天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 不具合の修正のため、8月29日 15:00 ~ 16:30にメンテナンスを実施いたします。
  • グランプリ開催と同時かーー
  • ラピスのボイスとオムニスのアレかな?




















  1. 匿名 より:

    公式サイトの27日付で確認してる不具合の中に
    メイオムニスで大狼が多く出る不具合が含まれてないので
    この不具合は放置される可能性あるな

    1. 匿名 より:

      発生条件よく分からんから教えて。つか、そのバグ使ってもエルフ勝てない説あるな。
      最近のキチチやビショジはこちらの盤面を空にして自分の盤面を埋めることを得意とするから、オムニスのバウンスがアミュレットか事前に精製したウィスプしかないってのもあるけど。

      1. 匿名 より:

        前準備で「メイの直接召喚」+「メイ直接召喚後からオムニス召喚までの間に互いのプレイヤーが何も効果発動していない」
        って条件らしいから葬送起こらないバグ
        ほぼ勝率には関係ない

        1. 匿名 より:

          0コス4枚あれば7t目に能動的にバグ起こせるのな
          0コス4枚が無理だが…フォレストコアの価値上がる?

  2. 匿名 より:

    メンテの度にナーフとか言い出すアホwww

  3. 匿名 より:

    オムニスのやつ現在確認してる不具合の中に無いんだが

  4. 匿名 より:

    まずはボイス消去がバグかバグじゃないかはっきりして欲しい

    1. 匿名 より:

      不具合の項目の中に入ってたぞ

  5. 匿名 より:

    バグカードの修正はよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。