天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ロイヤルで16連勝
  • 進化レヴィオンで4勝できました! やっぱり、凌ぎ王子が強い
  • 楽しい進化レヴィオン





















  1. 匿名 より:

    ネメシスとビショップの連勝は?

    1. 匿名 より:

      ネメビショは構築ほとんど一緒だから上げてないだけ

      1. 匿名 より:

        ネメシスは人形が24連勝してるやつあったぞ

  2. 匿名 より:

    ゼウスとかいう疾走しない無能よりアルベールの方が有能なの最近知ったわw
    マジでサイゲってやってもやられてもしょうもないカード作るの上手過ぎだろw

  3. 匿名 より:

    やっぱ今はゼウスに頼るしかないよなぁ

  4. 匿名 より:

    アルベール3必要かいつも迷うんだよな

  5. 匿名 より:

    リーシャはやっぱりいらないよなぁ・・・
    ヤヴンもリーシャも同じく手札2枚消費する必要があるんだけど
    どう考えてもヤヴンの方が盤面に残りやすい・・・

  6. 匿名 より:

    レヴィオン無しの進化ロイヤルだと思うように進化盛れないし、そこまで安定しないからこっちの方がいいかも

  7. 匿名 より:

    レヴィオンシスターズのエンハから
    ジェノ・ミイム・ヤヴンのコンボが楽しい

  8. 匿名 より:

    レヴィオンの弓使い入れるのあんまり好きじゃないんだけど入れたほうが強いかな?レヴィオンシスターズからジェノ引きたい

  9. 匿名 より:

    メチャクチャ運が良かった時ですら20連勝出来んのか…

  10. 匿名 より:

    進化ロイヤルはアルベール+オーディンでリーサル結構狙えるから
    ゼウス2枚とかでも良いのは気楽だわ

  11. 匿名 より:

    進化軸の中でロイヤルが一番オーディンと相性良いと思う

  12. 匿名 より:

    リーシャは3枚はいらんけど進化欲しいから1~2枚くらいが丁度いい
    勝ち筋としてはゼウスよりも凌ぎを処理できなくて相手リタイヤの方が多いから
    とにかくアイテールとかで凌ぎをどんどん引っ張ってきたい

  13. 匿名 より:

    ネガってたロイジがザコだったことが証明されてしまったなw

    1. 匿名 より:

      いまだにポジってるバカがいることに驚きなのは置いておくとして
      ドラゴンもネクロもエルフもネメシスも16連勝以上してるからロイヤルが最弱クラスで無いことが証明されたわけじゃないんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      16連勝はドラゴンと並んで最下位なのに何いってんだこいつ
      ポジってたやつがアホだったことが証明されてしまったなw

    3. 匿名 より:

      ポジキャンガイジアレルギー乙
      ローテも雑魚な上にアンリミも最下位でネガらない方がおかしいんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    やっぱ新凌ぎおじ強いよなぁ
    誓いロイヤルで凌ぎおじアルヤスカするの気持ち良い

  15. 匿名 より:

    やっぱロイヤル弱いんだな
    ヴァンプが32連勝してるのにたった16連勝で記事にされるとかどんだけ勝ててないんだ

  16. 匿名 より:

    この時期にマスター?
    あっ…

    1. 匿名 より:

      え?こんなクソつまらん環境でグラマスになるまでランクマやってんの?
      修行僧か?

      1. 匿名 より:

        強さ証明したくて公開してる以上その屁理屈は通用しないぞ

        1. 匿名 より:

          お前の理屈が全く理解出来んけど
          なんかたまたま連勝出来たからこんなんで勝てたって自慢するためデッキ公開しただけじゃねぇの?まぁ他の理由かもしれないが

          ただロイヤルで16連勝としか書いてないし
          それだけを見て強さを証明したくて公開してるとかそれ完全にただのお前の妄想じゃん笑

        2. 匿名 より:

          もし仮にロイヤルが強いって証明したくて公開してるつもりなら16連勝じゃダメだろw
          16連勝はドラゴンと並んで最下位のリーダーですって言ってるのと一緒w

  17. 匿名 より:

    ロイヤルで5コス以上が13枚は、事故不可避。よく16 連勝出来たな。

    1. 匿名 より:

      ちゃんと確率計算したか?
      強気なマリガンがしにくくなるだけでそんな事故らねえよ

      1. 匿名 より:

        初心者乙。普通に事故るからな?エアプは黙ってろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。