天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月19日のメンテナンス終了後から、新機能「カードパックポイント交換機能」を追加いたします
  • 本機能の追加を記念して、カードパックポイントのプレゼントキャンペーンを開催します!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。

















































※ツイートを一つ消しましたご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
  1. 匿名 より:

    1枚目は自然に交換できそうな程度だな
    ありがたいわ

  2. 匿名 より:

    今までの分のポイントもらえんかったら消費者センターに連絡するかもしれん
    ドラゴンメインで400は間違いなく開けてるのにフィルレインなし
    おかしいよねさすがに?

    1. 匿名 より:

      すまん、お前の運吸い取っちまったかもしれん
      課金なしでフィルスキン当ててすまんな

    2. 匿名 より:

      消費者センターの人間も大変だな
      こんなのを毎日相手にしてるなんて

    3. 匿名 より:

      お前もしかしなくても馬鹿だろ
      スキンは0.03%だから400回開けてても入手出来る確率61.72%だぞ
      こんなんで消費者センターにおかしいですなんて言ったらおかしいのはお前の頭だろ(笑)って笑われるのがオチ

    4. 匿名 より:

      仮に「よっちゃんいか」が当たり外れのくじ制度ではなく、5袋買うごとに1袋プレゼント制度になったとして、今まで買ってきた分のよっちゃんいかの数/5だけ無料で寄越せって言ってるのと一緒
      発想がガイジのそれ

    5. 匿名 より:

      すまん。無課金で10パック前後引いただけででたわ。最近初めて既に3種類リーダースキン出てる感じ結構でやすい印象あるこのゲーム
      運が無い奴はどのゲームにもいるけど見ててほんと可哀想。垢変えてやった方がいいのでは?

    6. 匿名 より:

      ドラゴンメイン関係なくて草

    7. 匿名 より:

      おう頑張れよ

  3. 匿名 より:

    300とか言ってたガイジワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      1弾から最新弾までは100ポイント配布だから実質天井300だぞ

      1. 匿名 より:

        これマジ?

        1. 匿名 より:

          公式サイト飛んだら書いてあるよ

          【キャンペーン内容】
          期間中に「Shadowverse」をプレイしていただいた方へ、運営事務局からのプレゼントとして第1弾~第13弾のカードパックポイントを100ポイント配布いたします。

          ■キャンペーン開催期間
          2019年9月19日メンテナンス終了後 ~ 2019年12月19日 23:59
          ※キャンペーン終了時間は変更となる場合があります。

          1. 匿名 より:

            さりげなく新規で始めた後続に厳しくて草

  4. 匿名 より:

    無課金でも毎回ゲット出来るくらいにしてきたか

  5. 匿名 より:

    これで10パックにつき1ポイントとかだったら笑う

  6. 匿名 より:

    ルピ、チケット、クリスタル一律1パック1ポイントなら
    高すぎず低すぎず妥当なラインかと
    無課金でも毎日プレイしてたらその新弾のスキン1枚は
    確約されたようなものだからな

  7. 匿名 より:

    自分は累計1200パック引いてもスキンが1枚も当たらなかったので、お願いだから今までの分も加算してほしい。

    1. 匿名 より:

      加算するわけないだろ馬鹿かな?

  8. 匿名 より:

    確認して見たらワロタ
    なんだこのガイジ

  9. 匿名 より:

    やっとスピネとお友達になれる
    ルピはほぼ全部グラブルパックに充ててたのに全然来てくれなかったからほんと助かる

    1. 匿名 より:

      あなたの前に出てくるのを嫌がっているスピネをお金で買う、それは果たして本当にお友達なのでしょうか?あなたはそれでいいんですか?

  10. 匿名 より:

    毎日プレイしてたら1万ちょっと課金すれば手に入る感じか

  11. 匿名 より:

    1パック1ポイントでしょ
    10連で11ポイントおまけ付きしてくれたら万々歳

    1. 匿名 より:

      運営の良心に期待して1枚につき1ポイントにベット

  12. 匿名 より:

    課金じゃなくてルピも入るのか?

  13. 匿名 より:

    ちょっと前に9万ルピ使ったのが悔やまれるがまあいいか

  14. 匿名 より:

    1パック1ポイントと仮定してどうしても欲しいスキンがある弾に6万円の投資がいるな
    さすがにたかがスキンにそんなに払う気にはならんね。どうしても欲しい人用かな
    最新弾のスキンなら300弱はルピと配布パックで剥くだろうから追加2万円くらいで手に入るようになるかな?

