天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 環境初日ということで、AFネメで12連勝できました
  • まじでラグナ搭載AFネメシス悪くない。
  • afネメシスが楽しい






















  1.    より:

    2桁連勝全部出揃ったし、前回の復讐機械みたいな30連勝とかいうアホクラスもおらん。
    ネメシスとウィッチだけちょっと弱いがかなり横並びだな。

    1. 匿名 より:

      まあ最上位(と思われる)ドラとリノが右手依存度MAXだから、大型連勝になりづらいってのはあるだろうな。だいたいどの環境でも最初1週は全クラス10前後の連勝は出るから、こっからメタがどう動いて行くか次第。

      1. 匿名 より:

        トケゲが最上位はないむしろ弱い方
        トップはビショップ
        カードパワーが前期のヴァンプを越えてる

        1. 匿名 より:

          そんなに必死になって印象操作しなくてもナーフされて最弱になるんだから安心しろって

          1. 匿名 より:

            いやナーフはアニエスだろ、、、ちゃんと全部触った?

          2. 匿名 より:

            真面目な話、ドラもクソだがビショの方が一歩上だぞ

    2. 匿名 より:

      こう考えると前回ってやばいな

      1. 匿名 より:

        不愉快です

  2. 匿名 より:

    AFらしくグルグルしたいのに相手がみんな大型並べてくれない
    環境次第だと思うんだけどうちのエネスちゃんはいつ輝くんかな

  3. 匿名 より:

    ラグナアウェイクをエンハンスで使うことある?

  4. 匿名 より:

    ネメシスって良くも悪くもAFしか強いデッキが無いんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。