天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月7日(土)19:00から「しゃどばすチャンネルSP第12回」を生放送!
  • 番組特別企画や、新情報も盛りだくさん!
  • さらに、新カードパックのPVも初公開!
















  1. 匿名 より:

    一番楽しい時期が来たな

  2. 匿名 より:

    新弾の情報出るたびに「もうそんな時期!?」ってなる
    時が流れるのが怖い

  3. 匿名 より:

    本編より面白いとかいうくだらない逆張りはいらんからな?

  4. 匿名 より:

    そろそろウィッチ強化すんのやめてくれ
    2pick用のゴミだけ渡したとしても次環境も勝てるだろこいつら

  5. 匿名 より:

    ほんまにモチベーション上げさせてくれ

  6. 匿名 より:

    キャッキャ・・・キャ・・・

  7. 匿名 より:

    りばーすおぶぐろーりーとはなんだったのか

  8. 匿名 より:

    今回は第1週目なんだな
    最近遅れてたから良かったわ
    こっちは一つ一つのカードをちゃんと考察してーんだよ

    1. 匿名 より:

      PV公開としか書かれてないし、カードの能力自体は前回同様遅めの発表じゃね

      1. 匿名 より:

        新カード情報も公開と公式hpにかいてるよ

        1. 匿名 より:

          ほんまや
          すまんな

  9. 匿名 より:

    リメイクの流れだから次はアリスかバハ復活やな

  10. 匿名 より:

    スタン落ちで悲惨な事になるネクロに優秀な機械カードかフェリの代わりになるフィニッシュ欲しいよ

  11. 匿名 より:

    次でプロバハ落ちるし
    バハのリメイクは濃厚だろうな

  12. 匿名 より:

    今回早いな、リメイクはもういいぞ。

  13. 匿名 より:

    今の三強をどう塗り替えるのか様子見かな。
    流石に直前にナーフすると思うけどねぇ…。ナーフ抜きじゃ、よほどのバグカードじゃないと対応出来ないよな。

    1. 匿名 より:

      ニュートラル辺りにメタカードが来るか
      三強以外のクラスにぶっ壊れを渡すか
      どっちだろうね

      1. 匿名 より:

        このゲームならどうせ後者

  14. 匿名 より:

    グラブル第2弾はよ。そしてエルフにマキュラ、ソシエ+ユエル、セン、アステールをくれ

  15. 匿名 より:

    もう充分楽しんだし機械とクルトは死んでいいぞ

  16. 匿名 より:

    神バハが8周年イベントを9月から始めるそうだから、
    その辺りから連動して新規カードが出たりするかな?
    カッコいい新しいバハムートが向こうで新たに出るようだけど

  17. 匿名 より:

    グローリーはカード発表からすでにつまらなかったから今回は面白そうなの頼むぞ…

  18. 匿名 より:

    16くらいからだと思ってたから嬉しい

  19. 匿名 より:

    短期集中公開路線はもうやめてくれ。長く広く楽しませてくれ

  20. 匿名 より:

    チビチビ公開していったほうが盛り上がるから是非ともそうして欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。