天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 結局モリアナって強いん? 割と期待株なんやけどなー
  • 6コス枠結局モリアナ入れるくらいなら哀切の悪鬼入れた方がいい気がした
  • モリアナは流石に悠長すぎる
















  1. 匿名 より:

    強くはないと思うけど、トリルと比較するのはおかしいでしょ…

    1. 匿名 より:

      ほぼ同じ6コスとしては比較対象になるんじゃない?少なくともお互い入れ替え候補にはなってると思う。
      ただ、最近特に多いアタック5のフォロワーを上から踏めるのに下位互換とかいってるのはアフォ

  2. 匿名 より:

    ラウラと同時出し出来たら奇襲性があって面白かったかもしれない(適当)

  3. 匿名 より:

    ウィッチ相手とかアザゼル切れなくて復讐入れない時もあんだから復讐ないとカスのこいつ入れる枠ない

    1. 匿名 より:

      ブラッドムーン置くタイプの復讐ヴァンプならともかくウィッチ相手にアザゼル切ったらほぼ負け確やろ

      1. 匿名 より:

        ごめん僕が馬鹿やったわ。ウィッチ相手にアザゼルは切れないって言ってました本当にごめんなさい

  4. 匿名 より:

    6コスフォロワーにバフかかるフラグやぞ
    次のテーマは悪魔ヴァンプや

    1. 匿名 より:

      全部6かよw
      おもちゃの予感しかしねぇ

  5. 匿名 より:

    流石に哀切の悪鬼よりは強いと思う。進化で突進できるし、コスト軽減したいカードもハメサキュくらいだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。