天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝記録は無事陰キャロイヤルに砕かれましたり。
  • 異形入りエルフめちゃくちゃ感触いいな
  • 実は異形エルフ強かったりせん?





















  1. 匿名 より:

    異形ってウィッチにいた方が効果発動出来そう

  2. 匿名 より:

    アディでメイ発表された当時は散々ネガられてたけど
    出世したもんだな

  3. 匿名 より:

    威風入れれば陰キャは楽だけど他相手だとだいたいプロマシに吸われるのがな

  4. 匿名 より:

    ネメシスにいたら毎ターン+7/+7発動しそう
    ストーリーネクサスが9ターン目に34/32の疾走飛ばしてきたら笑うな

  5. 匿名 より:

    メイのお陰でなんだかんだ異形バフの隙が埋まったな

  6. 匿名 より:

    アザゼルきつくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。