  15. 匿名 より:

    デイリーとグランプリをフルで回して次パックまでに1回交換できるくらいのバランスがいいな

  16. 匿名 より:

    パックごとで分けるんなら今まで引いた分もいれといてくれよ
    これ過去のスキン欲しい人どうすんの?
    ローテメインの人からしたら使わないパック引きまくらなきゃいけないとか地獄だろ

    1. 匿名 より:

      欲しいものはエーテルで帰るんだからパック引くのはスキン目当てだろ
      レジェ欲しいからパック引くやつなんていねえよ

      1. 匿名 より:

        え、何この文盲ガイシ…ローテ落ちしたパックのスキンの話に決まってるじゃん、つか普通にそう書いてあるじゃん

        1. 匿名 より:

          上の奴の書き方も分かりにくいとは思うが、本物の文盲はお前だよアホ

          1. 匿名 より:

            外資だからな、海外の方かもしれん

    2. 匿名 より:

      資産はその使わないカード砕いて賄えってことじゃないの
      過去分でどうしても欲しいスキンあるならエーテルしか出ないパックでも引くよ
      天井なかったらあほらしくて引く気しないけど

  17. 匿名 より:

    ソロミ+ログイン3ヵ月で約90
    ログイン3ヵ月で約12
    グランプリ1勝×無料9日×1ヵ月開催回数約3×3で約81

    300ならグランプリなりイベントをしっかりやればなんとかなりそう

    1. 匿名 より:

      今はそんなモチベ無いけどちゃんと3ヶ月貯めてりゃ新弾開始時200前後は回せるぐらい溜まるしあとはルピ貯金して配布パックだけでも余裕なはず

  18. 匿名 より:

    ってことは1スキンにつき300パック分剥かないとダメって事か
    思ってたよりぬるくてなにより

  19. 匿名 より:

    このゲームクソゲーな癖にこういうとこだけ良心的なんだよなぁ・・・
    いやまぁソシャゲでって意味でね

  20. 匿名 より:

    400パックか
    天井にしては意外と低めだな

    1. 匿名 より:

      言うて全部課金だけで補おうとすると約8万円分やし、そんなもんやろ

  21. 匿名 より:

    今までの分のポイント寄越せとか頭大丈夫か?

  22. 匿名 より:

    自然編以降のパックは400ポイントだろ?
    配布だいたい1シーズン150パックくらいだから、普段ルピで100パックくらいしか剥かない無課金にはあまり恩恵なくて、欲しいスキンだけ金入れて買いたい微課金はなんとか手が届くいいラインだと思う
    ただ、ここから古いパック300剥かなきゃならないのは正直きつい

  23. 匿名 より:

    天井実装しますって発表されてから貯め始めたけど2800あるし
    1パック1ポイントでも交換は案外楽そうだな

  24. 匿名 より:

    1ゴールドで1P1レジェンドで5Pやで

  25. 匿名 より:

    生放送で木村pが1パック1ポイントって言ってなかったけ?

  26. 匿名 より:

    open6のポイントは各パックにそれぞれ溜まる感じなのかな

    1. 匿名 より:

      ※一部カードパックは、本機能の対象外です。
      ってあるから多分対象外じゃね?

      スキンのためなら2pick頑張るのが良さそう

  27. 匿名 より:

    お前ら1パック一ポイント計算だけど、そんなことどこにも書いてないのに今から期待して10パック一ポイントとかだったら勝手に発狂するじゃんこわ

    1. 匿名 より:

      これまで実装されてきたあらゆるソシャゲ天井の上限を余裕でブチ破ってて草
      そんな天井存在価値ないし余裕で炎上対象ですわ

    2. 匿名 より:

      現実的に考えてそんなレート設定するわけないのに何一人で勝手に盛り上がってんだこのアホは

  28. 匿名 より:

    なんで1パック何ポイントか同時に発表しないんだ
    まぁ明日わかるか

  29. 匿名 より:

    400か…ちょっと厳しいな
    せめて最初から300にして欲しかった
    それと過去に引いた分の清算とスタン落ちしたパックは200にしてほしい

  30. 匿名 より:

    今までの加算されないのならリバースオブグローリーのゴミアディショナルの時に250パックも引かなきゃよかったわ…
    サイゲ汚ねえぞ

  31. 匿名 より:

    星神とか累計7万分は引いてるんだけどなぁ
    まぁ今更ではあるが

  32. 匿名 より:

    これ無課金無理だろ。
    自分語りになっちゃうけど、ランキング分とグラマス分とBP報酬で既に新パック35パック持ってて、今月またランキングで20パック、新弾記念でみんなに配布される分10パック、その他ログイン等配布で100パックとしても165パック。ルピをめっちゃ貯めてる人はいけるだろうけど、基本無理そう

    1. 匿名 より:

      そもそも天井ってシステム、課金してもアレが絶対欲しい!って人向けだから
      無課金じゃ無理じゃんって言われてもそうだよとしか

      1. 匿名 より:

        ぐう正論で草
        他ゲーだと無課金が天井しようと思ったら半年近く待つとかザラだわ
        一銭も払わずにゲーム内のシステム全て不快なく利用出来るわけ無いのにな

      2. 匿名 より:

        それな
        無課金でも天井行けるプリコネがよく出来すぎてるんだ

  33. 匿名 より:

    せめてパックごとじゃなければな

  34. 匿名 より:

    テトラの番が来るまでルピ貯めるかー

    1. 匿名 より:

      一生貯めてろ

  35. 匿名 より:

    助かる反面、今までの1000パックとか剥いてきた分が加算されなかったら悲しくもある
    2年間ルピを無駄にし続けたんだなぁ…と

    1. 匿名 より:

      えぇ・・・1000パック分のカードは手に入ってるのに無駄はないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。