天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユヅキのプレイ時エフェクトかっこよすぎ
  • 和風感とヴァンパイア感どっちもでてて最高
  • 何これめちゃんこ使いたいw


















  1. 匿名 より:

    かっけぇ
    気合い入りすぎだろw

  2. 匿名 より:

    環境以外は最高のゲーム

  3. 匿名 より:

    え?は?えーと他のレジェンドと何が違うの?

    1. 匿名 より:

      他と違う感性持ってる俺かっけぇとか思ってんならただの痛い奴だからはやいうちに矯正しとけよ
      傍から見るとみっともないからな

      1. 匿名 より:

        同調圧力よりまし

        1. 匿名 より:

          圧力もなにも感覚がおかしいだけやろ
          りんごとぶどう見て「同じ果物じゃん、何か違いある?」って言っとるようなもんだぞ

        2. 匿名 より:

          大してかっこよくないならわかるよ。人の好みはそれぞれだし。
          何が違うの?は理解する気ないかただの病気。

        3. 匿名 より:

          自分の意見を言えばいいだけなのにわざわざは?とか煽るから袋叩きにあってんだよ同調圧力とかじゃなくて自業自得

    2. 匿名 より:

      昔の自分見てるみたいで恥ずかしい

      1. 匿名 より:

        好きあらば自分語り治ってないぞ

  4. 匿名 より:

    登場演出とプレミアムオーブ投入は関係なくない?

    1. 匿名 より:

      登場演出かっこいい⇒使いたい⇒場に出す、デッキに入れるならプレミア使いたい

      1. 匿名 より:

        ユヅキを軸にデッキ作りたい、なら分かるけど
        プレミアってイラスト楽しむものじゃないの?違ったらすまん

        1. 匿名 より:

          プレミアでマウント取るためだぞ

        2. 匿名 より:

          えぇ……上の説明で納得できないとかマジ?
          対戦中に手札や場でイラスト楽しんでるじゃん
          カード一覧でニヤニヤする為だけにオーブ使ってるとか貴族かよ

        3. 匿名 より:

          デッキに入れないカードをプレミア化する考えが自分にはなかったから木主さんとはちょっと感覚が違うのかも知れない・・・

          1. 匿名 より:

            価値観の違いだね
            自分はローテ専だからイスラフィール全く使わんけどイラスト好きだからプレ投入したしなぁ

    2. 匿名 より:

      ライバルズはプレでも登場後に光るというのにシャドバときたら・・・。

  5. 匿名 より:

    疾走ついてたっけ?と効果を見直した

  6. 匿名 より:

    韓国人が起こるから演出ナーフ

    あると思います!

    1. 匿名 より:

      なんでこれで韓国が怒るの?もろ日本じゃん

      1. 匿名 より:

        もろ日本だからだろ

    2. 匿名 より:

      割とマジで今の情勢見てるとやりそうだから困る

      1. 匿名 より:

        シャドバやってないやつがワーワー騒ぎ立てるまで見える

    3. 匿名 より:

      ユヅキは韓国起源だから問題なしです。

      1. 匿名 より:

  7. 匿名 より:

    画面全体にエフェクトかかるの今までだとバハムくらいやったから普通に凄い
    ゼウスも画面全体だったっけ?

    1. 匿名 より:

      オズとかドロシーとかスカイフォートレスとか空駆けるドラゴニュートとか結構いると思う

    2. 匿名 より:

      ひでおとかマキナとかマジでカッコいい
      マキナは見飽きた感強いけど

  8. 匿名 より:

    FGOっぽいから嫌い

    1. 匿名 より:

      FGOっぽいから好き

      1. 匿名 より:

        スカスカ組めない雑魚はアンスト推奨ゲームじゃん

  9. 匿名 より:

    和風演出って新鮮だな
    和風キャラの伊達政宗は演出地味だし

    1. 匿名 より:

      そのうち和風パックとかくるんかな

      1. 匿名 より:

        また信長が女体化しそう

  10. 匿名 より:

    プレリリース後ずっとユヅキのセリフと演出だけが気になってたからありがてぇ・・・

  11. 匿名 より:

    プリコネのルカのUBを簡素にカードゲーム向けにした感じだな

  12. 匿名 より:

    これはかっけぇな。

  13. 匿名 より:

    三味線がかっこええなぁ
    …いつかレジェンドを使ったら専用のBGMが流れるようになってくれませんかね…?

  14. 匿名 より:

    ピョロローwwwテンテケテンテケwwwwww

  15. 匿名 より:

    和風で素敵

  16. 匿名 より:

    イラストだけでなく、演出までカッコいいとは…。最強だわ(新環境は知らない)

  17. 匿名 より:

    凄いというよりかはかなり新鮮があると言った感じだな。

  18. 匿名 より:

    シャドバ の演出カッコ良いから入れたいのだけれど、AFネメとか時間ギリギリまで回するデッキは演出≒プレミみたいな気がしてオフにしちゃう

  19. 匿名 より:

    >>13
    ライバルズで学んだじゃん。そういうのはテンポ悪くする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。