天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月14日より、グランプリ「Gems of Fortune Cup」開催決定!
  • 2種類の専用スペルのみで構成された30枚の構築済みデッキを使用した特殊フォーマットグランプリです!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。





































  1. 匿名 より:

    ジェムオブフォーチュンは運ゲーのクソゲーだと思うけどこのスリーブは逃せねぇ

  2. 匿名 より:

    ネメシスのもう一枚のレジェはスピネか!?
    それだったらかなり嬉しいが

    1. 匿名 より:

      なんで?

    2. より:

      クリスマスヴァンピィスリーブの時とかアリススリーブ、ジャンヌスリーブの時にもお前みたいなガイジわいてたな
      いい加減学べよガイジ

      1. 匿名 より:

        言い過ぎで草
        ま、俺も前例があるからコイツの意見に賛成だわ
        スピネ期待してたいけど特別杯のキャラは今までそのイラストでのカード化してないから今回もないとおもうぞ

  3. 匿名 より:

    こんな運ゲーでスリーブ逃したらシャドバやめるわ、すまんな

  4. 匿名 より:

    いい加減コラボ杯じゃなくてもB決勝進出報酬にスリーブ入れてくれよ…
    A決勝に行けなかったことは無いけど気持ちの面で大分変わるんだから

  5. 匿名 より:

    めっちゃ楽しみだわ
    ネクロとウィッチが強いんだろうと予想

  6. 匿名 より:

    こんな運ゲーグランプリの報酬がスピネとか最悪だわ
    せめて取り逃してもいいようなしょうもないスリーブにしてくれよ

  7. 匿名 より:

    純度100%の運ゲーやめろ
    2pickみたいにやりたい奴がやるだけの位置付けにしてくれ

  8. 匿名 より:

    どのクラスが一番強いやろうか
    極端なハズレの少ないロイヤルとネクロあたりが使いやすそうやけど、中盤から強いビショとドラゴンもよさそうやな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは大量のサーチカードが軒並み外れ枠になるからゴミだぞ

  9. 匿名 より:

    かわいいならわかるが、どこにエロ過ぎを感じるんだ…?

    1. 匿名 より:

      太ももかな?

  10. 匿名 より:

    つうかグランプリと銘打つなら最低でもこれくらいのフォーマットは毎回用意しろよ
    ランクマの延長線しか思いつかないなら開催すんなと

  11. 匿名 より:

    99%運ゲーのグランプリが明後日から始まるんやな
    ぶっちゃけ楽しみ

  12. 匿名 より:

    これてっきり新パック出てからだと思ったのにもう始まるのかよ
    運ゲーって言われて自虐でこの大会開いてるな?

    1. 匿名 より:

      ランクマ環境が運ゲーと言われたから、より運ゲーのグランプリを開催する事で
      ランクマは運ゲーじゃないと自己暗示する運営の保身行動だぞ

  13. 匿名 より:

    このフォーマットクソ運ゲーなの運営理解できてないんか?
    まぁセクヴァン実装するような運営に運ゲーかどうかなんか理解できるわけないか

  14. 匿名 より:

    偶にはカッコいいドラゴンの書き下ろしイラスト用意してくれても良いんだけどなぁ…

  15. 匿名 より:

    5ターンまったく動けないもあり得るぞ
    そうなったらもうプレイングもクソもない

  16. 匿名 より:

    Bでもスリーブ貰えるなら有能だった

  17. 匿名 より:

    スピネリメイク来ないかな

  18. 匿名 より:

    毎回スリーブガーって言ってるやつおるけど、ランクマでこういうグランプリのスリーブつけてるやつほとんどあったことないぞ。
    7割くらいがデフォルトかグラマスのやつ。2割くらいがストーリーで貰えるやつ。1割くらいが何らかのキャラのスリーブって印象。
    エンブレムに限ってはエンネア、アリス、この間貰ったジンジャーくらいしか見かけない。

    1. 匿名 より:

      その1割が言ってるんだろうよ

    2. クソ管理人いい加減仕事しろwww より:

      別に俺もこのスリーブに関してはどうでもいいけど、それは自分が見た感想であって決して万人が同じスリーブやらエンブレムを付けてる訳じゃないんやで?

  19. 匿名 より:

    こういうグランプリのためにチケ溜めといてよかった

    1. 匿名 より:

      グランプリ専用チケだろうけど本当に持ってる?
      配られるのたまにしか無い印象だったけど

  20. より:

    ドロー運だけじゃなくて先後運もあるからな
    優勝できる奴いないんじゃね?

    1. 匿名 より:

      君は運あっても底ランなんだから優勝出来ないでしょ?w

      1. 匿名 より:

        ガイジが噛み付いてきた

  21. 匿名 より:

    おみくじ感覚で適当にやればいいんじゃね
    環境デッキにしかあたらないグランプリはリタイア消化だったけどこれは普通にやるかも

    1. 匿名 より:

      おみくじ感覚で一生スリーブ手に入らなくなるのgmやろ

  22. 匿名 より:

    こんな運要素の塊みたいなグランプリなんだから、Bでもスリーブくれよぉ、、

  23. 匿名 より:

    今日は引くぞぉ今日こそ勝つぞぉパチンコ中毒っすよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。