天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ×スクフェスコラボ開催直前放送!!にて、1年生のリーダースキン情報、コラボカード情報が発表されました!
  • 絵違いカード2種類とかウィズダムコアやるねぇ!
  • てかウィズダムコア絵柄違いで2枚出んのかよw
















  1. 匿名 より:

    露骨な優遇。

    1. 匿名 より:

      どこが?

      1. 匿名 より:

        いや優遇されてんだろ

        1. 匿名 より:

          どこが?

          1. 匿名 より:

            1クラスだけリーダースキンを2つ追加、しかもそのクラスがダントツでリーダースキンが多い
            コラボカードもそのクラスが1番多くて優遇されてないは無理がある

          2. 匿名 より:

            それのどこが優遇なんだ??

          3. 匿名 より:

            んじゃ逆に聞くけどお前にとっての優遇って何なの?少なくとも俺は上にあげた内容は十分優遇されてると判断するに足りる内容だと思ったけど
            元からリーダースキンが1番多いにもかかわらずウィッチだけ2人増やして、姉妹の関係だからパメラ、ロレアで追加したかったって言うならエルフにパメラ居るんだからエルフ2人にしてスキン数の格差を最低限にするのが普通だろ

      2. 匿名 より:

        アスペ
        きしょい
        失せろ
        ガイジ
        二度とコメントするな

        1. 匿名 より:

          うわあ出ました 反論できないからって定型文に逃げるなよ情けない底辺野郎 小学生の方がまだ頭使って生活してるぞ ウンコ製造機が生きてて楽しいか?

  2. 匿名 より:

    は?
    ウィズダムコア2枚にするくらいならアルバコアの絵違いくれよ

  3. 匿名 より:

    まーたウィッチ優遇かよ

  4. 匿名 より:

    こんなんいらんわ普通に分解させろよ

  5. 匿名 より:

    再録のせいでカードの枚数少ないからね
    せめてイラストは他より多くしようという運営の計らいです

    1. 匿名 より:

      もう二度とバカなコメントできないように五指全部切断してやろうか

      1. 匿名 より:

        キリッ

      2. 匿名 より:

        君インターネットだったら何言ってもいいって勘違いしてない?
        逮捕された事例なんて腐るほどあるんだよ夏休みキッズくん

  6. 匿名 より:

    よくこの惨状でのうのうとクソコラボに工数さけるな
    危機感無さ過ぎてびっくりするわ

  7. 匿名 より:

    スキン格差は広がるばかりやな

  8. 匿名 より:

    コアの格差も酷いから全部2pp回復してくれ

  9. 匿名 より:

    ラブライブとか言うgmスキンなら優遇ではないやろ
    なんなら数減るかもやから不遇かもしれんぞ

    1. 匿名 より:

      そんなんで奇乳がいなくなるとでも?

      1. 匿名 より:

        奇乳のがまだマシや

        1. 匿名 より:

          奇乳使ってるのとか、スキンも買えない当てられない貧乏イナゴウィッチ使いしかいないしマシってことは無いわ

  10. 匿名 より:

    ラブライ豚vsシャドバガイジのキモータバトルすき

    1. 匿名 より:

      わかるマーン

  11. 匿名 より:

    AV女優のアニメとコラボかぁ

    1. 匿名 より:

      AV女優はグラブル兄さんと今コラボしてる方だゾ

      1. 匿名 より:

        童◯中高生はそういう単語使うの大好きなだけだから気にすんな

  12. 匿名 より:

    パメラとロレアの衣装でスペル軸にしか積めないウィズダムコア刷られてもなんも嬉しくない
    何が優遇だよアホらしい

  13. 匿名 より:

    性能ゴミクズなウィッチ使いなら今回のスキンは当然喜ぶよな?w

    1. 匿名 より:

      性能じゃなくて性格やったw

  14. 匿名 より:

    1年生のクラスが驚愕

  15. 匿名 より:

    ビショの奴なんかぶん殴りなくなってくるくらい不愉快だな。
    これ不愉快さリゼロコラボ超えんだろ。

    1. 匿名 より:

      お前心広いな、俺ロイヤルとドラゴン以外全部イラッと来たんだけど

      1. 匿名 より:

        元ネタ知らんからイラストだけでマシだと判断してたらボイスで絶望した
        ネメシスだけ辛うじてマシで他は変な口調だったり動きだったりで無理だわ
        あなたも心広く見えるよ

        1. 匿名 より:

          ラブライブとかいう量産型ブス顔キャラスキン化するより先にやることあんのになぁーにやってんのくそ運営

  16. 匿名 より:

    ウィッチ大好き運営迫真の優遇

  17. 匿名 より:

    優遇優遇って言うけど、コラボ系はキャラに合わせてそれっぽいのにしてるんだから仕方ないやろ
    魔法使いキャラなんてざらにいるからウィッチが多くなってしまうのも仕方ない

    1. 匿名 より:

      お?せやな、じゃあゾンビランドサガのキャラ全員ネクロでリーダースキンにしようぜ
      ぶっちゃけそこまでしてようやくネクロのリーダースキン数がウィッチ追いつけるってレベルでスキン少ないんだけど

      1. 匿名 より:

        あぁん?テメェ、ルナちゃんディスってんの?

  18. 匿名 より:

    普通のイラストの方が好き。
    プレミアムブラッドコアカッコいい。

  19. 匿名 より:

    今更ウィズダムコアもらってもソロモンから消えつつ有るのがなぁ。

  20. 匿名 より:

    まじウィッチ害悪だわ

  21. 匿名 より:

    コラボで迷ったら取り敢えずウィッチにする癖いい加減に直せよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。