天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 動画投稿しました!! 自然エルフVS自然ウィッチ!!
  • 自然ウィッチとやったけどなんかすごかった
  • いやはや、自然スペルと自然エルフがやっぱつえー

視聴者コメントピックアップ

マナリアの研究は数少ないレジェンドを増やせるからプレリリースと相性いいのね


ライリーえぐいと思う


めちゃくちゃうれしそうな声でこっちのテンションまで上がってくるw


環境が固まらないうちの新環境ほど楽しいものないよね


ラティカのボイスめっちゃ好き


はやくないか?w


自然エルフはすごく注目してるので参考にします!


ティスタ入れたらもっと面白いことになりそう。


ナテラの大樹とオムニスの相性良すぎなのよな


ウィッチやばない? あ、いつものことか…


ライリー出てくる前に殺さないとかてんな


この時期が一番楽しいかもしれんw


自然アマツだとアマツ連打出来ないと弱そうだな


自然ウィッチやばいよね


ラティカの4点+無償進化つよw


ウィッチ間違いなくティア1やろ


(レジェが引ければ)楽しい


ラティカのボイスいい!


リザ可愛すぎひん?


いやまぁライリーがこれならヴァイディどうなるのって話


低速すぎるな自然は…





















  1. 匿名 より:

    本実装されて極点のエレメンタルとかフルに入れば
    もっと安定・速く・強い打点で疾走してくるのか
    ・・・やばくない?

    1. 匿名 より:

      なんなら3tに0大樹置くプレミなければ8tに出てたからな
      8t、9t、ハンドでウィッチが勝っててもおかしくなかった

    2. 匿名 より:

      ウィッチはパーツ出やすくてエルフも雑な感じでこの結果だし、既存デッキ全て置いてかれる位のインフレ環境じゃないかね

  2. 匿名 より:

    エルフ勝つのか強いな

  3. 匿名 より:

    ブルームスピリットがクソ強かった

    1. 匿名 より:

      今更だけど、今期通ったら終わりなフォロワー多過ぎでは。いやー、キツイっす。

  4. 匿名 より:

    プレリ期間3日くらいに短縮してほしい
    足りないカード生成してデッキ完成させたい

    1. 匿名 より:

      わかる。
      こんなに期間長いと環境もある程度決まっちゃうよな。いざランクマ始めたら同じデッキとしか当たらんかもって、初日で飽きそう。

    2. 匿名 より:

      そう思う人がいる=課金する人もいるってことや
      ビジネスだからしゃーない

  5. 匿名 より:

    エルフのマナと荒野の数が悩ましいな。マシンランスやゼウスで後半火力に頼るなら最悪トレント3+1くらいでも行けそう感はあるが

  6. 匿名 より:

    ウィッチエルフドラゴンはさっさとナーフしろ

    ナーフされない3つだからくそ環境になりそうだな

  7. 匿名 より:

    レイリーフェアリーミストリナと守護で止まるデッキは多そうだな
    特にりんごんみたいなのはフェアリーに効きそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。