天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ニードルドラゴニュートって奴弱すぎん?
  • ニードルドラゴニュートが強いと感じるあたり感覚が壊れてきた。
  • ニードルドラゴニュートはあれでしょ? おにゃにょこデッキのパーツでしょ

ニードルドラゴニュート【ドラゴン】


フォロワー コスト5 ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力5
【ファンファーレ】 相手のフォロワー1体を選択する。そのフォロワーがダメージを受けているなら、3ダメージ。受けていないなら、1ダメージ。

進化後 攻撃力6 体力7




























  1. 匿名 より:

    レジェンドとブロンズだからしゃーない

  2. 匿名 より:

    イラストアドは高いね
    pickでは強そう

  3. 匿名 より:

    こいつのどこをどう見たら強いという感想が出るのか

  4. 匿名 より:

    ブロンズとは言えだよ?
    採用圏内に収めてくれないとテンプレばかりの構築になるんだって、大鎌くらい強くしろよ

  5. 匿名 より:

    いやフィルと比べなくても微妙

  6. 匿名 より:

    2pickのためだけに作られたカード
    こういう粗大ゴミにしかならないカードを増やすからクラス格差が生まれる原因になるんだよ、ブロンズとはいえもうちょっと構築に採用されそうなカード作れよ…イラストは好きだけど

  7. 匿名 より:

    これで2コスか3コスぐらいなら良かった。5コスでやることじゃない

  8. 匿名 より:

    控えめに言ってごみ

  9. 匿名 より:

    4/5って放置しにくいスタッツなのはいいと思うぞ

  10. 匿名 より:

    こういう構築に入る余地が一切無いゴミを作るのやめてくれないかな…
    ただでさえカードプール狭いのにこんなの作ったってなんのメリットも無いだろ

  11. 匿名 より:

    強い要素がゼロ。3点固定で顔も選べるだとしても採用されるか微妙

    1. 匿名 より:

      条件なしメカニカルソーサラーとかクソまっしぐらやんけ!

  12. 匿名 より:

    まぁトカゲらしいゴミですね

  13. 匿名 より:

    被ダメ縛りいる???

  14. 匿名 より:

    イラスト全振り
    可愛い

  15. 匿名 より:

    ブロンズだからつってもレアリティ毎に構築上の制限があるわけじゃないから純粋にゴミ

  16. 匿名 より:

    せめて進化効果くらい付けようとは思わなかったのかね
    進化時ppブースト位しても罰は当たらんやろ
    キャラに合わないとかブーストはやりすぎってなら1点AOEとかさぁ…

  17. 匿名 より:

    ブロンズでこれはpickでならそこそこ強い
    構築だと強く使える場面が限られすぎてて、使われなさそう

  18. 匿名 より:

    現状ブロンズシルバーのカードパワーだと汎用的に使えて且つコンボパーツになってないとほぼゴミ
    微妙除去の5コスとかギャグの領域

  19. 匿名 より:

    4コスでついでに2ダメ出すアザゼルに比べて
    なんだよこの性能。ブロンズとはいえプール少ないんだから余計なカード作るなや。

  20. 匿名 より:

    風向き変わったか?

  21. 匿名 より:

    ファンファーレで3点
    ダメージを受けていたら破壊するを持っていてようやく採用圏内のゴミ
    あまりにも弱い
    次パック最弱カードまである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。