天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ次の新パックからこいつらきてしまうのか
  • てかもう新弾PVのアナウンス出るんか。ROGが中旬発表だったからちょっと早く感じるな。
  • シャドバの新弾情報の時期になる度に季節の流れのはやさを感じる。



















  1. 匿名 より:

    モノみたいなブスがスキンになるならいらん

  2. 匿名 より:

    どうせ次のパックもヴァンプとウィッチが暴れてんだろ

    1. 匿名 より:

      むしろこの運営は次は全然別のクラスを暴れさせるくらいのことを平気でするだろ
      ロイヤルが全方位最強だとか言ってた次の弾で露骨にヴァンプビショをぶっ壊れにしてロイヤル空気にした実績があるんだぜ
      そいつらナーフしたら今度はウィッチが台頭
      もう何度目だよこういうの
      それで今度は次弾実装に合わせて今さら上位クラスナーフしてインフレについていけない産廃にすることすらありえる

      1. 匿名 より:

        ずっと同じリーダー暴れまわるよりマシだろ

    2. 匿名 より:

      というか、ローテじゃ新弾毎に別クラス暴れさせてないと一定クラスがインフレし続けるから弱い時期を作らないとそれこそバランス取れないんじゃ?

      1. 匿名 より:

        そんなんだからクラス格差でるんじゃん

  3. 匿名 より:

    早いのは良い事よね。
    まぁ環境変わらな過ぎて話題も無いし、どんどん出してもらえると嬉しいやつ。

  4. 匿名 より:

    PVもテンション上がったのCGS以来ないんだよなぁ
    WLD、TOG、CGSは今見返しても良いと思えるしそれらに匹敵するようなやつを見たい

  5. 匿名 より:

    チョイス、みたいなキーワードほしいな。新種族じゃなくて。

    1. 匿名 より:

      きっと直接召喚が強いロイヤル、ヴァンプ、ビショの実装は9〜11ヶ月後でパッとしないんだろうな

  6. 匿名 より:

    (運営的に)思いの外アで環境変わらんかったせいでアクティブ激減してるから、9末の中間決算報告書書くときにヤバくね?ってなって急遽って感じだな

  7. 匿名 より:

    真面目に人減ってる感やばいからな。youtube の動画も減ってるし、スレも無限ループまとめはネタ切れコメントも少ないでどうすんねんって感じ。
    今の環境に入ってからマジで人減ってないか?

    1. 匿名 より:

      アデで環境の変化が無かったのがキツい、やっぱり文句は出ても強カードで環境の変化をすべきではある

  8. 匿名 より:

    人減ってね?て話題になる間はまだ大丈夫だから…

    1. 匿名 より:

      そういう感じの事言ってる奴いるけどもう本当の意味でオワコン気味だけどな
      動画の数とかも前より激減してるし

  9. 匿名 より:

    マジで費用対利益が全く釣り合ってないし既存のコンテンツをずっと続けてるだけでもギリギリだと思うよ。廃課金を集める用なもんないし、一応e-Sports()でやってるから絞れなくなったんでサ終します!wとはならとは思うけど

  10. 匿名 より:

    リザは後サマーとダークブライドを除けばリトルクイーン、ホーリーブライド、レジスタンスってあるからリメイク期待してもうちょい後でもいいな

  11. 匿名 より:

    いつ見ても見事に女スキンしかないのは草生えるわ

  12. 匿名 より:

    焦ってる焦ってるw
    まあ過去最低の環境だからな

  13. 匿名 より:

    後来週なのは来月からTEPPENの新パックとゼノンザード出るからだと思う

  14. 匿名 より:

    見直すとやっぱ微妙なメンツだな
    ガルミとモノは欲しいけどそれ以外は別に引いても使わんかな

  15. 匿名 より:

    さて次弾はどのクラスが優遇接待受けるかな
    暴論だけどスタン落ち関係無くこれで3ヶ月決まるもんだしな

  16. 匿名 より:

    ワイネクジ、えーエンネアかよとか思ってたがストーリー見て手のひらくるっくる

  17. 匿名 より:

    人減るのはいいけどランキングのライン上がってるんだよな…
    そのせいで俺もう今後1万位狙うにやめたわ
    連勝ボーナスつけるにならランキング報酬2万までにしろ

  18. 匿名 より:

    実装するならアイシャみたいに新カードで実装して欲しい

    1. 匿名 より:

      性能の酷さは置いて新カードとして実装するのは嬉しい
      今までスタン落ち済か落ちる寸前のカードばかりだったしな

  19. 匿名 より:

    シャドログのアクティブ10分の1以下だからな
    遅延クラスのヴァンプビショウィッチを強くすると人減りまくるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。