天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラで22連勝
  • 自然ドラゴン安定するわ。
  • 侵食、強いな。 昔、ウィッチの7点のやつ(名前ド忘れ)を使っていた頃を思い出す























  1. 匿名 より:

    はいナーフ

    1. 匿名 より:

      ナーフはエルフビショな
      この二つはゴールド以下のカードをナーフすれば済むから補填も少ないし丁度いい

  2. 匿名 より:

    リーダー付与で毎ターンダメージ出るって時点でおかしいんだよ
    ハルクとかネプ伊達で遅延もできるのに

  3. 匿名 より:

    永続っていうのがほんとストレス
    こりゃアグロ環境もやむなしですわ

  4. 匿名 より:

    アイラいらんよな
    託宣とかで合間に適当にブーストして、並んでたらジェネドラでブーストしつつ処理
    木こりと化したヴァイディ出して顔面にジェネドラ本体飛ばすだけ

  5. 匿名 より:

    ドラゴンだけバカみたいにナテラ破壊しまくれるから
    手札もそんな切れないしヴァイディが普通に7点とか飛ばしてくる
    フィニッシャーも持ってるし
    今のダメージカットってまともなのアザゼルくらいしかないしな
    そもそもアザゼルで進化切ったらヴァイディに相性悪すぎるか

  6. 匿名 より:

    ラプトルとプテラが、他のクラスの同コスト帯カードに比べてパワー明らかに高くしてあるしドラゴンへのテコ入れなんだろうけども露骨すぎてなぁ…

  7. 匿名 より:

    なんとなく感じてたけどやっぱ3コスコックいらんかなぁ?

  8. 匿名 より:

    といっても既に絶対勝てないクラスも出てきてるけどね
    ビショップ、エルフ、ヴァンプ、ロイヤル

    この辺りは7割不利ついてるからな
    半分も勝てないクラスあるからビショップ、エルフのナーフ後が本番

    1. 匿名 より:

      ドラゴンもナーフされるんだぞ

      1. 匿名 より:

        されねえよ知恵遅れ

        1. 匿名 より:

          なんでエルフビショはナーフされて低速全部殺してるドラはナーフ免れられると思ったの知恵遅れ

          1. 匿名 より:

            横からだが実装されてからずっと低速に蓋してるメイシアが全くナーフされてないじゃん

          2. 匿名 より:

            メイシアのリーサルターンはだいたい9.10あたりだろうがヴォケが

          3. 匿名 より:

            メイシアは10T目だし守護で止まるしヴァイディと比べるのは違うじゃん

          4. 匿名 より:

            お前のような自然パニックになってるトカゲアレルギー見てるの1番面白い
            環境始まったばっかりで謎ageしまくるのいい加減懲りたら?www

          5. 匿名 より:

            エルフとビショップがナーフされるならドラゴン「も」ナーフされるよねって話してんのになにがトカゲアレルギーだ文章読めるようになってから言ってくれ

          6. 匿名 より:

            トカゲアレルギーさんイライラですねぇ wwwぷぷぷ!wwwwwwwww

          7. 匿名 より:

            必死に草生やして誤魔化してるの可愛いね
            見苦しくても最後までレスした方が勝ちとか思ってそう

          8. 匿名 より:

            エルフビショに加えてナーフするなら間違いなくドラゴンではなくネクロになるよ

          9. 匿名 より:

            ドラジは前環境でウィッチのバーンやらヴァンプに文句たれまくってた癖に
            結局今の環境でやってる事はその両方だからな
            ダブスタっぷりが最高に糞

        2. 匿名 より:

          ドラジきっしょ

          1. 匿名 より:

            現在の100勝以上
            エルフ5人
            ロイヤル4人
            ウィッチ0人
            ドラゴン2人
            ネクロ2人
            ヴァンプ5人
            ネメシス0人
            ビショップ7人

          2. 匿名 より:

            ヴァイディとかいうぶっ壊れ貰っといて100勝がまだ2人とか
            やっぱドラジは知恵遅れなんだなw

          3. 匿名 より:

            知恵遅れにこんだけキレてるってお前ドラジ以下じゃんwww

  9. 匿名 より:

    勝てるデッキあるけど遅いデッキは全員死ぬな
    あれ某ウィッチでこんなカード見たな

    1. 匿名 より:

      某姫様の呪文より酷い

    2. 匿名 より:

      滅亡の予言かな?

  10. 匿名 より:

    極端な話一回ヴァイディ作動させれば後は引き篭もってりゃ勝てるからな
    侵食に「このダメージで相手のリーダーの体力を5以下に出来ない」でも付けろ

    1. 匿名 より:

      こういうカード全般に言えるけど大樹破壊数が二つ以下なら2ダメージ、3以上5以下なら3ダメージ、それ以上は5ダメージとかそういう方式にして欲しいわ。
      一発で二桁削ってくるのは大魔法とかそういう切り札的な高コススペルに限定して欲しい

    2. 匿名 より:

      ウィッチに言ってくれ

  11. 匿名 より:

    どう考えてもナーフ考慮級に強いんだが、こいつらナーフしても他もほぼ全部疾走バーン祭りで大して変わらんやんけボケェ!で終わる気もするから今期は難しいね。ある意味酷いレベルでバランス取れてるかも。

    1. 匿名 より:

      結局糞のミルフィーユにもう一層ウンコしただけだしな
      ドラが少し抜けてるだけで他も大差ないからヴァイデイだけいじったら他が増えるだけ
      かなり調整は難しいと思う
      でも旧世代のデッキではこいつらには勝てんからなぁ…

      1. 匿名 より:

        少し抜けてたらクラス別勝利数こんなに少なくねえよwww

  12. 匿名 より:

    唯一の20連勝超えデッキー wwwドラゴン一強 wwwって書こうと思ったらビショもあるんかーい!悪い方向でバランスとれとるな今回。

    1. 匿名 より:

      最速グラマスで前環境ナーフ前復讐より高い勝率出してるのがエルフな

    2. 匿名 より:

      全体的にインフレさせる事でバランスとったからな
      ぶん回ったらどれもチャンスあるくらい

  13. 匿名 より:

    前期でトカゲバカにしまくってた奴等が顔真っ赤でナーフ叫んでて、FOO↑!!気持ティー!!wwww

    1. 匿名 より:

      ヴァンプみたいだな前環境弱いから次で壊してすぐナーフ
      FOOできるのもナーフまでだから今のうちにFOOしとこうぜ

  14. 匿名 より:

    ビショエルフネクロがグラマス到達を達成する中なぜかトカゲに怒り散らす低ラン御用達コメ欄がこちらです

    1. 匿名 より:

      多分資産がない低ランクなんだろ
      力比べイージスにキレてた連中と一緒

  15. 匿名 より:

    結局今回でまたドラジMYSTのドラジ優遇がまた発動したわけか
    しかもやってる事が大型疾走から毎ターンバーンとかいうもはや
    ウィッチまがいの事しだしてるし
    コンセプトすら崩壊してんのが終わってるわ

  16. 匿名 より:

    ネプチューン3枚入ってるだけで弱いってわかるのすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。