天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7位ドラゴン0人 って書いてネクロどこにも書かないの面白すぎるでしょ
  • ネクロ(話題にすらされない
  • ドラゴン0人だけど書かれてるのにネクロ書かれてないの面白いな





















  1. 匿名 より:

    ネクロはネメシスに吸収でいいよもう

  2. 匿名 より:

    はぇーヴァンプって大したことないんすねぇ
    最近ランクマやってないから知らんかったわ
    ネクロドラは予想通りっちゃ予想通りよね

    1. 匿名 より:

      ウィッチが強いからバーンに間に合わないしアザゼルも無意味だからね

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけウィッチとかにかなり劣ってるからな

  3. 匿名 より:

    ロイヤル6人全員が潜伏で悲しくなってきましたよ

    1. 匿名 より:

      マジで騎士道精神の欠片もなくて草生えますよー

      1. 匿名 より:

        キャラは騎士道精神を持ってるけど扱う側が陰キャだからなww

        1. 匿名 より:

          エリカスはどう見ても陰キャです本当にありがとうございました

        2. 匿名 より:

          リオードなんて話し合いで解決できない典型陰キャやんけ
          あいつがまともならもっと味方増えてたやろ

    2. 匿名 より:

      そもそもウイッチとビショが盤面で戦うデッキ全部灰にしたから

      1. 匿名 より:

        ロイヤルのパワー足りてないだけでしょ 具体的には除去 盤面更地にされるから負けってよりマシンブック以降の横並べとビショのエイラ盤面に対して回答がないから詰んでるって感じだし

  4. 匿名 より:

    知ってた

  5. 匿名 より:

    ホントドラネクって今期ローテアンリミ揃ってカスだったなw

  6. 匿名 より:

    まあ忘れ去られてもしょうがないくらい空気な存在だったし

  7. 匿名 より:

    ネクロ?そんなクラスあったっけ?

  8. 匿名 より:

    うぉぉ適正ウィッチバース!!!!!ドラネクは不快だから一生上がってこなくていいぞ笑笑笑

  9. 匿名 より:

    機械ウィッチは強い上にデッキ掘って勝ちを探しに行ける大会向けで、ドラネクは弱い上に碌に勝ちを探すプレイングの余地も無い不向きなのだし、むしろウィッチ:32とならない事に注目した

  10. 匿名 より:

    体感だけど冥府ネクロってヴァンプ以外
    機械ウィッチにもセラフにも潜伏にも有利よな?
    何でこんなに少ないんだろ

    1. 匿名 より:

      本当に機械ウィッチに有利ならこんな沈んでねえわ

    2. 匿名 より:

      最近セラフと潜伏を見かけなくなったよ

    3. 匿名 より:

      セラフwwwwwwwwwwwwwww
      とりあえずお前この環境なんもやってないんだな
      絶望的な相性の機械ウィッチにまで有利とか言い始めるしA帯さん流石っすw

      1. 匿名 より:

        なんか勘違いしとるようだけどAだろうがAAだろうが最近マスターとグランドマスター
        に当たる確率がかなり高いぞ
        お前も環境なんにもやってないだろ同じランク帯より上ばかり当たるしむしろ
        同じランク帯でほとんど当たらない
        それを運営におかしくないか?って最近報告したら
        同じランク帯でいなければマスターとグランドマスターと当たるようになってるらしい
        それに勝ってマスターまで上がらないといけないわけなんだが
        マスターに勝ってマスターまであがるってのがそもそもおかしいが

        1. 匿名 より:

          マッチングの際に対戦相手が見つからない場合、異なるランクの対戦相手とマッチングする場合がございます。

          上記について、何とぞご了承くださいますようお願いいたします

          1. 匿名 より:

            ってきたわ

        2. 匿名 より:

          マスターやグラマスっつってもAA以下に当たるのはMPが500以下の時くらいだから遊んでるか単純に下手かで大して強くねえから、むしろ150p貰えるボーナスステージだろ
          それに勝てないならマスターすら遠いわ

          1. 匿名 より:

            マスターとグラマスに当たって150なんて1度もらえたことないんだが・・・
            俺だけ低くもらっとんか・・・?

          2. 匿名 より:

            150ももらえるなら確かにその加算分
            だけでマスターに行ける領域にはおるわ1.8万くらいBP稼いだし(グランプリ含めず

          3. 匿名 より:

            BP49000台でMP0を狩ったとかなら150は貰えないかもしれんがボーナス付きで貰えるだろ、MP3桁の雑魚を狩って100pより多く貰える時点でボーナスステージなのは変わらん

          4. 匿名 より:

            連勝しない限りは100なんだよなぁ

          5. 匿名 より:

            マジで?昔は多く貰えてたんだが仕様変わってんの?

