天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械復讐でグランプリ5勝Aグループ決勝進出ぅ!
  • エイラビショでグランプリ5勝。
  • クイブレ入ゆたぼんロイヤルでグランプリ5連勝

















  1. 匿名 より:

    久々にシャドバやったら5連敗した人です本当にありがとうございました
    15戦やって3クラスしか当たらなかったんですがバグか何かですか?

    1. 匿名 より:

      3クラス当たればマシな方ぞ。
      いまんとこ無料分全部ウィッチだわ…。

      1. 匿名 より:

        機械でもライオでも秘術でも戦えるウィッチさんマジぱない

    2. 匿名 より:

      時間って割と大事やで
      平日の昼間(休憩時間)や深夜〜早朝に消化してるけどネクロ以外の7クラス当たってるわ
      まぁそれでも半分ウィッチとヴァンプだが

    3. 匿名 より:

      体感ヴァンビショウィッチ多めではあるけど、そこそこどのクラスにも当たるぞ
      無料分しかやってないけど、全クラス2回くらいは当たってる

  2. 匿名 より:

    機械ウィッチにモニカ入れてみたけど結構安定してて良かった
    ミラーでもかなり助けられた

  3. 匿名 より:

    さっさと機械ウィッチどうにかしろやクソ運営・・・

  4. 匿名 より:

    最初機械追加された時新しい軸できて楽しめそうだなって思ったけど今となっては「それ他のクラスでできね?」ってなってつまんなくなったわ
    自然もこんな感じになんのかな

  5. 匿名 より:

    ルナだよ。
    3連勝の後ぶん回りウィッチに連敗して心が折れ折れたよ。

  6. 匿名 より:

    ヴァンプとウィッチ放置したままグランプリ開くキチガイ運営くたばれ

  7. 匿名 より:

    進化機械ヴァンプ機械ウィッチより強い気がする

  8. 匿名 より:

    機械ヴァンプ使ったけど後攻引かされまくって相手ぶん回ってしかいないから2勝しか出来なかったわ。
    なんかもうこのゲーム完全に終わりだな。
    いくらカードゲームでも真の運だけ環境になったらもうジャンケンかコイントスやってるのと何も変わらないじゃん。

    1. 匿名 より:

      先行悪夢前提の運だけデッキ使っておきながら一丁前に語るの草w

      1. 匿名 より:

        そりゃ運だけ環境なんだから自分も運だけデッキになるだろ?
        逆に運だけじゃないデッキって今の環境何があんの?

    2. 匿名 より:

      右手ピカピカマンの理想デッキそのままじゃなく
      自分の運値を考えて事故率低くなるような構築考えろよ
      これだからイナゴは

      1. 匿名 より:

        こっち後攻で相手ぶん回ってしかいないって言ったよね?
        ちゃんと読んでから返答しろよ
        これだからシャガイジは

        1. 匿名 より:

          後攻3回のミッドロで4勝で抜けたが
          お前が下手くそなだけだぞイナゴ

          早く引退しろよ

          1. 匿名 より:

            相手が事故ってたのか下手クソだったのかも言わずにそんなこと言われてイキられても説得力ないよ。
            正直Aグループに行った時俺もロイヤル使って行ったけど、結局それって自分が上手いんじゃなくて相手が事故ってたり下手クソだっただけとしか思わなかったしな。
            お前みたいに全てが自分の実力だと思ってるようなガイジとは俺は違うんだよ。

    3. 匿名 より:

      後攻引かされまくって相手ぶん回りなのに2勝も出来るなら十分だろ。お前のデッキクソ強いじゃん

      1. 匿名 より:

        別に全試合後攻取った訳じゃない。
        2勝したところは一回先行で勝って二回目はミラーで後攻だったけど上手くまくれるカード引いたからそれでまくって勝っただけだよ。
        3敗したのは後攻になった挙句マジでどうしようもないムーブされたから負けたってだけの話。

        1. 匿名 より:

