天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第13弾アディショナルカードのリリースまであと1日!
  • 本日もCygamesイラストチームからのイラストをお届けします!
  • 明日のリリースをお楽しみに!



















  1. 匿名ドラゴンナイト より:

    可愛い!
    わた、アイラさんにプレミアムオーブ全部注ぎ込もうと思います!

    1. 匿名 より:

      次スキン選ばれなかったらもう未来ないやろな

  2. 匿名 より:

    公式見てないけど後1日って言うか今日じゃないの?

    1. 匿名 より:

      画像出たのは昨日やな
      ここが遅いだけ

  3. 匿名 より:

    スキン投票で三度目の正直に期待したくなる
    もう敗北者扱いはさせたくない

    1. 匿名 より:

      運営のさじ加減次第でしょ
      本当にスキンにしたいならフィルレインみたいな対抗馬を出さないでガルミーユみたいに一強にするだろうし

  4. 匿名 より:

    哀切の悪鬼大量発生中

  5. 匿名 より:

    どんなに良いイラスト載せてもシャドバがクソアプリである事に変わりはない
    萌え萌えイラストで誤魔化すなカス運営

  6. 匿名 より:

    わいのドラゴンさんとも仲良くしてや(ボロン)

    1. 匿名 より:

      そのリトルドラゴンしまえよ

  7. 匿名 より:

    要するにまたバランス崩壊すると

  8. 匿名 より:

    そのベビーファイヤドレイクしまえよ
    安心しろ、ここは俺のアイボリードラゴンに任せておけ

    1. 匿名 より:

      いや俺のファイアリザードに任せろ

    2. 匿名 より:

      絆の覇竜に燃やされてしまえ

      1. 匿名 より:

        ワイのバハムートみせたろか?

  9. 匿名 より:

    ゴミ雑魚

    1. 匿名 より:

      この時点で全て台無しなんだよなあ…悲しいなあ

  10. 匿名 より:

    運営は狂ったようにアイラ推してるけど全然人気ないっていう
    神バハのリザも差分めちゃくちゃあるのに人気出なくて諦めて追放したしな

    1. 匿名 より:

      アイラと違ってリザはシャドバでは敗北者じゃないんで…

  11. 匿名 より:

    かわいい!とかほざいてる奴らの何人がスキン投票したかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。