天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 不具合の修正のため、9月19日 15:30 ~ 16:30にメンテナンスを実施いたします。
  • 詳細は公式サイトをご覧ください
  • 不具合なんてあったんか


















  1. 匿名 より:

    ヴァイディナーフかな?プレ初日で修正するとは神運営やな〜

  2. 匿名 より:

    ヴァイディとウィッチナーフよろ

  3. 匿名 より:

    消滅した時に断末魔が再生されたし、それじゃね?

  4. 匿名 より:

    ドラゴンとウィッチとエルフのナーフ早くしろ

  5. 匿名 より:

    ナーフしか言えんのかこいつら…

    1. 匿名 より:

      バグとしか思えないカード刷るのが悪い

  6. 匿名 より:

    ナーフはシャドバの一大イベントやぞ

  7. 匿名 より:

    ガキみたいにナーフナーフって……。

  8. 匿名 より:

    今ナーフ叫んでる奴らってほとんど冗談だろ
    いちいち真に受けてると疲れるぞ

  9. 匿名 より:

    こんだけ早くて理由無しってことは課金系のバグでしょ
    バグ見つけられない無能のくせに守銭奴だからこういうことになる

    1. 匿名 より:

      わりとマジで守銭奴とメンテの繋がりが全然分からんのだが、どういう自己完結をしたの?

  10. 匿名 より:

    ドラはやっとサタン以外で勝てそうな軸来たんだから勘弁してクレメンス……エルフも……ウィッチはいいぞ(豹変

  11. 匿名 より:

    正式リリースまでにはちゃんとナーフしろよ
    そのための有料テストプレイだろ?

  12. 匿名 より:

    ついでにグランプリのバランスも調整してこい。

  13. 匿名 より:

    ヴァイディナーフいらないとかいってるのが冗談だろ
    ドロソ豊富でほぼ引ける上にマジで対策法が一個もないぞ

  14. 匿名 より:

    仮組でもやばそうなのは本番までに調整願いたいね
    セクヴァンの反省を活かせよ

  15. 匿名 より:

    これグランプリ中にメンテ入ってたら勝敗どうなるの?

    1. 匿名 より:

      引き分け

      1. 匿名 より:

        つまりノーカンか

  16. 匿名 より:

    ヴァイディ君ちょっとやり過ぎ感あるな。
    使える回復かバーン無効をNで実装しといた方が良かったのでは。

    1. 匿名 より:

      ???「一緒にお仕事しよっか!」

      1. 匿名 より:

        まぁ実際リリエルは1つの答えかもな

        1. 匿名 より:

          いや7コス払ってあれ立てても盤面ゴミでそのまま押されて終わりだろ…笑。

  17. 匿名 より:

    どのクラスも後攻キツくない?
    疾走塗れだとそりゃまぁ当然なんだけどさ。

    1. 匿名 より:

      前から圧倒的に先行ゲーなんで今更じゃないか?

      1. 匿名 より:

        ちょっと前まで後攻有利だったぞ
        主にナーフ 前エイラが押し上げたせいで

  18. 匿名 より:

    不具合フェアリー関連じゃん。そらやってもらわんと困るわ

  19. 名無し より:

    グランプリでリーパーが2コスになったり3コスになってる不具合じゃない?

    1. 匿名 より:

      迷子になってるリーパーさんかわいいな笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。