天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フォルテ制限解除とかマ?
  • フォルテ帰ってきたのよきやね。
  • 今回の上方修正はアンリミっていうよりグランプリのための調整って感じする。






















  1. 匿名 より:

    次は有能な守護も増えるからかね

  2. 匿名 より:

    ワルツに続いてバランス調整班が私は無能ですって白状した事例でしかない
    さっさと実績のある奴を雇え

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      開発が自分たちで作った1パック追加するだけでアンリミテッド環境を制限が無意味な程にぶっ壊すとか…
      想定外でも想定内でも無能すぎる、頭マクギリスかよ

  3. 匿名 より:

    ナーフ解除もカードが増えて対抗手段ができたってよりは、単にインフレしたから解除しても大丈夫になったのがほとんどだよな

    1. 匿名 より:

      まぁカードゲームあるあるではある

  4. 匿名 より:

    エイラがどの道絶望的な相性だから無理やろ

  5. 匿名 より:

    上がってくるわけない

  6. 匿名 より:

    意気地になって戻さないよかマシ
    ルナポケ戻すの遅いんじゃボケ

  7. 匿名 より:

    3か月じゃ正直遅い部類だけどちゃんと認めたのは褒めてやってもいい

  8. 匿名 より:

    誤認逮捕してないでちゃんと凶悪犯裁いてくれよ

  9. 匿名 より:

    2枚あるプレミアのフォルテ砕かなくてよかった

  10. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  11. 匿名 より:

    エイラが無理だけど逆に言うとエイラしか明確に無理な相手いない

  12. 匿名 より:

    最近エイラ見ないし勝つことくらいなら今でも余裕だけどな。
    ま、アンリミなんてやってる奴すらそんないないからアグロヴやら復讐やらドロシーの方がランクマでは多いことも知らないんだろうが

    1. 匿名 より:

      エイラ消えたのはリノにいたずら運ゲーでレフィーエ手札に戻されてに負けるのはもちろん、自傷アグヴに先攻取られて3Tフラウロスの後にヴァーナレク出されたらリタイアするしかないからだろうな。
      後最近流行ってるAFも安息の領域引けなければリタイアするしかないのも追いうちをかけてるのかなって思う。

      1. 匿名 より:

        単純に一番多い復讐が苦手だからだぞ
        自傷は不利が多すぎて結構減ったしそもそも自傷エイラ対面は同等ぐらい、新リノは所詮上振れデッキで弱いからフリマに逃げた、ドロシーはクルトのスタッツ上がって立てれたら勝ち、AFは向こうが事故れば勝てる
        なんやかんやエイラはアンリミなら2番目ぐらいはいるよ、旧クルト2枚持ってこれたら復讐にもワンチャンあるしね

  13. 匿名 より:

    エイラが無理
    復讐、AFに先攻とられたらきつい

  14. 匿名 より:

    復讐もアザゼルとユリウスきついから無理そう

    1. 匿名 より:

      序盤並べるしガジェットマーメイドで削りに行けるからアザゼルはいうほどきつくないな

  15. 匿名 より:

    来期フェイドラは新戦力のオルカミサイルがあるから破壊力はSTR以上やろ

    1. 匿名 より:

      アンリミやってないやろ?8ターンまでに勝敗がつかないのはエイラが遅延してきたときくらいだぞ

      1. 匿名 より:

        アクセラ3のオルカ疾走のことでしょ

  16. 匿名 より:

    6コスになって忘れ去られたヒッポちゃんの事も偶には思い出してやって下さい
    かく言う自分もジェムオブフォーチュンで出て来て思い出したけど

  17. 匿名 より:

    フェイスドラゴンの勝率は59%あったから規制は妥当なんだけどその後すぐクルトエイラ新リノその他復讐ぶっ壊れ追加したからバランスおかしくなるんだよ
    コイツら追加するなら規制する必要ないって話

  18. 匿名 より:

    今回の一番の問題は制限の調整が新パック追加と同時ってことを運営が明言しちゃったことだな。せめてアディショナル追加時ならまだ調整の意味もあるんだがカードが大量に増える新パック実装時じゃ今回みたいな無駄な犠牲が出るだけ。

  19. 匿名 より:

    アンリミとかいう5,6T先攻バース

  20. 匿名 より:

    Tier1は無理じゃねと思ったけど明確な不利はエイラぐらいになりそうなんだよな
    豪風食えるなら一気に上がってくんじゃね?

  21. 匿名 より:

    新弾始まったらまずフォルテ2枚生成し直すわ

  22. 匿名 より:

    エルフとエイラは絶対無理
    復讐とは五分になるからミッション消化には使える

    1. 匿名 より:

      リノは元々有利だぞ
      元々リノはアグロ不利なうえフェイドラはROGの機械で序盤顔を削る速度は上がってるし、アグロを捌きながら6tリノ完成はだいぶ厳しいから7フォルテ間に合うし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。