天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 環境デッキとはいえ久しぶりにグランプリ5連勝でちょっと嬉しい
  • エルフグラプリ5勝!
  • 5勝やったぜ 構築はピン多目AF

















  1. 匿名 より:

    ネクロで5連勝とかよくできるなほんとに。機械Wがきつすぎて3勝が限界だわ

    1. 匿名 より:

      運だけやぞ

  2. 匿名 より:

    俺の気のせいかもしれんけど環境酷くね?
    エイラミラー除いて全マッチ先攻強すぎひん?

    1. 匿名 より:

      んな事は無いぞ機械系は後攻の方が安定感強い
      右手ピカピカニキは知らん

      1. 匿名 より:

        機械ウィッチの先行勝率みて、どうぞ。

      2. 匿名 より:

        ぶっちゃけ先行でも鉄板他ドロソ各種で全然安定するんだよなぁ…。てか機械の展開能力自体がそもそも先行向き。

    2. 匿名 より:

      エイラミラーもマシンファルコンと
      後4エイラを先5エイラ回復で上から踏めるから
      先行の方が有利

    3. 匿名 より:

      エイラって何気に先行時の面取り能力高いから言うほどミラー後攻有利でもなくね?
      クルトは知らんが

  3. 匿名 より:

    きちちにソリューションされまくって5連敗
    同じ理不尽ならSEKIROやってたほうが楽しい(隙自

    1. 匿名 より:

      理不尽(なほど敵が強い)だけどほぼ実力ゲーだからなぁ…

  4. 匿名 より:

    イライラすんなぁ
    全員死んじまえ

    1. 匿名 より:

      成仏してクレメンス

  5. 匿名 より:

    本当に環境変わってねえなぁ

  6. 匿名 より:

    ただただつまらなくて不快な環境だな。
    まさかマジの運だけのゲームにするとは思わなかったわ。

  7. 匿名 より:

    エイラ死んで
    攻撃されないドラゴン
    アグロヴァンプ
    潜伏ロイヤルとアグロ流行って来たな

  8. 匿名 より:

    ネクロ自体カードパワーが低いからあんまり話題にならないけど、冥府ネクロの呪殺呪殺ルナシティも大概盤面無視の対話拒否デッキで嫌いなんだが。

    1. 匿名 より:

      呪殺もルナシティも穴あるしどうとでもなるからな

    2. 匿名 より:

      好きなやつなんていないだろ。
      ネクロ推しの人でも冥府の強化は断固反対って声が多いな。
      ってか、これから冥府路線で行って欲しいって言ってるヤツを見たことがない。

  9. 匿名 より:

    無料分全部AFでちょうど勝率8割
    5勝となると難しい

  10. 匿名 より:

    いやー引きゲー環境はきついっす

  11. 匿名 より:

    リノセウスで5勝ぶち抜いてきた。
    ほんと運ゲー環境だわ。

  12. 匿名 より:

    エイラ完全にいなくなったな

  13. 匿名 より:

    余裕の5連敗

  14. 匿名 より:

    二連5連敗たのしー()
    好き嫌いはともかくメタは回ってるなぁって思った
    不快感が強いから神環境ではないが

  15. 匿名 より:

    エイラって何で消えたの?

    1. 匿名 より:

      5くらいまでに引けんとほんとに弱い
      右手ピカピカならいいかもしれんが

    2. 匿名 より:

      疾走が全く無い盤面勝負デッキだけど
      盤面が機械神とかで更地にされるしゼウスがいる以上遅いほど不利になる
      進化権切れたら終わりなど

  16. 匿名 より:

    実際ウィッチばっかだから陰キャは必要悪なんだよな
    あとは進化復讐も多い
    ライカンあるからナーフ前セクヴァンと殆ど同じことできるし

  17. 匿名 より:

    今回5回挑戦できるのに無料分しかやってないわ
    初日に5勝できたからだろうけどクソ環境すぎてミッションも辛い

    1. 匿名 より:

      ソロミッションにしとけば?
      コラボ系の奴は進化型ゼウスにして運ゲーすればいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。