天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もはやネタ枠、ローズヴァンパイア
  • 仮組してみた Shadowverse エルフデッキ
  • エネスやれる派 ネメシスデッキ






















  1. 匿名 より:

    テンプレ待機勢です

  2. 匿名 より:

    割とどのクラスもある程度コンセプトのしっかりしたデッキ組めてるし、環境どうなるか楽しみだな。

  3. 匿名 より:

    ポータルをどばすぽって略すの初めて知ったわ

  4. 匿名 より:

    エルフ以外はそれっぽく組めたな
    エルフだけは毎回悩む
    ダントツで構築むずい

  5. 匿名 より:

    機械ウィッチのやつはわざわざどばぽたでやる意味あるのか?運命変えただけやん、、、

  6. 匿名 より:

    エルフ組むの難しいってどんだけ考える頭が無いんだよ
    お前シャドバやめたほうがいいよ

    1. 匿名 より:

      エルフ組むのが難しかろうが難しかなかろうがシャドバはやめたほうがいいだろあほか。

      1. 匿名 より:

        シャドバまとめサイトで何言ってんだこのアホは

        1. 匿名 より:

          まとめサイトだろうが正しい事言ってるのは間違いないけどな

          1. 匿名 より:

            朝鮮ヒトモドキにとって正しいって事はつまりは間違ってるって事か笑

          2. 匿名 より:

            ふーんゲームやるのが正しくないって朝鮮学校では教えられてんのか
            まぁお前ら朝鮮人の考えとかどうでもいいんだけどな

  7. 匿名 より:

    ナチュラルウィッチスゲー期待してるんだけど弱いんかな?

    1. 匿名 より:

      母が来てライリーまでの繋ぎが強くなったからtier2くらいならあると思うけど、tier1は多分まだ無理

  8. 匿名 より:

    他のリーダーがナテラ伐採してドローするタイミングでバウンスするのが自然ウィッチ。ナテラ割るのに実質+1コストかかる訳で、自然デッキ特有のデッキ圧縮が進みにくい。正直安定性は欠けるよね。
    運命が落ちたせいでスペル軸のパワーも落ちたし、来期のウィッチは変わらず機械軸か、地味に強化された秘術か、大穴でマナリア軸じゃないか。いずれにせよ、大して新しいカードは見られなさそうだが。

    1. 匿名 より:

      他のリーダーつったってエルロイはウィッチと同じ維持型だから大樹の配布量ウィッチと同じだぞ、エルフもやる事はウィッチと同じで抜けるけど伐採はしないし
      ネメだけ維持型だけどシルバーに大樹植林がいるけど

  9. 匿名 より:

    初日すらパック引いて終わるのにここまでやる気ねえよ
    仮デッキまで作るやつってシャドバ中毒なんか?

    1. 匿名 より:

      シャドバ新弾楽しみ勢vsシャドバ嫌いなのにファンサイトには来る勢
      どちらが健全かの議論は必要か?

      1. 匿名 より:

        ここはアフィ&アンチサイトだぞ

        1. 匿名 より:

          この馬鹿は何を言ってるんだ?
          自分がアンチしてるからアンチサイトと言っているのか?
          好きでもないゲームのファンサイトに来てアンチとかやってることがただのアホ

          まるで日本に来る朝鮮ヒトモドキみたいだな(笑)

          1. 匿名 より:

            え?ここって障害者のまとめじゃなかったの?知らなかったよ
            ガイジから早く抜け出せるといいね
            まぁ産まれつきの物は治しようがないか(笑)
            諦めるしかないね^^

          2. 匿名 より:

            自己紹介すんなよチョンww

          3. 匿名 より:

            シャドバ嫌いなのにファンサイト来る頭悪いやつの正体は朝鮮ヒトモドキだったのか
            思考が全く理解出来なかったけど朝鮮ヒトモドキなら納得
            所詮猿なんだから考えてること分かるわけないよね笑

      2. 匿名 より:

        やる気ねぇ俺かっこいいって勘違いしてる中二病発症した馬鹿だからほっとけ

  10. 匿名 より:

    シャドバに限らずカードゲームの楽しい時間って新弾前に脳内でデッキ考える時と実装後の答え合わせじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。