天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「Aqours Cup」開催決定!
  • 詳細は公式サイト、または特設サイトをご覧ください。
  • ■グランプリ開催期間:8月29日 15:00 ~ 9月9日 4:59


















  1. 匿名 より:

    ここの運営ウィッチだけはほんとナーフしねえくそだな

    1. 匿名  より:

      そういやウイッチでナーフあったのどれくらい前だ?

    2. 匿名 より:

      ミラナーフしたのお忘れか?

  2. 匿名 より:

    限定ミッションが開幕三強だから終わったら緊急ナーフでもするのかと思ってたけどありませんねこれは・・・

  3. 匿名 より:

    うっわいらねぇ
    エーテルにできませんかこれ

  4. 匿名 より:

    クッソ程どうでもいい
    運営4ね

  5. 匿名 より:

    これで少なくとも9月9日までナーフなしは確定か・・・
    新弾まで別ゲーかな

    1. 匿名 より:

      グランプリいらないからさ新パック10個配って終わりでいいんじゃない?

  6. 匿名 より:

    30ルピ配布イベしかやってないやん運営

  7. 匿名 より:

    よーしお父さん陰キャロイヤルでウィッチ泣かしちゃうぞー!

    1. 匿名 より:

      機械エルフで父親ぼこす

      1. 匿名 より:

        そこはルナ握ってやれよ…

    2. 匿名 より:

      無理だろ
      潜伏とあたったけど序盤から殴ってバーンと真実投げたら勝てるぞ

    3. 匿名 より:

      先行究極錬成したるぞ

  8. 匿名 より:

    よっしゃ優勝称号確定でいただき

  9. 匿名 より:

    Bでもいいの?優勝称号もちだけどめんどい。

  10. 匿名 より:

    エンブレムずらにしろ!

    1. 匿名 より:

      それはもっと荒れるだろw

  11. 匿名 より:

    主人公じゃない奴が主人公面してるのはなんか草

  12. 匿名 より:

    決勝でスリーブ貰えるようになってからはガルミーユスリーブだけ取れなかったんだけど
    今回はマジでBでいいや

    1. 匿名 より:

      君マキナシ?

      1. 匿名 より:

  13. 匿名 より:

    望まれぬ環境、望まれぬコラボ

  14. 匿名 より:

    機械ヴで颯爽参上いたしまする

  15. 匿名 より:

    前のグランプリとなんも変わらないじゃないか…環境が。
    いやー、流石にきついっす。飽きるわ。

  16. 匿名 より:

    せめてナーフ後とかなら多少変わりそうで面白味もあるんだがなぁ…。なんも変わらんの5試合は素直にダルい。

  17. 匿名 より:

    この娘が主人公なんですね!

  18. 匿名 より:

    レジェ無し縛りの制限カップでもやればいいのに
    設定が難しいのかな

    1. 匿名 より:

      無能なMYSTがそんなことできる訳ないだろ!!

  19. 匿名 より:

    グランプリの時ぐらい特定のカード1枚制限とかやってくれ
    ランクマと一切変わらんからつまんねぇんだよ

  20. 匿名 より:

    ゴミ環境にゴミコラボイベントで安心してリタイアデキルから神イベントだ

  21. 匿名 より:

    せめてアンリミにしてくれ
    カードも安く済むし

    1. 匿名 より:

      わかり。まだそっちの方がすぐ終わる。

  22. 匿名 より:

    リーダー別カラースリーブが至高だからスリーブはもともと要らない
    だが今回はアイコンすらもゴミなんで30ルピ受け取りでええわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。