天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワロタ ドラゴン強すぎてごめん^^v
  • こういうの好きだわー
  • その下のブァンプで腹筋無くなった























  1. 匿名 より:

    疾走抜刀ロイヤルで5ターン目にはリーサルだから関係ないわ、守護立ててくるエルフ、ヴァンプ、ビショはキツイ

  2. 匿名 より:

    ネクロは最強スペルのソルコンあるから全然いける
    1コス2ドローとか強すぎる

    1. 匿名 より:

      ベーシック化してくれよな〜頼むよ〜(強欲

    2. 匿名 より:

      そうだなー、場のフォロワー犠牲にしないなら1コス2ドローは壊れだなー。

      1. 匿名 より:

        盤面5枚しか並べられないゲームで、盤面開けつつちゃんと墓地に送りつつ2ドローは必ずしもデメリットじゃないから、強欲な壺より強く見えるときはあるぞ…

        1. 匿名 より:

          コスト制限あるゲームでpp1とは言え支払った上で盤面破壊して2ドローと強欲な壺(所謂0コス無条件2ドロー)で壺より強く見える時があるって本当?

          1. 匿名 より:

            竜星で使うなら強くみえる(コナミ)

          2. 匿名 より:

            満足するならこっち採用だな

        2. 匿名 より:

          使ったことあんのかコイツ

        3. 匿名 より:

          実際フェリの邪魔になるときあるから……

        4. 匿名 より:

          コスト払わなければそうなんだけどなぁ…

      2. 匿名 より:

        8ターン目に7コスハデスにソルコンで冥府起動して勝ったから強いぞ

    3. 匿名 より:

      よろめくとかのラスワ起動に意味のあるフォロワーが居たら強かったんだ

  3. 匿名 より:

    サタンの眼光打つ時の脊髄すき

  4. 匿名 より:

    サタンがいうほど強くないってとんでもない環境だよな

  5. 匿名 より:

    これ書いた奴なんのデッキ使ってたんだろ

    1. 匿名 より:

      低ランクで寄せ集めの紙束使ってる初心者でない?

      1. 匿名 より:

        攻略サイト開くことやカード分解すら怠る奴は辞めて正解だな

    2. 匿名 より:

      ドラゴン、ネクロっていう言及から間違いなくかものはしの動画しか見てないエアプだぞ
      かものはしのメインがドラゴンでサブがネクロ。動画登場頻度もこの2つが多い

  6. 匿名 より:

    いや草
    本気で言ってるのかネタなのかそれとも叩きたいだけなのか

    1. 匿名 より:

      ただの荒らしやろなぁ

  7. 匿名 より:

    まあドラゴンがいるとビショップの存在が否定されてるようなもんだから早急に対処すべきだよ

    1. 匿名 より:

      そんな事いったらクルトは横並べカード全否定してるから緊急ナーフやぞ

      1. 匿名 より:

        実際そうだから早いとこナーフして(切実)

      2. 匿名 より:

        そんなこと言われてなくてもナーフのはずだぞ

  8. 匿名 より:

    いやこれ、サタンが強いのであって、トカゲがサタンに介護されてる奴では···?

    1. 匿名 より:

      ドラゴンのPPブーストあってこそだからドラゴンさんを信じろ
      他クラスでサタン入れてても強くないし

      1. 匿名 より:

        ネクロ

        1. 匿名 より:

          6ターンサタンしてもサタン自壊するし、次ターンのPP低くて何も出来ないことザラだから正直強くは無いぞ
          ドラゴンでサタンが強いのは5ターン目にサタンを立てつつ6ターン目に10PPフルに使えるからだぞ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンTier1すげぇ
    ランプ完了する頃にはいつもエイラで盤面圧殺してたから…
    すまんローウェン

  10. 匿名 より:

    先5サタンとか何十試合あって1回決まるかどうかのムーブなの知らないんだろうなぁ…

  11. 匿名 より:

    サタンはいいよ
    伊達を何とかしろよ
    エイラで頑張って作った盤面をお手軽に返されたらどうしようもないわ
    盤面デッキ否定してるだろあいつは

    1. 匿名 より:

      クルトな
      あのカードは盤面否定し過ぎだわ

      1. 匿名 より:

        クルトいなかったらやっていけないんだから許容してくれや

        1. 匿名 より:

          伊達がいてもやっていけてないんだから許容してくれや

    2. 匿名 より:

      伊達3枚出しでもしないとスタッツ的に盤面返せねえよ

    3. 匿名 より:

      ビショカスさん釣りは捗りますか?w

    4. 匿名 より:

      これはビショジに見せかけたビショアンチの工作ですね間違いない

  12. 匿名 より:

    低ランクあるあるでしょ
    晒し上げるような事じゃない

    運営が低ランク晒しあげた騒動の足元にも及ばない

    1. 匿名 より:

      先にこいつがレビューに人の名前晒してるんで同情の余地はない

  13. 匿名 より:

    うわあきも

  14. 匿名 より:

    後手6サタンはまあまあ決まるけど弱い
    機械ウィッチは序盤動きつつ先5にサタン置いてくるからな

    1. 匿名 より:

