天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナイトレイドヴァンパイアも自然デッキなら3投確定でよさそうやね
  • ヴァンプに雑に使える6コスト2点AOEか
  • 自然ヴァンプつくるかぁ

ナイトレイドヴァンパイア【ヴァンパイア】


フォロワー コスト6 ゴールド
【タイプ】自然
進化前 攻撃力5 体力6
【結晶】 1;カウントダウン 1
【ラストワード】このターンが自分のターンなら、自然・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。相手のターンなら、カードを1枚引く。
——————————————
【ファンファーレ】 相手のフォロワー1体に2ダメージ。自分の場にナテラの大樹があるなら、1体ではなく、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。

進化後 攻撃力7 体力8



























  1. 匿名 より:

    そもそもヴァンプって自然デッキと言えるものを作れるのかどうか
    自然レジェンド見てもあれ別にナテラも自然カードも必要としてないよね
    それで自然ゴールドも別に軸になるカードじゃないとなると
    まだ自然シルバーが残ってはいるけどさ

    1. 匿名 より:

      自然デッキは手札全然減らないと思うから、新レジェ使うなら自然で寄せたほうがいいと思う
      無料進化できないと弱いしナテラも欲しい
      機械とか復讐のパワーがおかしいから使われないとしても、デッキとしては成立するんじゃない?

  2. 匿名 より:

    ヴァンプ相変わらずいいの貰ってるなぁ
    ルナにも分けて?

  3. 匿名 より:

    うーん、ゴミw
    まずヴで自然カード引いてどうすんのよ

  4. 匿名 より:

    自然軸はカード出揃わないとわからないな

  5. 匿名 より:

    謎のマーウィンやら旧バハやらに対応した能力
    削除していいよ

  6. 匿名 より:

    ヴァンプとウィッチの新カード弱すぎるな
    事前ナーフ喰らってそう

    1. 匿名 より:

      ウィッチは何だかんだ言って結構なパワカ渡されてるでしょ。
      ヴァンプもまぁ使えるカードもあるし、弱すぎってことはないと思うけど。

    2. 匿名 より:

      別にその2クラスは機械が生きてんだからそれ使えばいいじゃん
      機械vs自然っていう構図も運営が意図してんでしょ

  7. 匿名 より:

    なんか評価低いけど、1コス自然カード確定サーチって時点で偉くないか
    AOEも刺さる場面はあるだろうし
    そりゃヴァンプにはまだ優秀な自然カードきてないけど、追加次第で超優秀なカードだろ
    アディもあるわけだしな

  8. 匿名 より:

    田舎の木板は浮かないんだね…

  9. 匿名 より:

    ルナのゾウさんにもこの結晶付けてやれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。