天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化レヴィオンロイヤルで14連勝しましたので載せときます
  • 王城と凌ぐおじは強かった… レヴィオン進化ロイヤル来たでこれぇ!
  • 進化レヴィオン強くね?



















  1. 匿名 より:

    フニカルとヤヴン入ってオーディンもゼウスも無しなんだな
    ゼウスガチャ使っててもつまらんから使ってみようかな

  2. 匿名 より:

    使途と従者ピンを王城にしても良さそう

  3. 匿名 より:

    はい、これでロイジはネガれない
    残念だったね

    1. 匿名 より:

      早速シュバってきてて草

    2. 匿名 より:

      いつもの糖質アレルギーまたわいてんのか

    3. 匿名 より:

      もうすぐ夏終わるぞ
      早くハロワか病院行ってこいよ

  4. 匿名 より:

    そこそこ戦えるオモチャ

  5. 匿名 より:

    レイサムもドラゴンナイツも無しなんだな
    次のパックもそのまま使える構築か

  6. 匿名 より:

    ロイとエルフだけバフなかったのが意味分からん
    分かりやすい冷遇クラス

    1. 匿名 より:

      まあ知らんけど次で壊すんじゃないの?
      ヴも雑魚だったけど、今回の機械編でのテコ入れ直前は何のバフも無かったし。

    2. 匿名 より:

      ロイジだけど、いうて運ゲドラネクよりは勝てる、流石に笑。ネメシスも先行取ればそんな苦労しない。新凌ぎがめっちゃ有能だったから、まあ下位クラスの中ではバフは要らなかった方では。

  7. 匿名 より:

    弱そうだしたけぇ

  8. 匿名 より:

    ヴとかエイラとかはまだなんとかなる
    ウィッチがしょうもなすぎて無理

  9. 匿名 より:

    書かれてるけど機械ウィッチが無理すぎ

  10. 匿名 より:

    決して強いとか言う訳では無いですが

    ココ重要ねね 14連勝したからって強いデッキわけでもないから
    ランクマで割りとやれるオモチャ

  11. 匿名 より:

    サタドラ12連勝、機械エルフ18連勝、レヴィオンロイヤル14連勝
    後はルナちゃんの連勝記事だけだな!

  12. 匿名 より:

    このデッキだとリーシャ腐るシーン多すぎないか・・・兵士少なすぎる

    1. 匿名 より:

      その通りなんだが打点足りなさすぎてな…
      進化しつつ必殺残せるのはやっぱり偉い
      なんだかんだアサシンで進化することが多いわね
      クイブレからのトワイライトソードを決める余裕は正直ない

  13. 名無し より:

    凌ぎおじだけで詰む相手もいるしそこそこはやれる。
    それでも5、6番手ってのは変わらない。

  14. より:

    白刃いる?いまの環境インチキスタッツ多すぎて刺さらんでしょ

    1. 匿名 より:

      一枚で無双はできんがやっぱいると思う
      処理しながら顔行けるのはやはり大きい

  15. 匿名 より:

    次のパックで潜伏持ちのレヴィオンが来れば
    ウィッチにも多少有利になりそう。
    機械神とクルトがナーフされればだけど

  16. 匿名 より:

    王城どこ?

    1. 匿名 より:

      リオードさんのお家になったよ、他の人に貸し出すこともあるけど

  17. 匿名 より:

    ゼウスもオーディンもいないの?フィニッシュどうすんだこれ

  18. 匿名 より:

    これ(レヴィオン)いる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。