天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Aqours 4th Single「未体験HORIZON」の発売を記念
  • 「森羅咆哮」カードパックチケットを4枚プレゼント
  • ゲーム内ギフトからお受け取り下さい

























  1. 匿名 より:

    自然生える

  2. 匿名 より:

    ナテラ生える

  3. 匿名 より:

    毎回思うけどこれパックじゃなくクリスタル400配れよ

    1. 匿名 より:

      よぉ乞食ッズ今日も元気してっか!?

    2. 匿名 より:

      こじきって無課金でゲームできて当たり前って思ってそう
      会社も金稼がなきゃゲームなんて作れねぇよ
      俺もプレリリースは買ってないけどな

    3. 匿名 より:

      そういやクリスタルを配った事は一度も無かったような
      基本同じ価値のルピが代わりになってたからね

  4. 名無し より:

    初めてラブライブに感謝したわ

  5. 匿名 より:

    サンキュー

  6. 匿名 より:

    はー、意味わからん事で配るよなホンマにありがとうございます

  7. 匿名 より:

    天井あるから400パックぐらい配っていいのでは?

  8. 匿名 より:

    適当な理由つけてパックばらまいてくスタイルほんと好き愛してる

  9. 匿名 より:

    オーブも寄越せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。