天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ロイヤル楽しいぞ
  • 新環境 自然ロイヤルよき
  • 自然ロイヤル強くないか























  1. 匿名 より:

    まずドラゴンナーフしろ、そこからじゃないと今環境楽しめない

  2. 匿名 より:

    分かっていたけどドラゴンとリノセウスがしょうもなさ過ぎてやる気が減ってきた

  3. 匿名 より:

    アグロに寄せないと自然ロイは無理だな

  4. 匿名 より:

    ちょっとランクマ行ってみたけどすでにドラゴンばっかりだな
    ロイヤルは勝てるんか

    1. 匿名 より:

      前めに寄せれば逆に食える
      というかロイが一番ドラリノのメタになれるんじゃねえかな

  5. 匿名 より:

    リノエルフに有利ついてるのが大きい、あと現環境デッキ全てに不利がつかないデッキというイメージ
    文句なしのティア1候補

  6. 匿名 より:

    パワーが違いすぎてドラ側がプレミしまくっても勝てないぞ
    てかドラゴン使うやつリーサル逃したりプレミ多すぎ

  7. 匿名 より:

    ドラゴンのヴァイディも強いがトリケラも強くね?
    大抵5t目に出せて進化しなくても1面処理しておいてしかもワンドローしてナテラも置いていくとかどんなクソカードだよ

  8. 匿名 より:

    自然ロイヤルやった感想としては…

    リノは最速じゃなければ何とかなる
    アグロには白刃来ないとまず勝てない。
    ドラゴンは無理と言っていいレベル…相手のプレミor事故ぐらいでしか勝ち拾えてない。

  9. 匿名 より:

    いつものミッドロとは違うけど、BOS以前の顔面前寄せロイヤル使ってる感がある。分かりやすく顔面破壊カードが多いから、結構サクサクMP盛れるし、上振れ上等シコシコ自然環境の中では安定感ある方では。

  10. 匿名 より:

    ドラに勝てないと言ってる奴はパワーカードマシマシの重たいデッキねなってるだろ
    ドラよりも強いとは言わんが、前に寄せれば普通に勝てるぞ

    1. 匿名 より:

      これだよな
      ドラより強いとは流石に言えないけど、互角レベルなだけ。個人的な成績だと今ドラに自然ロイで余裕で勝ち越してるし。

    2. 匿名 より:

      エアプ疑うわけじゃないが前に寄せればって具体的にどんなん?

      1. 匿名 より:

        クイブレ採用、ワンダーコック不採用
        あと、たまにリオード抜いてる奴がいるけど、リオードはマスト
        マナカーブはミストリナが頂点になるように

  11. 匿名 より:

    誰かレヴィオンさんを救ってくれ…

    1. 匿名 より:

      レヴィオンとは本当になんだったのか・・・

  12. 匿名 より:

    自然ロイは大樹一枚場にあれば良いからかなりデッキの自由度高いな
    ドラゴン増えたら前のめりリノが増えたらシヴァとか守護を増やしてコンロ型にも出来る

  13. 匿名 より:

    今弾は疾走ゲーすぎてある意味新鮮だわ

  14. 匿名 より:

    使った感じめっちゃ強い
    ただ荒野の案内人は1枚もいらないと思うわ

  15. 匿名 より:

    PP回復と合わせて多彩な動きが出来て楽しい 相変わらず相手のぶん回りには対応しづらいが安定感がある

  16. 匿名 より:

    まぁ前ほど戦えなくはないけど強いかと言われれば・・・
    構築固まってきたら怪しくなるかも
    てかヴァイディ・・・^p^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。