天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝し続けろ
  • オーキス使いたすぎて作っちまった人形ネメシス
  • 人形ネメシス強い


















  1. 匿名 より:

    メイシアネメシスでは?

    1. 匿名 より:

      人形ネメシス最盛期のBOSもほぼグッドスタッフみたいなもんだったからセーフ

  2. 匿名 より:

    ネメシスのデッキタイプってメイシアを通すために何使うかってだけだからな、くだらね

    1. 匿名 より:

      まあどのクラスもフィニッシャーなんて固定だし大して変わんねえよ、くだらなさは。ネメシスに関してはメイシア以外にまともな飛び道具がないのが尚更どうしようもない。

  3. 匿名 より:

    メイシア批判するならノアとマキナ返せや
    糞ゲーにして欲しいのか?

  4. 匿名 より:

    人形ネメシスなぁ、序盤の動きが弱すぎてな
    カードプール的に除去寄りにするしかないようなもんだから有利不利がハッキリし過ぎる

  5. 匿名 より:

    今の3強デッキ使ってる奴はメイシアに文句言う資格ないから

  6. 匿名 より:

    早くリーシェナとメイシア落ちてほしいな…この2人がいるから繋ぎ的なカードしか貰えないんじゃないかって思えてしまう

  7. 匿名 より:

    ただ運良く雑魚に当たってきただけにしか見えないな。

  8. 匿名 より:

    ヴには勝てる。他はどうなんだ?

  9. 匿名 より:

    どんどん顔を詰めるミッドレンジとしては悪くないけどあと1か月でシルヴァが落ちるんゴね

    1. 匿名 より:

      顔詰めるってそりゃアグロかフェイスだろw
      つーか今の人形は盤面力がクソ雑魚だから確実にミッドレンジでは無いわw

  10. 匿名 より:

    メイシアガー奴と人形はミッドレンジ奴はサ終までいそうだな
    現実見ろよバーカw

    1. 匿名 より:

      お前どうしたん
      何か嫌なことあった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。