天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • タリスマンシスター強いな、あれでブロンズか
  • タリスマンシスター重すぎて泣いちゃった
  • 謎必殺やめろ定期

タリスマンシスター【ビショップ】


フォロワー コスト5 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力5
【ファンファーレ】 アミュレットをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力7
【必殺】


















  1. 匿名 より:

    元カード ウォーエンドシスター

  2. 匿名 より:

    ビショだとサーチしたいアミュがあってもカウント混ざるとあんまサーチの意味ないし流石に重いな
    そもそもローテじゃサーチしたいアミュないから使わんか

  3. 匿名 より:

    5コスならほぼ進化切るだろうから必殺は助かるただ引きたいアミュないから追加次第かな
    ブロンズならかなりいい方じゃないか?

    1. 匿名 より:

      ただどの軸でも進化権カツカツのビショでこれに切るかって言われたら・・・

  4. 匿名 より:

    微妙だなあ

  5. 匿名 より:

    まあ書かれてる通りケリュネイアのコンパチカードとしか言いようがないな

  6. 匿名 より:

    ウリエルの劣化すぎない?

  7. 匿名 より:

    カモンマイマジックの方がマシやんけ…。
    なんで今更こんなサーチ刷ったの?
    来期もエイラ継続は飽きる。

    1. 匿名 より:

      インフレさせないの自体は悪くない。
      あとはクルトを殺しきってくれれば。
      悪鬼クラスのナーフが欲しいな

  8. 匿名 より:

    twitterの奴ら含めてビショジはエイラクルトで感覚麻痺してるなって思いました(こなみ

  9. 匿名 より:

    5コスでサーチしても6ターン目から置くカウントに強さを全く感じないのでゴミです
    5ターンタリスマン6ターン聖域とかやってる余裕があるとは思わん 5コスならせめて素で突進位持っててほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。