天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まさかの人狼 リメイクw
  • 3/3/2突進 樹があると必殺。弱くはない。結構強い。
  • 必殺つく条件簡単だから大鎌みたいな立ち位置になるのでは?
※翻訳

凶暴な人狼【ヴァンパイア】


フォロワー コスト3 シルバー
【タイプ】自然
進化前 攻撃力3 体力2
【突進】
【ファンファーレ】 自分の場にナテラの大樹があるなら、【必殺】を持つ。

進化後 攻撃力5 体力4
【突進】


























  1. 匿名 より:

    2コスでも良かったとかいうやつありえないから他のツイートも見に行ったら案の定ヴァンプしか使ってなかった

    1. 匿名 より:

      ヴァンプって強いとまじでこういうのわいてくるよな

      1. 匿名 より:

        どのクラスもそうだろ。

    2. 匿名 より:

      もともとヴァンプってそういう輩御用達のクラスですし

  2. 匿名 より:

    おにぎりまるって攻撃5以上じゃなかったっけ
    いつからそんな強いカードになった?

  3. 匿名 より:

    3/3/2は使いづらすぎる
    しかも大型立てる環境じゃないでしょ来季は

  4. 匿名 より:

    必殺はケツデカにして欲しいんだけどなぁ…
    それだと強すぎるか

  5. 匿名 より:

    こいつ2コスで良かったとか言ってるガイジで草

  6. 匿名 より:

    3/3/2突進必殺で微妙とかまじかよ
    キチチヴァンプだけ別ゲーすぎてやばいわ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンなら覚醒条件付きで3/2/2だったな

      1. 匿名 より:

        それで突進じゃなくて疾走だな…あれ?

    2. 匿名 より:

      昔と違ってヤヴンとかセレスとかリーシェナとか増えたし
      体力2以下の特攻必殺って言うほど確定除去にならなかったり

  7. 匿名 より:

    疾走持たないとは言え素で3/3/2突進大樹置くだけで必殺持つとかロイヤルさんが泣くで

  8. 匿名 より:

    ナテラどれだけ置けるかとしか言いようがない

  9. 匿名 より:

    何気にヴ初の無条件低コスト突進

  10. 匿名 より:

    これドラに大鎌のリメイクで持たせるべき効果だろ…

  11. 匿名 より:

    ヴの自然軸は今のとこパーツが優秀でもデッキとしてパッとしない感あるのがね……

  12. 匿名 より:

    流石に中盤までには大樹1枚は置けてるやろ
    なかなかパワカやな

    1. 匿名 より:

      コイツのためにわざわざデッキパワー下げて自然カード入れたり、大樹置いて盤面狭めてくれるんだね
      ありがとうw

  13. 匿名 より:

    わざわざパワカ押しのけて大樹関連パーツを入れたくなるほどではない

  14. 匿名 より:

    出されると鬱陶しいけどそれだけだな
    バーンや疾走関連加速する環境になるだろうし盤面取りに守護もないこいつを使う余裕が多分ないだろう

  15. 匿名 より:

    自然ヴ現状微妙でパッとしないなぁ
    機械組とはいえネメシスみたくクラス特性と併用するわけでもネクロウィッチみたく大樹複数プレイが鍵になるわけでもなく置いてあると普通に強化されるだけってつまらんわ
    狼ならブラッドムーンがあるならでも付けておけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。