天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショのマナよくわからんけどなんか強そう
  • 10ターン目以降だからいいけどすごい回複性能だな 0コス全体5回復って
  • 10ターン目以降迎えたなら何してもいいみたいな風潮あるよね
※翻訳

ジャスティス・マナ【ビショップ】



スペル コスト1 シルバー
【タイプ】自然
ナテラの大樹1枚を手札に加える。
5ターン目かそれ以降なら、自分のPPを1回復。
10ターン目かそれ以降なら、自分のリーダーと自分のフォロワー全ての体力を5回復する。


























  1. 匿名 より:

    遅延するな

  2. 匿名 より:

    マナ系は10ターン目までは只のデッキ圧縮だから、よっぽどドロソ枯渇してるリーダーでなければ既存のデッキタイプには入らなさそう

  3. 匿名 より:

    新弾はナテラの大樹デッキみたいな構築になるっぽいけど
    冷静に考えるとナテラの大樹引けないとくそってことだろ?くそデッキじゃね?

    1. 匿名 より:

      大樹は今で言うリペアみたいなもんやろ
      ライリーとヴァイディそれぞれの大樹の要求量見た感じ例によって供給数はかなりクラス格差ありそう

  4. 匿名 より:

    マナサイクル最弱だろう。もっともマナの0ppプレイの恩恵を受けれるエルフが強力なドローでシナジーのないビショが回復なのは調整が謎

  5. 匿名 より:

    まぁどのクラスも10ターン目だし遅いかどうかは問題じゃないけど、5回復って単品で見れば2ドローより価値低いよね

  6. 匿名 より:

    どのデッキも10ターン目にゼウス投げてケリつけろってことですね、分かります

  7. 匿名 より:

    ナテラの大樹は盤面埋めるからエイラと合わない
    その時点でゴミ

  8. 匿名 より:

    これ強い言ってるやつは低ランやろ

  9. 匿名 より:

    エルフ:2ドロー
    ネクロ:リアニメイト4
    ヴァンプ:3回復3バーン
    ウィッチ:盤面2点+2点バーン

    盤面にも顔面にも手札にも干渉できないのはビショだけ フォロワー回復は場にフォロワーがいないといけないので単体だと顔面5点回復のみ エイラとナテラは相性が悪い上に10ターン以降じゃないと回復できないので回復カードなのにエイラと組み合わせられない 現状だとどうみてもビショのマナが1番弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。