天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴンはナテラでデッキ回せるからリソース不足に陥らなさそう
  • たったの100パックでヴァイディ引くの無理くね?
  • 自然エルフと自然ドラゴン組んでみようかな
















参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    今期もドラゴンでグランドマスターとるぞとるぞ!まぁ楽勝でいけるだろうけど

  2. 匿名 より:

    リソースは足りそうだけど、テンポ取り返せるかなあトリケラとか縦には強いし行けるかな

  3. 匿名 より:

    ママが2面処理して、落ちてもデカイ守護になって
    処理してる間に侵食される

  4. 匿名 より:

    ドラゴン、ラスワもち多いから法典3積みされて思いの外デッキ回らなそう

  5. 匿名 より:

    自然以外の軸では?

    1. 匿名 より:

      完全に自然軸推しのラインナップでナーフもないからもし自然軸がダメならダメだよ

  6. 匿名 より:

    プレリリースなんてどのクラスも揃えるの不可能だろ

    1. 匿名 より:

      だろうなあ。毎回ルピとランキング報酬のパックとかで150~200引いてるけど
      レジェは1枚も来ない種類の方が多くて、3枚とも生成するなんてざらだし。

      1. 匿名 より:

        それは流石に運が悪すぎだろ…

  7. 匿名 より:

    結局はどれだけ早くヴァイディ起動できるかが勝負の軸になるだろうからなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。