天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • トランプナイトのナーフ解除はノアみたいなものかな
  • トランプナイト5コスで墓場4枚かぁ 冥府ロイヤルにありだなぁ
  • トランプナイト5コスはでけぇえ




















  1. 匿名 より:

    処理、進化時能力なら圧倒的に銀嶺だな

  2. 匿名 より:

    こんなん並べても聖神弓で飛ばされて終わりだろ

  3. 匿名 より:

    元々エフェメラと組み合わせないと対して強くなかったけど仮にスパルタクスが戦えるような環境になったらスパルタクスの前座として一気にヘイト集めるだろうよ

  4. 匿名 より:

    1年遅いんだよなあ
    完全に通用しなくなってから返すの嫌がらせか?

  5. 匿名 より:

    アンリミでスパカスに逃げずロイヤル使うという苦行中の苦行をやってる俺が思うに
    今回のナーフ解除3枚の中で1番希望ありそうなのがトランプ
    白黒はもう遅い火遁は論外

    1. 匿名 より:

      よくクルトに消されるって言う人おるけど
      クルト以外であのスタッツの守護入り部隊を全部消せる奴そんないないよね
      ただそれを使ったところでロイが環境に登れるかは別問題だという……

      1. 匿名 より:

        トランプ1枚に対しクルト進化にリペアなり何なり使わせたならアド取れてる部類だしな
        まぁそれで返しに有利取れるかはこれまた別問題なんだが

        1. 匿名 より:

          クーフーリンとか…新ワルツのエンハンスとか?

          1. 匿名 より:

            一応2、3面取れるワルツはともかくランサーは流石に弱すぎると思う

    2. 匿名 より:

      白黒はミッドよりスパカス強化だよね

  6. 匿名 より:

    アンリミでロイヤルを盤面で戦わせたいならアーサー5コスぐらいにバフしないと無理

    1. 匿名 より:

      クルトで全処理されるから3コスでもいいわ

  7. 匿名 より:

    ネクロと違ってクルト返せないから無理
    カエル返さなきゃ何も変わらないぞ

    1. 匿名 より:

      マグナス様を信じろ

  8. 匿名 より:

    最近こっちはやってないけどアンリミでロイヤルがヘイト買うことはないんじゃない?
    スパルタクスすら通用しなくなって来てるとかどんな魔境だよ

  9. 匿名 より:

    階段とエフェメラも解除してくれ
    陰キャガエルの解除はどうでもいいから(^_^;)

    1. 匿名 より:

      階段解除とかそれこそもう一生ロイヤルが戦えることは無いんじゃない?

      1. 匿名 より:


        ロイヤルもそこそこの恩恵受けると思うんだけど

    2. 匿名 より:

      1ターン階段ゲーはクソつまらないのでNG
      エフェメラも先行ゲーすぎるので5のままでいい

      1. 匿名 より:

        1ターン鐘ゲーよりマシ
        つーかあってもネクロイしか今使わねえから

  10. 匿名 より:

    ロイジはちゃんと盤面で戦えw
    勝てなくても盤面至上主義を貫きなさいよww
    特殊勝利しかやらなくなってて恥ずかしい~www

  11. 匿名 より:

    抜刀ディオネが一番勝ちやすい気がするから今回のバフなんも関係ないわ

  12. 匿名 より:

    まあオールスター強化みたいなもんだろ

  13. 匿名 より:

    トランプのコストにケチつけてるやつ未だにいるのかよ、笑うわ

  14. 匿名 より:

    使い道が冥府ロイヤル以外に思い浮かばん

  15. 匿名 より:

    てかクルトは何で調整入んないの?はいクルトwで盤面殲滅はおかしすぎるだろう…
    6コストにしろや。それでも強い。

    1. 匿名 より:

      新パックが疾走バースな時点で察しなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。