天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル環境後、機械エルフ18連勝。
  • 機械エルフもメイで強くなったっぽい
  • わいの新環境のエルフの結論はメイちゃんを入れた機械エルフですはい。


















  1. 匿名 より:

    さっさとリザ落ちねーかな。

  2. 匿名 より:

    メイ弱いとか言ってた奴w
    メイといい不朽といい強いことしか書いてないカードをどうしてディスれるのか…

    1. 匿名 より:

      弱いって言ってすまん!ゴミだったね!

    2. 匿名 より:

      いや、無理矢理使ってるだけで
      これ普通に機械エルフと何も変わらん
      みんな飽きて環境デッキに戻ったら普通に勝てんわ

      1. 匿名 より:

        別にこれ、むじょるやJCG優勝のデッキのメーテラの部分をメイに変えてるだけだしな。むしろメーテラの方が優秀まである

        1. 匿名 より:

          Bos落ちるから1ヶ月間のためだけに1600エーテル使えないくそ貧乏人だかはしょうがない

  3. 匿名 より:

    バグを使って連勝したんやろなぁ・・・。

  4. 匿名 より:

    今環境で一番疾走札多いデッキだし純機械ヴ減ってるしこのくらいはね

  5. 匿名 より:

    このタイミングでリザオムニス入りだとやってなかったとしてもバグ利用してるようにしか見えないぞ笑

  6. 匿名 より:

    オムニスもぶっ壊れだからな

  7. 匿名 より:

    メイ入れるだけでオムニスの大狼が1匹増えるから入れなきゃ損やろ

  8. 匿名 より:

    もうランクマでメタられてるのだが

  9. 匿名 より:

    さっきメイバグ試したけど出来なかったわ 盤面にメイとフェアリーだけじゃないと発動しないんかな

    1. 匿名 より:

      多分直接召喚使うのかな?

  10. 匿名 より:

    まあ実際1コスはなにかと使い勝手良いから1枚は有っても良い感。2枚は入れたくないけどな、基本ミノムシの方が欲しいし。

  11. 匿名 より:

    あーあついにアグロでてきちゃった

  12. 匿名 より:

    お遊び期間のみのtier1

  13. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    メイのお陰で勝つより森荒らし打てなくて涙を流すことの方が多そう

  14. 匿名 より:

    機械ミノムシがぶっ壊れてるだけじゃね

  15. 匿名 より:

    直接召喚済みメイのバグ利用かな?

  16. 匿名 より:

    ミノムシのサーチがブレるけどそれでも入れるべきなのか

    1. 匿名 より:

      サーチ歪めてでも使っていいくらい優秀だと思う
      条件さえ満たせば勝手に手札に来てくれる処理札は思ってたよりずっと便利

  17. 匿名 より:

    ボードで戦うデッキは全く強そうに見えん
    テンポとっても機械神で一掃されるじゃん

    1. 匿名 より:

      疾走多いから盤面処理だけじゃ全然止まらんぞ

  18. 匿名 より:

    純機械ヴには不利だけど機械ウィッチには7割取れるぞ
    AFとエイラにもきついから環境には出てこれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。