天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 財宝ドラゴンでまた12連勝!
  • 財宝ドラゴン楽しい
  • 財宝ドラゴン楽しすぎ

















  1. 匿名 より:

    リーシェナどうするのこれ

    1. 匿名 より:

      自分で使いもせずに文句ばかり
      人に聞くことしかできない

    2. 匿名 より:

      数少ないから諦めてんじゃないかね
      気になるならエンシュー積めば

    3. 匿名 より:

      財宝使ってるが、エンシュ積む事多いから問題ないかと。逆にスペブとかに入ってるエンシュで積むからきつい。あと財宝早めに引けないとキツいし、リーシェナとエイラにメタれるからサタン1~2枚入れた方がいい。

  2. 匿名 より:

    財宝もサタンもつまらぬ

  3. 匿名 より:

    ウィッチ相手は上振れ早置き期待するとしてヴには勝てるのか?

    1. 匿名 より:

      復讐はきついけど機械はモノモノファッキンくるまえにフィアー+集会所が間に合えばなんとか押しつぶせる
      スレイ連打ゲーは知らん

      1. 匿名 より:

        集会所なんてゴミ誰も使ってないぞエアプ

        1. 匿名 より:

          俺はそのパターンで勝ってるってだけの話やぞアスペ

  4. 匿名 より:

    前期グラマスなってるのにMP9000とか盛っちゃう非ランカー見てると暇なんだろうなってしんどくなる気持ちわかる?

    1. 匿名 より:

      わかる。けどまぁストレス全開セクシー坊主めくりを越えた今回の現グラマス民はヤバイやつ多そう

    2. 匿名 より:

      新環境盛りやすいからついやっちゃうんだよ
      既存の強デッキ使ってればボーナス期間だったし
      今現在は知らんけど

    3. 匿名 より:

      毎日ミッションこなしてれば割とこのくらい盛れない?

  5. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴァンプは死んでくれ

  6. 匿名 より:

    なんだかんだで今ドラゴン勝てるんだよね
    相手がブン回ったら無理ゲーなだけで…

    1. 匿名 より:

      言うほど弱くないとは思ってるけど、自分のブン回りを起こせる安定感に上位クラスより問題抱えてる上にブン回り合戦なったらパワー負けするのほんま、、

  7. 匿名 より:

    なんだかんだエンハンス8はアミュ抜きでもコストぶんの仕事はしてるんだよな
    普通のランプに入れても邪魔にはならん

  8. 匿名 より:

    財宝が1番辛い対面がサタンドラという悲しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。