天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械エルフで19連勝 最後は後攻エイラにボコされて終わり
  • 機械エルフ最強すぎる
  • 機械エルフにメイ入れるなら、自然の導き入ってくるんかな?





















  1. 匿名 より:

    下位クラスの連勝デッキ毎回エイラに連勝止められてる気がすんだけど気のせい?

  2. 匿名 より:

    メイって何が強いの?オムニす回収用でしか使われた事ないから教えてくれ

    1. 匿名 より:

      リーダー付与効果4プレイ1ドローのデッキ圧縮

  3. 匿名 より:

    メイってそんなに強いんか?

  4. 匿名 より:

    メイ普通に入ってるのか
    使ってみないと分からんもんだな

  5. 匿名 より:

    メイつてここでも配信者にも評価低かったけど皆役に立つって感想になるな。
    使ってみないと分からんもんだね

  6. 匿名 より:

    メイが強いビジョンが全く見えない情報操作?

    1. 匿名 より:

      お前がエアプなだけだぞ

  7. 匿名 より:

    そういやメイオムニスのバグって直ったんか?

    1. 匿名 より:

      29日のメンテ内容を見たまえ

  8. 匿名 より:

    やっと導きがソルコン程度の価値にはなったって感じ

  9. 匿名 より:

    メイよりクリフトの方がプレイ数も少なく火力も処理できる敵の数も上、またクリフトやメーテラの火力を上げようと思ったらメカゴブの方が有用だから使う意味ないだろ。この連勝デッキは何とかしてメイを使おうと頑張ってるだけ

    1. 匿名 より:

      クリフトが必要なときにあると限らない
      進化使い切ったら役に立たないメーテラにあまり頼りたくない

      ていう事情もあるんやで
      機械だとメーテラは鉄弓にお株奪われてるし

  10. 匿名 より:

    取り敢えず4プレイすればデッキ圧縮できて場合によってはそのまま4点出せるメイが弱いわけない。最近のエルフはフェアリー生成カードが意外と少なくて1コスが足りなくてプレイ数稼げないこと割とあるから条件付きでランダム4点出せるトークンくらいの感覚で使うとホントに便利でかゆいところに手が届く良カード

  11. 匿名 より:

    ヌシか異形でOTKしないと回ったエイラは無理よね

  12. 匿名 より:

    格安代表だったエルフやネメシスももうレジェ12とか15普通になってきたわね…
    資産がないほどアンリミのほうがデッキ整えられるの草生える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。