天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 要するにアクセラレートのアミュレット版 これにはビショップもニッコリ
  • キーワード結晶でカウントビショ復刻ありますか…
  • ビショップの結晶カードに期待

悪戯の精霊【エルフ】


フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
結晶:1 カウントダウン3
自分のターン終了時、フェアリー1枚を手札に加える
【ファンファーレ】 フェアリー2枚を手札に加える

進化後 攻撃力5 体力6































  1. 匿名 より:

    これウィッチがアクセラまみれでスペブできないようにするために
    新ワード作る必要あったんじゃねえの

    1. 匿名 より:

      プレイするってのと場に出るとで違うトリガーになる以上
      アクセラで肩代わりできるとは言わんからな

  2. 匿名 より:

    するわけない

  3. 匿名 より:

    ナテラに限らずアミュレットが場に出た時って能力は色んなリーダーで増えそう

  4. 匿名 より:

    エイラ→回復もしないアミュは論外
    偶像→本体が邪魔で進化後効果が使いにくい場面が出てくる

    欺瞞→デッキにいるならフォロワー扱いのためアミュ軸で欺瞞のサーチ先を絞りつつアミュを大量に入れることが可能

    これからは私たちの時代よ

    1. 匿名 より:

      Nビショさん!?

    2. 匿名 より:

      獲物発見!イクゾ-!

  5. 匿名 より:

    アミュで盤面埋めるって時点で今強いエイラと噛み合い悪いから強化されないってのはないと思うけどなぁ
    枚数少ないだけで最近の湖とか明らか性能自体は良くなっているから期待してる

  6. 匿名 より:

    ナテラの大樹もだけどカウントビショはもともと盤面が凄まじく厳しいから盤面埋めて効果発動する系は相当強い使い方出来ないと使うの難しいだろうな

  7. 匿名 より:

    結晶で蕁麻疹発症は流石に草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。