      後6サタンが弱いってのがどれだけ環境やばいかよくわかるな

  15. 匿名 より:

    ランプ全力ドラでサタン前に天界の門置いて0アスタロト決めた時は楽しかった

    1. 匿名 より:

      ランプパーツ1個ずつしかない全力ランプとか斬新な

      1. 匿名 より:

        サタン置くと強制的に1枚ずつになるから全力ランプにピン刺しして前のターンに置けばオッケーやで

  16. 匿名 より:

    サタン相手は本当につまらんから嫌になるのは分かる

  17. 匿名 より:

    まあ先5サタンはいくらなんでもクソゲーすぎだよな

    1. 匿名 より:

      そうまでしないと勝てないのが既に糞ゲー

  18. 匿名 より:

    先5サタンってどうやるん?託宣3枚引き?

    1. 匿名 より:

      託宣、ジェネか託宣、アイラ託宣、サタン

      1. 匿名 より:

        アイラコア、ルリア進化サタンもあるかな

    2. 匿名 より:

      2託宣(PP3)3託宣orジェネドラアクセラ(PP5)4アイラ託宣(PP8)

    3. 匿名 より:

      2ターン目託宣、3ターン目託宣、4ターン目アイラ+PP回復3で託宣で先サタンできるぞ
      かなり確率が低い上振れだけどね

    4. 匿名 より:

      託宣→ジェネor託宣→アイラ+託宣→サタン
      まぁ最低でも2枚は必要だし、ほぼ決まらん

    5. 匿名 より:

      なるほど、みんなありがとうございます

  19. 匿名 より:

    実際5Tサタンはほとんどないよ
    6Tサタンはサタン引けてさえいれば安定する

  20. 匿名 より:

    今のランプドラはサタンより財宝の方が勝てる
    サタンだと置くまでのロスを取り返しきれない
    エンハ財宝は進化使わず2面処理出来るのが大きい
    出した次のターンからが本番なのは両方とも同じだし

  21. 匿名 より:

    これ書いたのルルナイだろ

  22. 匿名 より:

    清々しいほどエアプ晒しててほんま草生えた
    ネタなら考えたやつ天才すぎる

  23. 匿名 より:

    例え5Tサタン出来たとしても、5Tマシンブックの方が強いっていう

    1. 匿名 より:

      流石に5サタンの方が…いや色々加味したら一緒くらいか

      1. 匿名 より:

        サタンのデッキ枚数が少ないのが弱い原因
        アスタロト以外2枚ずつにしろ

  24. 匿名 より:

    今の環境だとサタンだとパワー足りないから

  25. 匿名 より:

    コキュートスデッキより強いデッキ多いしな
    わざわざ弱いデッキからスタートしなきゃいけない時点で敗北者

  26. 匿名 より:

    使えば分かるけどサタンがそもそもパワー不足
    直近がインフレパック過ぎたわ

  27. 匿名 より:

    デッキ切れ負けしたかものはしさん!?

  28. 匿名 より:

    ただの雑魚だろ
    トカゲとかTier4以下のゴミ

  29. 匿名 より:

    7ターンライオの方がコキュートスデッキよりエグくなるわ

    1. 匿名 より:

      ライオされるとコキュートスより強いのがな・・・
      特に掟と宣告がヤバすぎる

  30. 匿名 より:

    使ってみてわかったけどコキュートスデッキが上位デッキに対して普通に捌かれる
    それで13枚しかデッキがないから以前よりもデッキの枚数を気にする必要があって安易にドローできないからサタンおかわりも見なくちゃいけない
    ちょっと前の環境だとRageでかものはしがエンジェルシュート2回打たれてデッキアウトなんてのもあったな

  31. 匿名 より:

    現環境はウィッチとヴァンプとエイラ以外息を引き取った(1ヶ月以上経過)の間違いだろ

  32. 匿名 より:

    黙 れ

  33. 匿名 より:

    マシンブック置いた機械ウィッチとライオ置いたスペルウィッチがコキュートスデッキの上位互換なのでね

  34. 匿名 より:

    なに?2先託宣3先託宣託宣4先アイラ6先サタン?やはりプレイングか。かものはしはよほどシャドバがうまいのだろう

  35. 匿名 より:

    運だけサタン最強っす
    安定性……?なんだそれは

  36. 匿名 より:

    何回かこっち機械ウィッチで当たったけど…
    ウィッチ側・マシンブックが出せていない機械ウィッチ(それ以外は回ってる)
    サタン側・最速サタンのほぼ理想ムーブ
    でほぼ五分だったなぁ。

    1. 匿名 より:

      それ以外回ってるとはいえマシブ置けてないなら相手がサタン後クソ引きだっただけやろ
      流石にマシブもない機械に先5サタンしたら勝てるわ

  37. 匿名 より:

    ドラゴン使って一生mp0のままでいてくれ

  38. 匿名 より:

    なんかグランプリでやたらドラゴンさん笑に当たると思ったら実況者見て使い始めたイナゴ共だったか リノエルフのおやつだからマジ助かるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。