天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回のAqours cup初日から5連勝しました
  • グランプリ ぱんださんのウィッチで5勝
  • エルフさいこー‼︎ グランプリ5勝できました














  1. 匿名 より:

    ヴァンプとロイヤルどこー?
    5戦中4戦は誓いを置けなかった誓いロイヤルで5勝してきたぞ

  2. 匿名 より:

    ドラ連合ってネット暴走族よぅやっとるわ
    竜王ペコですよ?
    七竜神幹部ですよ?
    烈絶竜ですよ?
    ドラ連合をーーーーぶっ潰す!
    もう一度言いますよ
    アイラですよ?
    ドラゴニックコアですよ?
    竜の託宣ですよ?(PP+3)
    ドラ連合をーーーーぶっ潰す!

  3. 匿名 より:

    マリオメーカーやりながら雑にプレイしてたのに5連勝出来て草 なんだこのゲーム

    1. 匿名 より:

      まあそういうゲームだし、元々笑。
      細かく考えるとプレイングというか想定択も結構あるが、ぶっちゃけ勝つだけなら脳死で出来る。

  4. 匿名 より:

    ロイヤルいなくて草

  5. 匿名 より:

    毎回2,3勝してBグループに行きたい

  6. 匿名 より:

    スリーブとエンブレムはマジでいらんけど新パックチケが欲しい
    対戦相手みんなうっかり回線落ちしてくんねえかな

  7. 匿名 より:

    第二ラウンドまではどんなデッキでもAいける。いけなかったらこのゲーム向いてないか、ドラゴン使いまくってるかの二択。

    1. 匿名 より:

      いま最弱はロイヤルだと思うぞ
      ネクロやドラゴンはバフやア追加で一応強化されたからな

      1. 匿名 より:

        進化ミッドロ擬きはそこそこいけるぞ。
        ネクドラは普通に踏める。

        1. 匿名 より:

          ウィッチに勝てないんやが…しのぎおじをしのがれたら大体負けてるわ
          そもそもあたる7割ウィッチだしドラネクとかどのクラスでも勝てるし…

      2. 匿名 より:

        今最弱がロイヤルはない。相変わらずトカゲとゾンビが地上を徘徊、3強が制空権押さえてて大空襲、ネメシスが対空装備で善戦ってかんじやろ。ロイヤルは鳥人間コンテストレベルで空飛ぼうとはしてると思うわ。

    2. 匿名 より:

      普通にドラゴンでA行けたからそれはない

  8. 匿名 より:

    前のグランプリもウィッチにしか当たらんかったのに、今回も一発目からウィッチ5連戦とか流石にだるい。リメイカー君が上振れてたからなんとかなったけど、なんで5試合で10回以上真実だけで十分さぁ!喰らわないかんのよ…。

  9. 匿名 より:

    ステージの曲めっちゃ好きだわ

  10. 匿名 より:

    ネクロ、どのデッキでも現段階でスタン落ち直前のカードが3種以上3積み前提なのほんま次どうなるんや···?

    1. 匿名 より:

      バフがなかったということは、新弾でヴァンプ様と同じように魔改造されるフラグだろ(適当)。実際ヴも機械入る前はゴミだったけど調整来なかったし()。

  11. 匿名 より:

    チチのカードに文句言ってもどうせ寵愛介護するから無理なのはしゃーないしリーサル決めたら煽りはまぁええわ。けどな、ランクマで負け確定したら手札尽きるまで処理しまくって切断するのはやめろや。お前のチチニーに無理やり付き合わされる側の迷惑考えろや。大人しくリタイアか素直に殴られろよ。

  12. 匿名 より:

    機械ウィッチに5回連続先行取られるのほんと萎え。
    マシブ出されると続けるのも面倒になる。

  13. 匿名 より:

    結局アディ程度で環境変わるわけもなく。
    9tでこっちに10/10、4/4、3/3守護、相手1/1が3体、相手の体力残り10点でこっちが残り13点、この状況で盤面ガン無視で顔詰められて負けるってのが当たり前なの納得いかんわ。フォロワー並べて牽制したって意味無いやんか。

  14. 匿名 より:

    連勝もグランプリもいけるみたいだしネクロもまだ戦えるのかね

    1. 匿名 より:

      今のローテなら戦えるよ。次で落ちるカードが未だに最前線やから。次を見据えていますローテ落ち抜いてデッキ組んで挑戦したら1勝も出来なくて笑えんで。

  15. 匿名 より:

    はいはい、ヴァンプとウィッチとかいうクソクラスばっか。
    ま、雑魚雑魚とバカにされてるドラゴンでこいつらクソクラスを煽りながら蹴散らしたが笑

  16. 匿名 より:

    はいはい、ヴァンプとウィッチとかいうクソクラスばっか。
    ま、雑魚雑魚とバカにされてるドラゴンでこいつらクソクラスを煽りながら蹴散らしたが笑

    1. 匿名 より:

      ドラジさんイライラで草
      エイラに負けないって言ってたドラジさんもいたし、アディ後環境トップ間違いなしやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。