天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月1日 9:00に、累積BP報酬が更新されました!
  • 1コスゴールド推しの月か
  • 1コスゴールドの愉快枠と不快枠かな?


















  1. 匿名 より:

    きもちわりい・・・

  2. 匿名 より:

    自分のエンブレム、スリーブの中にゴキブリいれんの気持ち悪いから今月はシャドバ辞めます

  3. 匿名 より:

    はー?リノかっけえ
    やる気出る環境じゃないのにやらなきゃいけなくなるのほんとしんどいわ

  4. 匿名 より:

    スリーブ化記念にアンリミで制限しよう

  5. 匿名 より:

    これ次バウンス追加来るだろ
    シャドバ始まったな

  6. 匿名 より:

    げえっリノセウス⁉︎

  7. 匿名 より:

    公式はマジでリノの事を憎み切れない愛されキャラみたいに見てそうなのクソ腹立つ
    ほとんどの人間は本気で死ねっつってんだ害虫

    1. 匿名 より:

      申し訳ないけどこれっぽっちも思ってねーわ(笑)
      お前と一緒にすんな

      1. 匿名 より:

        実際グランドマス帯で堕天やられる事は何回もあるが?
        対処法の一つってだけでそんな噛み付いてくるとは白雪に親でも殺されたん?
        新規にまで気を配ってご苦労様ね

  8. 匿名 より:

    リノもメルヴィも嫌いだわ…最悪の報酬だな

  9. 匿名 より:

    アンリミじゃメタられて見なくなったな
    復讐にまず勝てないし

  10. 匿名 より:

    このスリーヴでリノ入れないエルフデッキ組んで番外戦術するか

  11. 匿名 より:

    プレミアムリノ愛好家だから早く出ねーかな思ったったけどついにか!目ビッカビカに光るからスコなんだよね

  12. 匿名 より:

    メルヴィちゃんが蟲に襲われてるんですねわかります

    女の子の夢叶わなかったのね

    1. 匿名 より:

      気持ち悪くて草

  13. 匿名 より:

    前期のアザゼルラビヒといい露骨に優遇したクラスのスリーブ出すの喧嘩売ってるとしか思えない

  14. 匿名 より:

    運営は煽りなんだか良かれと思ってんのかわかんけどこういうことするよな
    DRKだかROBだかの時期にエイラのスリーブ報酬にしてたし
    話題にはなってるけど別に愛されてはいないから(迫真)

  15. 匿名 より:

    俺はアザゼルはカッコいいと思うしラビヒとメルヴィは可愛いと思うから別に
    リノセウスはいらんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。