          6. 匿名 より:

            片方マスターだとマスターじゃない方で多くもらえるとか無かったっけ

        3. 匿名 より:

          今ってそんなことになってんのか前はAA2くらいまでならまずマスターなんて当たらなかったのに。
          本当に人が減りまくっているんだな。

      2. 匿名 より:

        a帯煽りは良くないが、言ってることは正しい
        冥府で機械ウィッチは間に合わんし、セラフなんてほぼ見ない

        1. 匿名 より:

          機械ウィッチに勝つ方法がないわけではないけど
          そうするとエイラに当たったらぼこぼこにされて勝てなくなる

  11. 匿名 より:

    【全32名・64デッキ】
    1.ウィッチ:26人
    2.ビショップ:18人

    うーん!シャドウバース!w

  12. 匿名 より:

    やっぱ有識者にはヴよりエルフの方が強いのバレてたか

    1. 匿名 より:

      やっぱり機械エルフが最強かな・・・

  13. 匿名 より:

    ネクロクラスごと削除されてて草
    俺でもミスらないミスをしていくプレイヤーリスペクト精神満開の公式
    そこに痺れる憧れるぅ!

    1. 匿名 より:

      このツイートのどこにプレイヤーがいて何が公式なのか

      1. 匿名 より:

        早速擁護するガイジで草

        シャドウバースのレーティング制採用のBO3マッチングアプリの公式アカウントです。
        はい、お疲れw
        シャドバ関係者ってこんなのばっかだよなーほんと

        1. 匿名 より:

          横からだが公式ってサイゲのことじゃなくてアプリの方の公式かよ、普通そうは言わんだろ

    2. 匿名 より:

      知的障害者をリスペクトした結果こうなったんやぞ(適当)

      1. 匿名 より:

        こういう差別発言がサラッと出てくる民度ヤベェよな
        まあ運営がプレイヤーリスペクトしてないのも間違いないんだけど
        今回はすぐに訂正して謝ってんだから許してやれよ

  14. 匿名 より:

    ネクロは消滅に弱いからね、仕方ないね

  15. 匿名 より:

    ヴァンプなんでこんなに少ないんだろ
    ウィッチと同じくらいいてもいいと思うんだがなんでだ?

    1. 匿名 より:

      明らかに絶対数の多いウィッチにガン不利だから以外に理由ある?

      1. 匿名 より:

        機械軸ならガン不利どころかスレイもあるしむしろ有利だと思うんだが

        1. 匿名 より:

          機械にするとエイラに勝てない。
          復讐機械にするとウィッチに勝てない。
          機械ヴは機械ウィッチには有利だろうけど究極錬成を得たソロモンウィッチには対して有利じゃないよ。

          1. 匿名 より:

            復讐機械ヴでもエイラ有利と言うほど強く無いしな

    2. 匿名 より:

      ヴァンプはランクマみたいな動物園の雑魚狩りは強いけど
      高レートのBO3環境じゃ雑魚だからだよ

      1. 匿名 より:

        ランクマでハンドバフ系のアグヴ使うと大抵機械ウィッチ殴り切れるんだがなぁ
        まぁレートだとまた違うのか

        1. 匿名 より:

          大会では不利対面の少なさ含めて安定感が重視されるからねぇ
          アグヴはデッキパワー確かにあるけどアグロって性質上初手依存気味で安定感に欠けてるのが大会にいない理由だと思う
          レート稼ぎはアグロが至高!

  16. 匿名 より:

    2デッキだしウィッチビショが多いのはわかる
    ビショに当てるネメとかネメウィッチに当てる潜伏もわかるけどエルフがどれを見てのものなのかはわからん

    1. 匿名 より:

      エルフは対エイラ有利やし

  17. 匿名 より:

    TOGの栄光組が(´;ω;`)ウゥゥ

  18. 匿名 より:

    バーンが多いからヴが少ないのは分かるけど、なんでエルフなんだろ

  19. 匿名 より:

    なんでヴァンプ懲罰期間突入したんだろう

  20. 匿名 より:

    ウィィィィィス!今日は大会当日ですけども!
    使用者は、誰一人いませんでした…

  21. 匿名 より:

    ウィッチずっと強いのどうにかしろよマジで
    他と違ってドローしまくって常に適切解持ってる可能性高いんだから
    カードの単体パワーはもっともっと下げろよ
    なんで他と同等レベルかスペブで逆転できる水準のコスト/パワー比なんだよ

    1. 匿名 より:

      いつものウィッチは数枚使って他と同等だったけどな
      機械はどのクラスも基準がNになってるからウィッチはクラス内でも相対的に壊れとる

  22. 匿名 より:

    ネクロなんていうクラスは存在しないってことだぞ
    とっとと削除しちまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。