天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 白黒のナーフ解除はスパルタクス使えってことなん?
  • 白黒ナーフ解除は 実質アンリミスパカス強化
  • 白黒ナーフ解除が一番嬉しい DBN当時の環境で遊べるようになったので




















  1. 匿名 より:

    今はマグナスより銀嶺の方が頼りになる

  2. 匿名 より:

    果たしてDBNロイヤルはアンリミで通用するのか

    1. 匿名 より:

      ローテ実装前のアーサーがゴミやったし無理に決まってるやろ

  3. 匿名 より:

    今回のナーフ解除でミッドレンジ系のデッキは更に厳しくなりそうですね

  4. 匿名 より:

    落ちるタイミングで解除してもよかったよね

  5. 匿名 より:

    フォルテってアンリミ制限解除の最短記録更新したんじゃないか?w

  6. 匿名 より:

    これ解除されてもアンリミで活躍するのかな、クルトをマグナスで防ぐとか?

  7. 匿名 より:

    一応手札増えるがスパルタに入るんだろうか

  8. 匿名 より:

    スパルタ自体が遅いのに強化もクソも無いだろ。
    そもそもエンハンスで両方加えるのが早くなったからなんなんだ。
    クルト防げるってんならそもそも今でもチョイスで手札に加えとけばできるだろ。
    その時に使う1コスト惜しんで勝てるほど今のアンリミでのロイヤルの立場は高くないと思う。

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの立場は知らんが、スパルタクスをどういうデッキだと思ってるんだ
      エンハンスで両方加えるのが早くなったらキルターンが早くなるんだが
      場に出すわけじゃねーぞ

      1. 匿名 より:

        早くならねーよ。
        そもそもスパルタ出すのが6Tから動かない時点でその時点で遅いんだよ。
        手札の枚数増やすためにいれるなんざ百も承知で言ってるわ。
        ただその微々たる枚数で変化なんてねえんだよ。
        6スパルタ7運命運命運命の上振れ、もしくは運命残しの7アルヤスカ8運命で決まるのがだいたいなのに他のデッキはほぼ確実に7Tでリーサルしてくるからアンリミクラス使用率3%弱なんてなってんだろ。

  9. 匿名 より:

    おせえよカス
    つーかアンリミでこれ戻ってきてもどうしようもないだろ

  10. 匿名 より:

    え?バフは?ないの?(´・ω・`)

  11. 匿名 より:

    ロイヤルはさ、盤面勝負から特殊勝利に鞍替えして恥ずかしくないの?w
    あれだけ盤面で戦わないデッキを否定してきたのに今じゃロイヤルが一番盤面関係ない戦い方してるじゃんww
    むしろそれしかやってない、超ウケるわwww

    1. 匿名 より:

      正直それ以上に勝つ方法が無いからアンリミはもういいわ。
      まぁそのスパルタやアグロでさえ他のクラスと勝負にもならないけどな。

  12. 匿名 より:

    超越とスパルタだけは二度と環境に出ちゃいけないデッキ

  13. 匿名 より:

    ミッドロみたいに盤面で戦えなくなった時点でロイヤルに興味ねえんだわ
    スパルタに頼るとか陰キャ超越使いと思考が同じ
    強かろうと弱かろうとカスであることに変わりはない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。