          要するに先攻とっても上手くまくれるカードが存在するんなら適性やん。
          というかまさかとは思うけど理想ムーブ前提の純機械じゃないよな?進化復讐辺りを取り込めばアンリミじゃ無いのに理不尽な展開無いよ。

          1. 匿名 より:

            横からだけど機械ウィッチやソロモンライオとかあるのに理不尽な展開無いとか良く言えましたねw

    4. 匿名 より:

      後攻とったら負けるような構築とかプレイングが悪いんじゃねぇの。運だけで3敗もしねぇぞ

      1. 匿名 より:

        だから後攻取ってどうやっても勝てないくらいのぶん回りされたって言ってんじゃん。

  9. 匿名 より:

    ソーサラー後のウィッチはイかれてる
    機械魔導1点にしてくれないかな…

    1. 匿名 より:

      今のままでいいからどの効果もターン1にしてくれ

    2. 匿名 より:

      今のままでいいからどの効果も1ターン1回にしてくれ

    3. 匿名 より:

      運営(機械ヴァが盤面無視して一瞬でリーサル決めるのに対して機械ウィッチは盤面制圧しながらゆっくりリーサルかこれは適性!)

  10. 匿名 より:

    2勝しか出来ないマン参上!!!

  11. 匿名 より:

    平均4勝↑マン参上!
    コメ欄の雑魚どもはマイオナやめてから文句言えな

    ガチデッキ使って4勝できないのは…w

  12. 匿名 より:

    環境面倒臭いのと気持ち悪いので吐き気を催しながら頑張って決勝進出したわ
    そんなならやらなきゃ良いのにって?
    今までのスリーブ全所持してるからやらざるを得んのよ

    1. 匿名 より:

      >今までのスリーブ全所持してるからやらざるを得んのよ
      その謎すぎる理由に固執するのをやめればいいじゃん

      1. 匿名 より:

        そんなに謎か?
        理解力無いね

  13. 匿名 より:

    エイラナーフして機械ノータッチなら機械暴れるのはだれでもわかることだし
    この環境は運営が意図して作ってるから楽しめないなら辞めるしかない

  14. 匿名 より:

    こんな環境でもイキる奴等いるって相当シャドバに毒されてんだろw

    1. 匿名 より:

      ガイジの猿山見てる気分だわw
      マウンティングマウンティングw

  15. 匿名 より:

    機械ウィッチ、機械ウィッチ、ヴァンプ、機械ウィッチ、機械ウィッチ

    本日の無料分

  16. 匿名 より:

    エルジ的にはウィッチと当たる分には問題ないんだけどビショはほんま

  17. 匿名 より:

    マウントウロボロスマンの書き込みで草生える

  18. 匿名 より:

    ネクロでB決勝進出できたしとりあえず満足
    新弾パックチケットが欲しいんじゃ

  19. 匿名 より:

    運で勝っちゃってるのを自分の実力とか思っちゃってる痛い奴が多いね、このソシャゲw

    1. 匿名 より:

      夏休み終わってイライラしてるからイキリたくなっちゃっただけだと思うから察してやれw

  20. 匿名 より:

    エイラ減ったから、機械復讐進化ヴァンプでグランプリ潜るのたのしーぞシコシコ

  21. 匿名 より:

    相手が云々いいつつ
    自分はロイヤルでAとだけいうんご。
    ただしデッキはいわない!相手が事故ってたかどうかもいわない!
    面白い奴だな

  22. 匿名 より:

    ウィッチは直接顔殴る手段が多すぎるし手札がそもそも減らないとかマジでイカれてる

  23. 匿名 より:

    スリーブ確定のB決勝なら決めたゾ
    引きゲー+環境が全く変わってないからやる気が起きない

  24. 匿名 より:

    マウント取ろうと必死な人達はグランプリ優勝称号どれくらい持ってるかで決着つければいいじゃんw
    そうじゃないとただの口だけ雑魚って思われるだけだしなw

  25. 匿名 より:

    進化復讐流行ってるけど、エイラ消えたからイマイチ環境にあってないんだよね

  26. 匿名 より:

    機械ウィッチ3、復讐1、機械ヴ1
    まじで2リーダーしかいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。