてる

  8. 匿名 より:

    アマツくん3/3/4守護は強いと思うけどなぁ
    自然エルフ触った感じ3tまでは盤面勝てる
    4tで盤面返されても5tラティカで盤面取り返せる
    でも6t以降のリーサルプランが見えない
    明確なフィニッシャーに欠ける印象
    ぐだぐたやってるうちに相手の強力なフィニッシャーに踏み潰される

  9. 匿名 より:

    アマツ弱い勢は6フェアリーで使うことしか考えてない疑惑あるが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。