天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリラウンド2をAFネメシスで5勝出来ました
  • ネクロで5勝1発
  • ラウンド2 Aグループ5勝!

















  1. 匿名 より:

    復讐ヴで5勝できたわよ
    機械ウィッチ以外なら大体勝てるわね
    機械ウィッチが多いのが問題だけど

  2. 匿名 より:

    機械ウィッチとヴァンプしかいねぇな
    うんこ

  3. 匿名 より:

    5勝は逃したがタルタロスララで4勝して決勝いけたわ
    マッチ運に恵まれたのもあるが6ターン目にタルタロス、ララ、詩は意外と強かったよ

    1. 匿名 より:

      6ターン目にパーツ3枚のコンボはいやーキツいっす

  4. 匿名 より:

    機械ウィッチで5勝出来た
    わざわざ言うまでもない

  5. 匿名 より:

    ウィッチと復讐ヴ踏むつもりでアグロ握っていったら4連続ビショと当たったでござるの巻

  6. 匿名 より:

    機械進化ヴァンプが一番楽しいわ
    10点削っとけば大体ゼウスで決まるしな

  7. 匿名 より:

    やっぱエイラの勝率使用率落ちたのはガチか
    ウィッチとヴァンプしか当たらん

  8. 匿名 より:

    マジで機械ヴ不愉快過ぎるから消えてくれ。
    あとエイラもクルト死ね。

    1. 匿名 より:

      機械ウィッチさんw

      1. 匿名 より:

        すまん、ロイヤルしか使ってないんだわw

  9. 匿名 より:

    しかしみんなよくコレでモチベーション保つな
    俺はもう30ルピ貰うイベントとしか思えねーわ
    どうやってモチベ維持してんのか気になる

    1. 匿名 より:

      もはや今日のおみくじくらいにしか思ってないよ笑。リメイカーでとりあえずA決まで抜けたから、あとは適当に。

      1. 匿名 より:

        ワイもリメイカー使ってるんで参考にさせてくれると嬉しいんやけどデッキどんなん使ってるんや?

        1. 匿名 より:

          オトメ 3
          メカガン 3
          解析 3
          解放 3
          獅子 3
          流体 2
          鉄板 2
          メイシア 2
          パペショ 2
          鎧装 1
          加速兵 3
          侵略 3
          ダイン 2
          リメイカー 2
          マグナ 3
          ティル 3

          こんな感じ。全部プレで揃えたい関係で、本当はこうしたい…って数とは若干ズレてるんだけど楽しく使ってる。
          なにか質問ある?

          1. 匿名 より:

            ちなみに5戦5勝中メイシアぶち込んだのは機械ウィッチ相手だけで、残りのヴ×3、ビショ1はリメイカー絡めてのレディ連打、ダインで締めたのでそれなりに脱メイシア出来たかなと思っている。まぁティルさんもいたりと除去多めに取ってて進化権温存しやすいから、抜く理由も無いけど。

  10. 匿名 より:

    どいつもこいつもゼウスばっかり

  11. 匿名 より:

    10戦程やってウィッチヴァンプにしか当たらないから陰キャロイヤル使った途端エイラネクロにぶち当てるのやめーや…
    余りにもエイラ居なすぎるから最終的には純機械ヴに心売ったら5勝した訳だが、ほんまウィッチヴァンプ以外はプレミかこれ

  12. 匿名 より:

    ジャバで一発突破したぜ褒めてくれ

  13. 匿名 より:

    割とマジめに人形ネメシスは機械ウィッチに有利説あるんやと思うんやけど

    1. 匿名 より:

      後攻4ターン目リーシェナ進化5に人形使い進化
      終盤リヒト絡めて処理+超回復できれば勝てる

    2. 匿名 より:

      ネメシスと機械ヴァンプは機械ウィッチに有利つくのに
      明確な有利つかなくない?とかごねる人がいるから
      機械ウィッチ最強で有利つかないことになってる

      1. 匿名 より:

        機械ウィッチって一気に顔面削る手段ないから回復と疾走バーン持ってれば刺さるからな
        ぶん回れば狂信者メカニック連打+ソニックフォーがあるから無理な時は無理だけど
        逆にマシンブック引けない時くらいあるし

  14. 匿名 より:

    よっしゃ早速5連敗

  15. 匿名 より:

    これからアホクラス三姉妹以外と当たったら、まだそんなクラス使ってんの?wって感情を込めて煽りエモ送った後リタイアしたるわw

  16. 匿名 より:

    優しさがあったけぇよ
    バカなんか?

  17. 匿名 より:

    初日にてB決勝行くのも無理だと悟る

  18. 匿名 より:

    負け当番過ぎて何も山場なく全敗

  19. 匿名 より:

    AFでよゆーの5勝
    AFはBO1にて最強!

  20. 匿名 より:

    リアニ寄りの葬送ネクロでなんとか3勝。まぁ相手のウィッチが事故ってたっぽかったし運が良かった。あとの2勝は冠からの大鎧ミノがネメシスを蹴散らしてくれた。

  21. 匿名 より:

    今日一日の運試しなんだし、熱くなることではない。めざましテレビの星座占いみたいなもん

  22. 匿名 より:

    AF余裕というけど初手の引きが5試合連続で良かっただけじゃ?
    AF生成するカード一切来ない展開10回中2回もあったよ
    デッキは上の5連勝AFデッキ

    AF生成は来るがAFドローが来ない1/10回
    AFドローが来るがAF生成が来ない2/10回

  23. 匿名 より:

    機械ウィッチ相手に、9Tでリヒトリヒトツヴァイで回復して次ターンにメイシアで勝てて気持ちよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。